« 2010年5月 | トップページ

2011年9月

2011年9月26日 (月)

TOKYOに PINKたいふぅ~~ん♪NO.1

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪

先週からの連休を利用して TOKYOに行ってきましたぁ

まずはぁ・・・

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪  高野フルーツパーラー♪

2011092317020000

季節のフルーツの盛り合わせ 2600円ぐらいsweat01

お値段は 高いですがぁ・・・

めちゃくちゃ 美味しいのぉぉぉぉ♪ 満足heart04

P1000075

原宿で 購入♪ PINKうさちゃん&帽子

2011092423370000

これも原宿♪

【この蝶々吹雪が目に入らぬかぁ~】と言って

1日遊んでいましたぁぁぁ

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

お友達には 「PINKたいふぅ~ん上陸」とか

言われながらも 楽しいお時間でしたぁ♪

まだ 載せたいお写真は あるのぉん♪

NO2でhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

うさぎのおめめで あめあめこんこぉん

3844480_2

今日は 夜の6時前かなぁぁ

お買い物に行こうとしたら・・・

土砂降りぃ~~~

雨の中 傘をさして 愛車bicycleでGOhappy02

でも 出先で 傘を盗まれ・・・

帰りは

水も滴るいい女  で帰ってきましたぁ

もぉ 前が見えないぐらいで

プールから上がった時のように

おめめが いたいの なんのぉ

鏡を見ると ウサギさんのおめめでしたぁ

雨になると 聞きたくなる曲

皆さんは どんな曲を聞かれますかぁ??

雨音はショパンの調べnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

☆20cm以上も!☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

今日は 夕方から髪の毛をカットしに行きましたぁ

最初は 痛んだ髪の毛を少し切るつもりだったのに

美容師さんに

「長さ どうされますぅ??」との質問に

【お任せしますぅ 毎朝しやすいようにしてぇ】と言ったら

なんとぉぉ  20cm以上 切られちゃいましたぁぁ

頭が軽くなったようなぁ

少し寂しい感じもするぅ~~~~~~~~~~

でもぉ

最近 お仕事が忙しくて 

カットも行けなかったので ちと すっきりぃhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

☆久々の更新☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪

久々の更新ですぅ~~happy01

2011091621080000

昨日ね

会社の帰り道は駅に行くまでの所が

ショップだらけなんですが

そこを通りながら 色々見ていましたぁ

街は 秋色♪

でもぉ とけるような 暑さやぁぁぁんsweat01

色々なお洋服&バッグを見ながら

歩いていくと・・・

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪

大好きな パスタのお店 発見!!

(いつも 通るんですけどね♪)

このお写真のパスタは

秘伝のソースをパスタに絡めているだけで

後は 鉄板で じゅぅぅぅぅぅぅ♪

その上に イカフラ トッピング~

これがね 美味しいんですよぉぉ

思わず お店に 入っちゃいましたぁ

ジュージュー音を立てて パスタが来ました♪

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪

(@ ̄~ ̄@)モグモグ♪

懐かしい 味~~~~~~~~~~~

何か お仕事の疲れが 吹っ飛んじゃうような感じぃ

一人で喫茶店とかに入るのが苦手な私ですが

久々に 一人で 喫茶店に入って

タイプスリップして

(● ̄  ̄●)ボォ----と過ごしましたぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