« ☆お久しぶりぃ~~な日記☆ | トップページ | ☆大好きな・・・♪☆ »

2009年8月 9日 (日)

☆アフィリエイト☆

お引越しして 何とか・・・落ち着いたものの・・・

母に「いつからPCおたくになったのぉ??

あんたは出かけるのが大好きな明るい子やったのに」

言われてしまい・・・何度アフィリの事を説明しても

わかって貰えない~~(p_q*)くすん・・・

なので・・・

アフィリを今 1からお勉強し直してます♪

自分が立てた目標には どんなにお時間が

かかっても達成しなきゃ気がすまない私♪

心機一転 がんばるぞぉ~~~♪

いつか・・・いつか・・・

母に 通帳を見せて 納得させるぅ~~♪

まずは・・・膨大なページの資料を読破♪

無料から始めるアフィリ

無料だから どうしても力も入らない部分もsweat01

でも お仕事を探しても 面接で落ちまくるしぃ

アフィリ=お仕事 ときちんと割り切って

がんばるぅ~~~~~~~~~~~~~♪

|

« ☆お久しぶりぃ~~な日記☆ | トップページ | ☆大好きな・・・♪☆ »

★お小遣い★」カテゴリの記事

コメント

ちぃ~~すhappy01
ひさびさ~~note
お引越し大変やったね。 やっぱ新しいお家は最高なんでしょうねshineめっちゃ、うらやましいしです。
また、いつかよんでね。お願いよンlovely

メルモのブログ引っ越ししました。
元のブログにアドレス載せてますので、そこポチッとして、覗きにきてね。 待ってるで~~~happy01heart04

投稿: メルモのかあちゃん | 2009年8月 9日 (日) 15時23分

や~、今でも出かけるのも好きな明るい子だよね~?(笑)
PCに対して誤解があるようで(汗)
うちの親父はPCって物を触った事がないから
まるっきり分からないため誤解すら出来ません(笑)

誤解を解くのはなかなか難しいかもだけど、
時間をかけてゆっくりと解凍していっくきゃないね~。
まずはしっかりとアフィリのお勉強で先生クラスになってください♪

投稿: もでる | 2009年8月 9日 (日) 21時34分

元気ですかー?

いろいろあるだろうけど、自転車であちこちサイクリングでもして気分転換しますか!^^

暑いけどね^^

投稿: 友ちゃん | 2009年8月 9日 (日) 21時56分

はぴさん、こんばんは~。
こちらこそごぶさたしてごめんなさいsweat01
忘れずにいてくれてうれしかったよ~happy01
お引越し、お疲れ様ですheart04
アフィリもぼちぼちいきましょうhappy02
私も久々のrun

投稿: みやび | 2009年8月 9日 (日) 23時01分

どうもです^^

お引越しお疲れ様です!!

ぜひアフィリで成功してください!!
応援しますよdog

投稿: ちっち | 2009年8月10日 (月) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/30890161

この記事へのトラックバック一覧です: ☆アフィリエイト☆:

» 婚活アフィリエイト [婚活アフィリエイト]
山本昌彦さんの「婚活アフィリエイト」です。 [続きを読む]

受信: 2009年8月10日 (月) 00時12分

« ☆お久しぶりぃ~~な日記☆ | トップページ | ☆大好きな・・・♪☆ »