映画・テレビ

2009年4月21日 (火)

★ハモネプ★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

いつも見ている 番組があるのぉ

それは ハモネプ

ネプチューンが司会で

全国から沢山のグループが出るのぉ

今日は 凄く レベル高い戦い♪

家事をしながら見ていても・・・

家事をする手が止まっちゃうぐらいsweat01

中でも 大好きな グループが今回 優勝happy02

男性だけの グループなんだけど

今回 決勝で 歌ったのは

山口百恵ちゃんの【さよならの向こう側】

もぉ~~鳥肌が立つぐらい 上手だったぁぁぁ♪

優しいハーモニー 本当に聞きほれましたぁぁheart01

優勝を目指して 頑張る姿 練習を重ねて挑む姿

何かを目指し 必死で頑張る姿って

人に感動 勇気 希望与えますよね^^

見てて 凄く 感動して 泣いちゃいましたぁweep

頑張れば 頑張った分 何かを得る♪

凄く素敵だなぁ~~~shine

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

☆ワン・ミスコール☆

この映画・・・結構 怖かったぁぁsweat01

私の好きなジャンルは・・・ホラーcoldsweats01

昔から お友達とジェイソン(13日の金曜日)を

見に行ったり バタリアン見たりと

結構 ゾンビ系とかも好きで見てたぁぁ

この世に存在しないようなモノの映画は

まだ 怖くても見れるんですぅ~~

バイオハザードは映画館で 

キャーキャー言いながら見てましたぁぁ

一緒に行った人は・・・恥ずかしかったかもぉcoldsweats01

それぐらい怖がりで泣き虫のくせに

ホラーが大好きですぅ~~

でもね でもね・・・

着信アリとかは・・・あかぁ~~んsweat01

サダコ・・・大声で悲鳴~~sweat01

お友達のご家庭で見たんだけどぉ

そこのご家族が 怖がらすし

帰る時 気をつけや~とか言うし

ダッシュで帰ってきた記憶がありますぅ

ワン・ミスコールは

一人で見たからか・・・心臓バクバクsweat01

でも・・・やめられないんだなぁ~~ホラー♪

アクションも好きだし 学園ものも好きぃ

サスペンスも大好きぃ~

最近 これ!!と言う映画が無いのが寂しいですがぁ

ドラマでは・・・今更ながらに はまった

フユソナheart02

きゃぁぁぁ  チュンさぁ~~~んheart02

未だに 見ては泣いてますぅ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)