★日記★

2011年9月26日 (月)

TOKYOに PINKたいふぅ~~ん♪NO.1

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪

先週からの連休を利用して TOKYOに行ってきましたぁ

まずはぁ・・・

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪  高野フルーツパーラー♪

2011092317020000

季節のフルーツの盛り合わせ 2600円ぐらいsweat01

お値段は 高いですがぁ・・・

めちゃくちゃ 美味しいのぉぉぉぉ♪ 満足heart04

P1000075

原宿で 購入♪ PINKうさちゃん&帽子

2011092423370000

これも原宿♪

【この蝶々吹雪が目に入らぬかぁ~】と言って

1日遊んでいましたぁぁぁ

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

お友達には 「PINKたいふぅ~ん上陸」とか

言われながらも 楽しいお時間でしたぁ♪

まだ 載せたいお写真は あるのぉん♪

NO2でhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

うさぎのおめめで あめあめこんこぉん

3844480_2

今日は 夜の6時前かなぁぁ

お買い物に行こうとしたら・・・

土砂降りぃ~~~

雨の中 傘をさして 愛車bicycleでGOhappy02

でも 出先で 傘を盗まれ・・・

帰りは

水も滴るいい女  で帰ってきましたぁ

もぉ 前が見えないぐらいで

プールから上がった時のように

おめめが いたいの なんのぉ

鏡を見ると ウサギさんのおめめでしたぁ

雨になると 聞きたくなる曲

皆さんは どんな曲を聞かれますかぁ??

