« ☆大好きな・・・♪☆ | トップページ | ★新たなスタート★ »

2009年9月22日 (火)

☆v(≧∇≦)vいえぇぇぇ~~~~~~ぇぃ♪☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

お久しぶりですぅ~~

最近・・・ちと ブログから遠ざかっておりましたぁsweat01

正直・・・母との同居で自分のお時間を持てるようで

中々もてず・・・ストレスな毎日ですぅ

でも・・・やっと 少し 解消されるかもぉ~~

それは・・・

      それは・・・

短期ですが お仕事決まりましたぁ~~~

ヾ(≧▽≦*)〃やったぁヾ(*≧▽≦)〃

1週間に7つ 落ちる事もあり・・・

さすがの能天気な私も凹んでたけど

やっと お仕事見つかりました^^

9~5時 日。祝日。2・4土曜日 お休み

文具屋さんの工場でのラインでの作業です

事務やオペレーターとかを探してたけど

まったく畑違いのお仕事に決定です♪

でも 毎日 6時間以上働けるので

取り合えず 母をお仕事から解放して

あげれそうですぅ^^

期間は12月末までなので

今度は 働きながら1月からのお仕事を

探さなきゃいけないですが^^

少し 胃の痛みも 和らぎそうです♪

季節の変わり目で 朝晩は涼しく 日中は暑くなので

体調を壊さないで下さいね みなさま♪

|

« ☆大好きな・・・♪☆ | トップページ | ★新たなスタート★ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

諸事情で大変ですね~
がんばって下さい。

投稿: おさる | 2009年9月23日 (水) 06時04分

はぴ♪さん、お久ぶりです。
お仕事が決まってよかったですね。
新しい仕事、慣れるまでは大変だと思うけど、がんばって下さいね。

投稿: アプリコット | 2009年9月25日 (金) 23時06分

こんばんわ!
お仕事おめでとうございますsign03
頑張ってくださいねbleah

投稿: ひとピー | 2009年10月 6日 (火) 22時56分

お元気ですか?

投稿: おさる | 2009年10月14日 (水) 17時17分

こんにちは
楽しいブログですね (^^♪
サイドバーのバナーをセンターで揃えるのは私のブログの右サイドバーのリンクを貼り付けていますのでご利用下さい。

ではでは、次回でも。。。( ^^) _旦~~

Ps:どこのブログサイトもイタズラスパムが多いですね。
余計なコメントは削除~っ!(*^^)v

投稿: 髭のマスター | 2009年10月30日 (金) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/31470395

この記事へのトラックバック一覧です: ☆v(≧∇≦)vいえぇぇぇ~~~~~~ぇぃ♪☆:

« ☆大好きな・・・♪☆ | トップページ | ★新たなスタート★ »