ペット

2009年1月25日 (日)

☆DOG CAFE☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

今日も やっと不動産屋さんから開放されたのが

夜の9時前・・・coldsweats01 そこから夕飯sweat01

そこから家族会議と いつもならなるのですが・・・

皆 疲れていて 今日は 開放されたぁぁ

ヾ(≧▽≦*)〃やったぁヾ(*≧▽≦)〃

お話は 変わりまして・・・♪

昨日 もぉどんくらい長いお友達かなぁ~

【メルモのかあちゃん】が 遊びに来てくれたぁ

当日も 不動産の件でバタバタしてただけに

初対面のメルモ&お友達夫婦に 癒されたぁheart04

お友達が行きたがってた DOG CAFEに

皆で 行ったんやけどぉ~~~

もぉねぇ もぉねぇ 可愛すぎるぅ~~lovelyheart04

Merumo5 欲しいなぁ~~

(*・ ・*)ジッ・・・

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪

人間だけ ずるぅ~い と聞こえてきそう

じゃぁ メルモには これ あげるぅ~~

Marumo3 生クリームを

指に付けて はい♪

ぺろぺろぺろ♪

くすぐったぁ~~~いhappy02

食べたら はい用無し といわんばかりに

メルモかあちゃんの元へ 戻っていったぁぁ

( ▽|||)ゲッ! 寂しいやんかぁ~~weep

dog用のお菓子があると 気づき

Merumo1 メルモ用 シフォンケーキ

(@ ̄~ ̄@)モグモグ♪

(@ ̄~ ̄@)モグモグ♪

食べたら・・・また メルモかあちゃんの元へcoldsweats01

色々なワンちゃんも来てたけど

やっぱり 1番大きいのがメルモ

小さい わんちゃんは 恐る恐る近づく

でも すぐ仲良し♪

吠えないし 

匂いを"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・

何か 会話しているようで 可愛かったぁぁup

DOG CAFE 癖になりそぉ~~~lovely

散々 色々お話もしたぁぁ

昔話をしては 大爆笑

お時間は あっという間に過ぎてしまったぁ

何年会ってなくても 会えばすぐ笑顔♪

笑い転げて メルモに癒されて

凄く楽しい 半日でしたぁぁ

その後は・・・例のごとく 

不動産の件で 真夜中になりましたがsweat01

楽しい お時間 ありがとぉ.☆.。.:*・°

メルモかあちゃぁ~~ん 

また 遊びに来てねぇ~~~~happy02

flairflair

↑↑地味な感じの宣伝ですが

何でもそうですが どこで人の目に止まるか

わからないので 本当にお勧めです♪

無料登録する価値は ありありで~すぅflair

あいしてる

あいしてる

☆★見て頂けたら嬉しいですぅ★☆

ガラス修理アパート

プラセンタパソコン 買取なら

AFP格安航空券 国内の

↑動画見て頂けると・・・♪

飛んで喜びまぁ~~すぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

| | コメント (17) | トラックバック (0)