雨音はショパンの調べnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

☆20cm以上も!☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

今日は 夕方から髪の毛をカットしに行きましたぁ

最初は 痛んだ髪の毛を少し切るつもりだったのに

美容師さんに

「長さ どうされますぅ??」との質問に

【お任せしますぅ 毎朝しやすいようにしてぇ】と言ったら

なんとぉぉ  20cm以上 切られちゃいましたぁぁ

頭が軽くなったようなぁ

少し寂しい感じもするぅ~~~~~~~~~~

でもぉ

最近 お仕事が忙しくて 

カットも行けなかったので ちと すっきりぃhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

☆就職☆

すっごく 久々の日記ですぅhappy01

祖父が他界してから 当分は何も出来なかったけど

それでも・・・時は・・・過ぎてゆく

【1度の人生 何でも前向きに】が モットーな私

2月の22日から お仕事にもつけましたぁぁnote

お仕事の内容は・・・大好きな接客業happy01

細かい事は・・・書くと やばいので 内緒bleah

そうじゃないと私の素性が ばれちゃうのでsweat01

長くかかった就職活動ですぅ

スタッフの方々にも親切&大切にされて

こんなのんで いいのんかなぁ~と思うぐらいです

お客様のご要望にお応えしたい!! との気持ちで

毎日 大奮闘でぇ~~~~すぅup

笑顔には 笑顔が 返ってきます

思いやりには 感謝が 返ってきます

優しさには 優しさが 返ってきます

そぉいうのが凄く楽しい毎日ですhappy02

忙しくて・・・目が回りそうにもなるし

初めての業種なので アタフタもしますが

【私らしく 心を込めて】 で頑張ってます

そして・・・私の泣き言を優しく聞いてくれる

励ましてくれる方にも 感謝ですぅheart04

支えがあると 人は強くなれますね

今 凄く 実感shine

あまりメンタル的に強くない私には

支えになってくれる人がいないと

頑張れて無いかもしれないぃsweat01

なので・・・

凄く凄く 感謝してまぁすぅ

ありがとぉ.☆.。.:*・°

また 少しづつお時間を作りながら

ブログも書いていけたらいいなぁ~~

GWもお仕事ですぅ~~

みなさまぁ~~

よい GWを お過ごし下さい^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

★天国へ★

2月1日 

祖父の入院先の病院から連絡を受けて病院へ

お正月に会った時とは はるかに違う祖父

たった1ヶ月で こんなにも・・・変わるなんて・・・

「おじーちゃん 来たよぉ~」  うなずく祖父

「みんなで きたよぉ~」  うなずく祖父

朝から体調が悪く肩で息をしてる感じ

相部屋だったので・・・1度 帰ろうと言う事になり

祖父にお声をかけて 帰ろうとしたが お返事は無い

でも 息はしてるし 寝ているような感じだった

病院を出て 夕飯もまだだったので 食事に店に入り

注文して さぁ 食べようとした時に 1本のTEL

それは・・・祖父の他界を知らせるTELだった

2月1日 PM8:35  祖父 他界 96歳

泣きながら 味もわからないまま・・・食事を済ませ・・・

病院に行くと・・・眠るようなお顔の祖父との対面

小さい頃から 本当に目の中に入れても痛くないと言うほどに

可愛がられた私・・・祖父との思い出が走馬灯のように浮かぶ

ワンマンで好き勝手に生きてた祖父は家族との折り合いも

悪いし・・・一人で住み 一人で逝ってしまった

感傷に浸る間も無く 色々な手続きで 夜が明けた

2日 仮通夜  眠る祖父に語りかけて過ごした夜

3日 お通夜  お顔を見ると 後悔ばかりが出てしまう夜

4日 お葬式  以前 実家で下宿していたお兄ちゃん二人が

葬儀の為に高知から来てくれた 懐かしく嬉しかった

夕方 小さな箱に収められた祖父と共に帰宅

新しいおうちに 祖父が来たのは・・・初めての事

何とも言えない気持ちが 押し寄せて来る

天国では  祖母 父 祖父の友人 

色々な人が きっと 祖父を優しく出迎えてくれてるだろう

おじーちゃん 長い間 お疲れ様でしたぁ

初孫で 凄く凄く可愛がってくれたのに

何の恩返しも出来なくて・・・ごめんね・・・

小さい頃から体が弱い私は 心配ばかりかけてたね

言葉では・・・今の気持ちを言い表せない

書いてても 涙が止まらない

沢山 沢山・・・ごめんね・・・

沢山 沢山・・・ありがとう・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

新年早々・・・

A HAPPY NEW YEAR♪

今年も出逢った方々がHAPPYでありますようにshine

今日は朝から皆でお雑煮を食べて

父のお墓参りに出かけましたぁ

強風で・・・気温も寒く 髪の毛がゴーゴン状態

父と少し しゃべり 早々に切り上げ

今度は 祖父の入院先の病院へ・・・

今年 97歳になる祖父は高齢と言う事もあり

今は入院しています

入院する前は もっと しっかりしてたのに

あんなに ワンマンな祖父だったのに・・・

見る影も無く・・・

私を1番 可愛がってくれた祖父は・・・

小さく 細く なっていた

その姿を見ると・・・笑顔でお話したいのに

沢山 お話してあげたいのに 

言葉が出てこなかった

ただ・・・祖父の手をずっと握るしか出来なかった

帰宅後も 祖父の姿が脳裏から離れず・・・

何をしていても 泣けてしまう

家族と折り合いが悪く ずっと一人暮らしの祖父

あ~すれば良かった  こ~すれば良かった

そんな後悔ばかりが 私を責めるsweat01

きっと もぉ そんなに長く無いと感じた

「おじーちゃん また来るからね」と言うと

寂しそうな顔なんだけど・・・

何とも言えない優しいお顔だった

