« うさぎのおめめで あめあめこんこぉん | トップページ

2011年9月26日 (月)

TOKYOに PINKたいふぅ~~ん♪NO.1

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪

先週からの連休を利用して TOKYOに行ってきましたぁ

まずはぁ・・・

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪  高野フルーツパーラー♪

2011092317020000

季節のフルーツの盛り合わせ 2600円ぐらいsweat01

お値段は 高いですがぁ・・・

めちゃくちゃ 美味しいのぉぉぉぉ♪ 満足heart04

P1000075

原宿で 購入♪ PINKうさちゃん&帽子

2011092423370000

これも原宿♪

【この蝶々吹雪が目に入らぬかぁ~】と言って

1日遊んでいましたぁぁぁ

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

お友達には 「PINKたいふぅ~ん上陸」とか

言われながらも 楽しいお時間でしたぁ♪

まだ 載せたいお写真は あるのぉん♪

NO2でhappy02

|

« うさぎのおめめで あめあめこんこぉん | トップページ

★日記★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/42038727

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYOに PINKたいふぅ~~ん♪NO.1:

« うさぎのおめめで あめあめこんこぉん | トップページ