« ★6月突入★ | トップページ | ☆お久しぶりぃ~~な日記☆ »

2009年6月11日 (木)

☆どっひゃぁ~~☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

久々の日記ですぅsweat01

新居 完成も 後わずかぁ~~happy02

ところが・・・

私・・・TEL線とか すでに引いてくれているとばかりcoldsweats01

新築って・・・本当に 色々な意味で 1からなのね

自分で 間取り レイアウト カラー 色々決めて

後は 建つのを待つだけと思っていたら・・・

ちゃうやぁ~~ん

電話の線を引き込む工事も 自分で依頼なのね

あまりにも・・・何も 知らなくて・・・

houseは ほぼ完成しているのに・・・

住むには まだまだ 色々手続きが必要で・・・

いったい いつになったら 落ち着くのやらぁ~

もしかしたら ネットも2ヶ月間我慢の生活かもぉ

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

絶対・・・絶対・・・

耐えられなぁ~~~~~~~~~~~~~い

ぐれてやるぅ~~~~happy02

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

明日は 久々に 月に1度の楽しい日♪

めい一杯 遊んで 癒されて

元気を充電してきたいなぁ~~~❤

明日は 何して 遊ぼうかなぁ~~♪

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

|

« ★6月突入★ | トップページ | ☆お久しぶりぃ~~な日記☆ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、お邪魔致します。

え、最悪電話回線を引くのに2か月も待たされるんですか!
一から自分達で決められるのもいいですが電話回線の工事の手続きも自分で行わなければいけないんですね。
注文住宅と分譲住宅の違いが分かる出来事です。

明日は楽しんで来て下さいね^^

投稿: チャリ | 2009年6月13日 (土) 23時35分

こんばんわ!
もう少しで新居、完成なんですねhappy01
お家を建てることはホント大変なんですね~sweat01

投稿: ひとピー | 2009年6月16日 (火) 23時12分

お元気でございますか~(^^)/
M島も多忙でPCに向かえなくて、ご無沙汰しております~**
新居、完成間近とのこと…、体に気をつけてくださいね~**

投稿: スバゲッティーニM島 | 2009年6月20日 (土) 10時50分

モバイルPCなら、
いつでも、どこでも
ネットできちゃう!!

100円で買っても、
月々、結構、お金
取られちゃうけど。

あ~~~、宝くじ
当たっていたら、
高かろうが、
無駄遣いで
買ったのにな~~~。

投稿: マローブルー | 2009年6月25日 (木) 17時06分


こんばんは☆

はぴさん、ブログの方に駆けつけて
すごくジーンとくるコメント、本当にありがとぅheart02shine
詳しいお返事は記事内のコメント欄に書いてきたんだけど、
とても嬉しくて来ちゃいましたnote

新居の方は落ち着きましたか?
お家の方が落ち着けば、
はぴさんの負担もだいぶ減りますねwink

投稿: ぱん | 2009年8月 2日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/30062655

この記事へのトラックバック一覧です: ☆どっひゃぁ~~☆:

« ★6月突入★ | トップページ | ☆お久しぶりぃ~~な日記☆ »