« ★親切で ありがたい★ | トップページ | ★面接★ »

2009年5月11日 (月)

★約束★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

今日も1つ前の記事に書いたお友達に

マッサージに来て貰える事になったぁ

なので・・・

せめて 何か・・・と思い

久々に プリンを焼いたぁ~~♪

2009051116150000 2009051116190000_2

あああああああああああああああ

あああああああああああああ

ああああああああああああ

お写真で わかるかなぁ~

直径26cmのデカデカプリン♪

お友達が来るのが3時半だったので

朝から 作って 3時のおやつに頂いたぁheart02

(@ ̄~ ̄@)モグモグ♪

われながら・・・おいちぃ~~~happy02

カラメルは・・・少し 苦めにしたので

ん~~大人の味 うきゃheart04

お友達にも 喜んで貰えてHappy♪

マッサージをして貰えてHappy♪

ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

小学校1年の時に お母さんを亡くした

高校生の子にも 自家製おやつを

味わいたい プリン食べたいと言われてたので

同じ物を2個作り 1つは お届けしたぁ♪

やっと約束が 果たせて ε-(^ー^*)ホッ

約束は 守らないとね♪

信用 無くす大人にはなりたく ないしぃ~~wink

家庭料理を教えて欲しいとも 言われてるので

また お料理教室もどき しなきゃ♪

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

マッサージして頂き 3時には おやつrestaurant

楽しく会話をしながら まったりとした午後♪

明日は1時から面接1つ やっと行けるしぃ

今日も 1日 shineHappy Dayshine でしたぁ

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

新型インフルエンザ 上陸ですぅcoldsweats02

うがい 手洗い マスク 咳のエチケット

心がけながら お互いに予防 予防♪

みなさん!!気をつけて下さいねhappy01

ご訪問&コメントありがとぉ.☆.。.:*・ (( . .*)ペコッ 

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

|

« ★親切で ありがたい★ | トップページ | ★面接★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

どうもです!!
プリンって家で作れちゃうんですね!!

はぴさんすごいです!!

投稿: ちっち | 2009年5月11日 (月) 21時34分

今日は「あし」がだめですね^^;
また遊びに来ます。

投稿: こんばんは^^ | 2009年5月11日 (月) 22時23分

お久しぶり~!
脂肪吸引したらいっきに痩せられるよね^^+3

投稿: ナナマミー | 2009年5月13日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/29568738

この記事へのトラックバック一覧です: ★約束★:

« ★親切で ありがたい★ | トップページ | ★面接★ »