« ☆就職☆ | トップページ | ☆20cm以上も!☆ »

2011年9月17日 (土)

☆久々の更新☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪

久々の更新ですぅ~~happy01

2011091621080000

昨日ね

会社の帰り道は駅に行くまでの所が

ショップだらけなんですが

そこを通りながら 色々見ていましたぁ

街は 秋色♪

でもぉ とけるような 暑さやぁぁぁんsweat01

色々なお洋服&バッグを見ながら

歩いていくと・・・

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪

大好きな パスタのお店 発見!!

(いつも 通るんですけどね♪)

このお写真のパスタは

秘伝のソースをパスタに絡めているだけで

後は 鉄板で じゅぅぅぅぅぅぅ♪

その上に イカフラ トッピング~

これがね 美味しいんですよぉぉ

思わず お店に 入っちゃいましたぁ

ジュージュー音を立てて パスタが来ました♪

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪

(@ ̄~ ̄@)モグモグ♪

懐かしい 味~~~~~~~~~~~

何か お仕事の疲れが 吹っ飛んじゃうような感じぃ

一人で喫茶店とかに入るのが苦手な私ですが

久々に 一人で 喫茶店に入って

タイプスリップして

(● ̄  ̄●)ボォ----と過ごしましたぁ♪

|

« ☆就職☆ | トップページ | ☆20cm以上も!☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/41776789

この記事へのトラックバック一覧です: ☆久々の更新☆:

« ☆就職☆ | トップページ | ☆20cm以上も!☆ »