« ☆アフィリエイト☆ | トップページ | ☆v(≧∇≦)vいえぇぇぇ~~~~~~ぇぃ♪☆ »

2009年8月10日 (月)

☆大好きな・・・♪☆

私にとって 凄く思い入れのある曲♪

出逢いは多いけど・・・自分の心を占める人なんて

そうそう出逢えるものじゃないなぁ~~と思う♪

だからこそ「大切な存在」「大切な人」は大事にしたい♪

もちろん・・・私自身を大切にしてくれる人じゃないとNG♪

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

最近 見つけて・・・

歌ってしまう曲♪

昨日も この曲は 満面の笑みで踊りながら

楽しい気持ちになりながら 歌ったぁ♪

【いつも笑顔】 忘れたくないですね♪

そして そして・・・♪

必ず 私のカラオケを締めるのは・・・アン・ルイス♪

お友達には・・・2番目の歌詞 地で行ってると・・・sweat01

派手なのは 仕方がなぁ~~い♪

この曲も踊りながら お友達とギャラリーと騒いでた♪

私が・・・ストレス溜まっていると知ってるので・・・

連れ出してくれて ありがとぉ.☆.。.:*・°

帰りの・・・土砂降りで ずぶ濡れになり

今日は・・・お熱出してるけど

心は 元気♪ 元気♪

v(≧∇≦)vいえぇぇぇ~~~~~~ぇぃ♪

|

« ☆アフィリエイト☆ | トップページ | ☆v(≧∇≦)vいえぇぇぇ~~~~~~ぇぃ♪☆ »

★曲★」カテゴリの記事

コメント

ふむふむ、って読んでたら、あっ
熱出てるんかい!(笑)
せっかくストレス発散したのに~(汗)
でもまぁ心が元気ならok!

早く治してね~♪
お大事に~

投稿: もでる | 2009年8月10日 (月) 23時49分

こんにちは~
懐かしい曲ですね~
この頃は何してたかな~
心が健康でいられたらいいのにね。
どこかで発散するしかないよね。
お大事にね。

投稿: アプリコット | 2009年8月12日 (水) 16時51分

こんばんわ!
昨日、無事パパの実家から帰ってきましたhappy01
今日からまたブログ再開します。
体調大丈夫ですか?
私も遊園地のジェットコースターで絶叫してストレス発散してきましたsign03
dog

投稿: ひとピー | 2009年8月14日 (金) 19時46分

こんばんは、お邪魔致します。

熱出されているって大丈夫ですか?!無理なさらずゆっくり休まれて下さいね。
折角カラオケでストレス発散したのに、こういう時もありますね。

投稿: チャリ | 2009年8月15日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/30904989

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大好きな・・・♪☆:

« ☆アフィリエイト☆ | トップページ | ☆v(≧∇≦)vいえぇぇぇ~~~~~~ぇぃ♪☆ »