« ☆v(≧∇≦)vいえぇぇぇ~~~~~~ぇぃ♪☆ | トップページ | 新年早々・・・ »

2009年12月 3日 (木)

★新たなスタート★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪

久々のブログだぁ~~♪

9月24日から 短期のバイトに行き始め

何かと余裕の無かった 毎日でしたぁ

最初は・・・イジメにも合い

食べれず 寝れずな 毎日sweat01

苦しい日々も 過ごした気がしますぅ

でも 徐々に周りの人との関係も良くなり

今は いじめる人は2人に減ったぁ~~♪

ヾ(≧▽≦*)〃やったぁヾ(*≧▽≦)〃

今月でお仕事もおしまい♪

また 新しいお仕事も見つけなきゃ♪

o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪ って感じですぅ

先月の末・・・11月30日は

私の お誕生日でしたぁ~♪

お仕事してても 朝から携帯は

なりっぱなし状態で・・・メールで

カードが沢山 沢山 送られてきたぁhappy02

凄く 嬉しくて・・・♪

カードを読んでは 涙 な感じぃ

夜は・・・ネットのお友達からも

沢山のお祝いを頂き

泣きっぱなしの1日でしたが

本当に よいスタート♪

私のスタートは1月1日じゃないのぉん

自分のお誕生日が 毎年新たなスタート♪

そして 毎回 自分の目標を立てる日confident

今回の目標は・・・

やっぱり アフィリで成長する事♪

キチンと収入を得る事♪

そして・・・毎回ながらだけど

人との縁を今まで以上に大切にする事♪

あまり 沢山目標を立てると・・・

頭が ぷすりんこぉ なので

こんくらいにしとこかなぁ~~

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

まずは 目標の為にも

自分のお時間を確立♪

お勉強♪

努力♪

o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪ 私♪

夢 希望は 大きく d(・ー・*)ネッ!

師走に入り 何かと忙しくもなり

世間では物騒な事件も増えますが

ブログを見て下さった方々が

毎日shineHAPP DAYshineでありますよぉにheart01

|

« ☆v(≧∇≦)vいえぇぇぇ~~~~~~ぇぃ♪☆ | トップページ | 新年早々・・・ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

いやいや、お久しぶりでございます~(^^)/
いろいろあったみたいですね~**
先ずは、お誕生日、おめでとうございます~(~~)/
あんまり無理しないようにね~**
また、ちょくちょく寄りますね~(^^)/

投稿: M島 | 2009年12月 7日 (月) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/32473405

この記事へのトラックバック一覧です: ★新たなスタート★:

« ☆v(≧∇≦)vいえぇぇぇ~~~~~~ぇぃ♪☆ | トップページ | 新年早々・・・ »