« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月10日 (月)

☆大好きな・・・♪☆

私にとって 凄く思い入れのある曲♪

出逢いは多いけど・・・自分の心を占める人なんて

そうそう出逢えるものじゃないなぁ~~と思う♪

だからこそ「大切な存在」「大切な人」は大事にしたい♪

もちろん・・・私自身を大切にしてくれる人じゃないとNG♪

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

最近 見つけて・・・

歌ってしまう曲♪

昨日も この曲は 満面の笑みで踊りながら

楽しい気持ちになりながら 歌ったぁ♪

【いつも笑顔】 忘れたくないですね♪

そして そして・・・♪

必ず 私のカラオケを締めるのは・・・アン・ルイス♪

お友達には・・・2番目の歌詞 地で行ってると・・・sweat01

派手なのは 仕方がなぁ~~い♪

この曲も踊りながら お友達とギャラリーと騒いでた♪

私が・・・ストレス溜まっていると知ってるので・・・

連れ出してくれて ありがとぉ.☆.。.:*・°

帰りの・・・土砂降りで ずぶ濡れになり

今日は・・・お熱出してるけど

心は 元気♪ 元気♪

v(≧∇≦)vいえぇぇぇ~~~~~~ぇぃ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

☆アフィリエイト☆

お引越しして 何とか・・・落ち着いたものの・・・

母に「いつからPCおたくになったのぉ??

あんたは出かけるのが大好きな明るい子やったのに」

言われてしまい・・・何度アフィリの事を説明しても

わかって貰えない~~(p_q*)くすん・・・

なので・・・

アフィリを今 1からお勉強し直してます♪

自分が立てた目標には どんなにお時間が

かかっても達成しなきゃ気がすまない私♪

心機一転 がんばるぞぉ~~~♪

いつか・・・いつか・・・

母に 通帳を見せて 納得させるぅ~~♪

まずは・・・膨大なページの資料を読破♪

無料から始めるアフィリ

無料だから どうしても力も入らない部分もsweat01

でも お仕事を探しても 面接で落ちまくるしぃ

アフィリ=お仕事 ときちんと割り切って

がんばるぅ~~~~~~~~~~~~~♪

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2009年8月 8日 (土)

☆お久しぶりぃ~~な日記☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪

ブログ書くのも 久々な感じがするぅ

やっとお引越しも 何とか片付いたぁ

まだ整理しなきゃいけない所もあるけど

さすがに・・・この暑い中 花壇は・・・無理ぃ~sweat01

綺麗に整理整頓してから お写真UPしようと

思いつつ・・・どんだけの日にちが過ぎたかしらぁ

こんな事なら・・・こんな事なら・・・

家具を入れる前に お写真撮っておくんだったぁ

(T^T)(T^T)(T^T)う・・・しっぱぁ~~い

引越しの疲れからか・・・

同居でのストレスか・・・

元々 丈夫じゃない私は 体調こわしまくりぃ

みなさんも暑い夏♪

体調に気をつけながら 満喫して下さい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »