« ★マスクMAN★ | トップページ | ★焼肉★ »

2009年5月20日 (水)

☆危険が危ない関西☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪

新型インフルエンザがぁ・・・

関西で あちこち 発症してますぅsweat01

外国で 沢山の死者を出したと言う

インフルエンザですが・・・

日本は衛生面が 行き届いてる国なので

症状の重い人が出ないようにと祈りつつ・・・

やっぱり心配には なりますねぇsweat01

菌は目に見えないから・・・

防御の仕方が無いもぉぉん

学校は休校 会社にも影響のある方もいますぅ

みなさんも 気をつけて下さいね^^

はぅ お外大好き人間の私は・・・

今日みたいな晴天に おうちにいるとぉ

めちゃめちゃ ストレス~~~~

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

|

« ★マスクMAN★ | トップページ | ★焼肉★ »

健康」カテゴリの記事

コメント

すでに先週の時点で大型のパソコン屋さんは入り口に消毒液が置いてありました。
元の職場も建物が大きいところなんですが、そこにも消毒液が設置されているって話しです。

感染拡大しないように祈ってますが、
自宅待機の学生が外にたくさんってニュースで出てました。
でも独り者とかで感染したら食事とかどうするんだろ?
うちは猫が買い物に行ってくれるかな?(笑)

投稿: もでる | 2009年5月20日 (水) 13時20分

うちの子も神戸に遠足だったのが、急遽香川県になりました。
しかもマスク着用らしくてブーブーいってるけど、ま、親としてはそれくらいの方が安心だわね。

投稿: 友ちゃん | 2009年5月20日 (水) 19時32分

こんばんわ!
とうとう、関東にも上陸sign03
これは油断できませんsweat01
私一人で引きこもりはなんとか我慢できるけど、
暴れん坊の娘と一緒だと・・・coldsweats02
なるべく人混みをさけて行動したいと思いますdog

投稿: ひとピー | 2009年5月20日 (水) 22時00分

こんばんは、お邪魔致します。

時間の問題と言われた東京でも新インフルエンザが遂に発見されました。
免疫力が人より少ない私はお陰で会社と親から当分「外出禁止令」が出されました・・・(号泣)
会社は幸い伝票など持って来てくれるので仕事は家でとなりますが、ちょっと過保護じゃない?なんて思いながらも予防接種受けながら3度インフルエンザにかかった事があるのでおそらくそれを踏まえての措置なんでしょうね。
当分大人しく自宅にいます。

投稿: チャリ | 2009年5月21日 (木) 01時47分

おはようございます。
関東にも来ました。
どうなることやら心配です。

投稿: おさる | 2009年5月21日 (木) 05時39分

こんにちは。
いよいよきました、関東にも。
ひきこもりの私は多分大丈夫かな~なんて。
マスクは近所にはありませんでしたrunrun

投稿: みやび | 2009年5月21日 (木) 11時50分

インフルエンザ心配ですねぇ(××)↓

大阪・・・はぴさん!!
って思ってましたsweat01

あまり猛威をふるいませんように・・・↓↓


はむちは・・・
元気そうにはしているけど、
傷は
引っ掻いちゃうので
まだまだ癒えなそうです(;;)

投稿: ぱん | 2009年5月21日 (木) 20時38分

どうもです。

うちの会社も関西支店は、営業マンは自宅待機だそうです(汗)。。。大変ですよね。

投稿: ちっち | 2009年5月22日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/29705616

この記事へのトラックバック一覧です: ☆危険が危ない関西☆:

« ★マスクMAN★ | トップページ | ★焼肉★ »