« ☆久々の更新☆ | トップページ | うさぎのおめめで あめあめこんこぉん »

2011年9月18日 (日)

☆20cm以上も!☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

今日は 夕方から髪の毛をカットしに行きましたぁ

最初は 痛んだ髪の毛を少し切るつもりだったのに

美容師さんに

「長さ どうされますぅ??」との質問に

【お任せしますぅ 毎朝しやすいようにしてぇ】と言ったら

なんとぉぉ  20cm以上 切られちゃいましたぁぁ

頭が軽くなったようなぁ

少し寂しい感じもするぅ~~~~~~~~~~

でもぉ

最近 お仕事が忙しくて 

カットも行けなかったので ちと すっきりぃhappy01

|

« ☆久々の更新☆ | トップページ | うさぎのおめめで あめあめこんこぉん »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

いやいや、はぴ☆さ~ん、お久しぶりです~(^^)/

お元気そうで…

これからもよろしくですよ~(**)/

投稿: M島 | 2011年9月19日 (月) 09時38分

いやいや、はぴ☆さ~ん、お久しぶりです~(^^)/

お元気そうで…

これからもよろしくですよ~(**)/

投稿: M島 | 2011年9月19日 (月) 09時39分

はぴ♪さん、ほんとお久しぶりですね。

ずっと、どうしてるかなって、思っていました。

戻ってきてくれてほんと嬉しいです。

また、楽しくやりましょうね♪

投稿: アプリコット | 2011年9月19日 (月) 21時58分

☆M島さん☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
コメント ありがとぉ.☆.。.:*・°
相変わらず 無駄に元気ですよぉ^^

☆アプリコットさん☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
お久しぶりですぅ
また音楽 色々聞かせて下さいね^^


投稿: はぴ♪ | 2011年9月19日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/41812959

この記事へのトラックバック一覧です: ☆20cm以上も!☆:

« ☆久々の更新☆ | トップページ | うさぎのおめめで あめあめこんこぉん »