今も ブログを書きながら 号泣

お正月早々 こんな記事もって思ったけど

日記には 素直な気持ち 残したいしね

今は 空元気も 出ない~

そんな1年の始まりな私

でも 今年も 張り切ってお仕事を見つけ

自分の人生の1日1日を大切にしたいなぁ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

★新たなスタート★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪

久々のブログだぁ~~♪

9月24日から 短期のバイトに行き始め

何かと余裕の無かった 毎日でしたぁ

最初は・・・イジメにも合い

食べれず 寝れずな 毎日sweat01

苦しい日々も 過ごした気がしますぅ

でも 徐々に周りの人との関係も良くなり

今は いじめる人は2人に減ったぁ~~♪

ヾ(≧▽≦*)〃やったぁヾ(*≧▽≦)〃

今月でお仕事もおしまい♪

また 新しいお仕事も見つけなきゃ♪

o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪ って感じですぅ

先月の末・・・11月30日は

私の お誕生日でしたぁ~♪

お仕事してても 朝から携帯は

なりっぱなし状態で・・・メールで

カードが沢山 沢山 送られてきたぁhappy02

凄く 嬉しくて・・・♪

カードを読んでは 涙 な感じぃ

夜は・・・ネットのお友達からも

沢山のお祝いを頂き

泣きっぱなしの1日でしたが

本当に よいスタート♪

私のスタートは1月1日じゃないのぉん

自分のお誕生日が 毎年新たなスタート♪

そして 毎回 自分の目標を立てる日confident

今回の目標は・・・

やっぱり アフィリで成長する事♪

キチンと収入を得る事♪

そして・・・毎回ながらだけど

人との縁を今まで以上に大切にする事♪

あまり 沢山目標を立てると・・・

頭が ぷすりんこぉ なので

こんくらいにしとこかなぁ~~

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

まずは 目標の為にも

自分のお時間を確立♪

お勉強♪

努力♪

o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪ 私♪

夢 希望は 大きく d(・ー・*)ネッ!

師走に入り 何かと忙しくもなり

世間では物騒な事件も増えますが

ブログを見て下さった方々が

毎日shineHAPP DAYshineでありますよぉにheart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

☆v(≧∇≦)vいえぇぇぇ~~~~~~ぇぃ♪☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

お久しぶりですぅ~~

最近・・・ちと ブログから遠ざかっておりましたぁsweat01

正直・・・母との同居で自分のお時間を持てるようで

中々もてず・・・ストレスな毎日ですぅ

でも・・・やっと 少し 解消されるかもぉ~~

それは・・・

      それは・・・

短期ですが お仕事決まりましたぁ~~~

ヾ(≧▽≦*)〃やったぁヾ(*≧▽≦)〃

1週間に7つ 落ちる事もあり・・・

さすがの能天気な私も凹んでたけど

やっと お仕事見つかりました^^

9~5時 日。祝日。2・4土曜日 お休み

文具屋さんの工場でのラインでの作業です

事務やオペレーターとかを探してたけど

まったく畑違いのお仕事に決定です♪

でも 毎日 6時間以上働けるので

取り合えず 母をお仕事から解放して

あげれそうですぅ^^

期間は12月末までなので

今度は 働きながら1月からのお仕事を

探さなきゃいけないですが^^

少し 胃の痛みも 和らぎそうです♪

季節の変わり目で 朝晩は涼しく 日中は暑くなので

体調を壊さないで下さいね みなさま♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

☆お久しぶりぃ~~な日記☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪

ブログ書くのも 久々な感じがするぅ

やっとお引越しも 何とか片付いたぁ

まだ整理しなきゃいけない所もあるけど

さすがに・・・この暑い中 花壇は・・・無理ぃ~sweat01

綺麗に整理整頓してから お写真UPしようと

思いつつ・・・どんだけの日にちが過ぎたかしらぁ

こんな事なら・・・こんな事なら・・・

家具を入れる前に お写真撮っておくんだったぁ

(T^T)(T^T)(T^T)う・・・しっぱぁ~~い

引越しの疲れからか・・・

同居でのストレスか・・・

元々 丈夫じゃない私は 体調こわしまくりぃ

みなさんも暑い夏♪

体調に気をつけながら 満喫して下さい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

★6月突入★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

あっという間に5月も終わり6月突入ですぅ

毎日 工事現場に行っては 打ち合わせで

o(- ̄*o))))...バタバタ...((((o* ̄-)oですが

ドンドン溶けるような暑さにも 変わってきてますね

でも 朝晩は まだ 肌寒さを感じる涼しさ

大好きな夏は まだ遠いって感じもしまぁすぅ

気温の差があれば・・・体調も崩しやすいので

気をつけて下さいね^^

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

体調を気遣いながら・・・♪

6月も めい一杯 元気に 楽しく

shineHappy Dayshineをぉ~~~~~~❤

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