« ★天国へ★ | トップページ | ☆久々の更新☆ »

2010年5月 3日 (月)

☆就職☆

すっごく 久々の日記ですぅhappy01

祖父が他界してから 当分は何も出来なかったけど

それでも・・・時は・・・過ぎてゆく

【1度の人生 何でも前向きに】が モットーな私

2月の22日から お仕事にもつけましたぁぁnote

お仕事の内容は・・・大好きな接客業happy01

細かい事は・・・書くと やばいので 内緒bleah

そうじゃないと私の素性が ばれちゃうのでsweat01

長くかかった就職活動ですぅ

スタッフの方々にも親切&大切にされて

こんなのんで いいのんかなぁ~と思うぐらいです

お客様のご要望にお応えしたい!! との気持ちで

毎日 大奮闘でぇ~~~~すぅup

笑顔には 笑顔が 返ってきます

思いやりには 感謝が 返ってきます

優しさには 優しさが 返ってきます

そぉいうのが凄く楽しい毎日ですhappy02

忙しくて・・・目が回りそうにもなるし

初めての業種なので アタフタもしますが

【私らしく 心を込めて】 で頑張ってます

そして・・・私の泣き言を優しく聞いてくれる

励ましてくれる方にも 感謝ですぅheart04

支えがあると 人は強くなれますね

今 凄く 実感shine

あまりメンタル的に強くない私には

支えになってくれる人がいないと

頑張れて無いかもしれないぃsweat01

なので・・・

凄く凄く 感謝してまぁすぅ

ありがとぉ.☆.。.:*・°

また 少しづつお時間を作りながら

ブログも書いていけたらいいなぁ~~

GWもお仕事ですぅ~~

みなさまぁ~~

よい GWを お過ごし下さい^^

|

« ★天国へ★ | トップページ | ☆久々の更新☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

いやいや、超お久しぶりですね~**
お元気そうでなによりでございました~(^^)/
“感謝”って言葉、すぐ忘れてしまうM島でして…
あなたのブログ見て、また、思い出しましたよ~笑
はぴ♪さんに感謝です~**無理せずに頑張ってね~(~~)/

投稿: M島 | 2010年5月 3日 (月) 11時09分

こんちゃ~

GWも仕事なんですね~

すごいがんばってる!!

あまり張り切ると、息切れしちゃいますよ~
ゆっくりとがんばってねwink

投稿: ぽんたん | 2010年5月10日 (月) 13時53分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 就職の添え状 | 2012年3月25日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/34494119

この記事へのトラックバック一覧です: ☆就職☆:

« ★天国へ★ | トップページ | ☆久々の更新☆ »