« ★喫茶マウンテン★ | トップページ | ★6月突入★ »

2009年5月29日 (金)

★目前★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

いつも ご訪問& コメント ありがとぉ.☆.。.:*・° (( . .*)ペコッ 

最近の私は・・・

あまり自宅にいる事が無い状態ですsweat01

7月末に出来る予定だった新居工事が

思ったよりも 早く進んだので

完成予定6月上旬~中旬となったので

今・・・超 超 多忙となってしまいましたぁ

就職活動も まだまだ状態で・・・

はい・・・落ちまくりですぅ~~

くちょぉ~~~happy02

でも めげてもないし 諦めてもいません♪

ただ・・・焦るばかりでは 得るものも無いので

何か 視点を変えて 新しい事もしてみようと模索中ですぅ

まだまだ 落ち着かず・・・

コメント頂いたり ご訪問頂いている方々の所に

中々 いけませんが

落ち着いたら また 伺います♪

いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

インフルエンザ騒ぎも収まりつつありますが

体調には 気をつけながら

週末 shineHappy Dayshine で お過ごし下さい♪

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

|

« ★喫茶マウンテン★ | トップページ | ★6月突入★ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

また落ちちゃったんですね・・・

どんまい(^д^)

動画ぽっちーんこしときま ( ^_ゝ^)うほ

投稿: パル | 2009年5月29日 (金) 21時54分

新居の完成早めになりそうで、おめでとうございます♪
面接は受かってると新居完成とぶつかるので、
守護霊様のお導き?って事で!

今の時代に新居だなんて羨ましいです♪
何気ない普通の生活かもですが感謝ですね。

投稿: もでる | 2009年5月30日 (土) 01時13分

こんにちは ^ ^

毎日いそがしそうですね。。

就職活動は、新居完成後になりますかねー♪

ゆっくりでいいとおもいますよー。(* ̄ー ̄*)

投稿: みのぽんた | 2009年5月30日 (土) 19時05分

こんばんは、

新居の完成か早めになりおめでとうございます、

でも、引越しとか色々忙しそう、

体に気を付けて、頑張ってください。

投稿: もりくま | 2009年5月30日 (土) 20時03分

こんばんは~
6月上旬~中旬に完成なんですね。
あと約半月ですね、はぴ♪さん、忙しくて大変だけど、あまり無理しないでがんばってね。

投稿: アプリコット | 2009年5月31日 (日) 01時07分

こんばんは、お邪魔致します。

新居完成が早まったので就職はそれからでも遅くはない、という事なのでしょうかね。どんなお家になるのか楽しみですね。
相変わらずお忙しい日々を過ごされているそうですがお体大切になさって下さいね。

投稿: チャリ | 2009年5月31日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/29854346

この記事へのトラックバック一覧です: ★目前★:

« ★喫茶マウンテン★ | トップページ | ★6月突入★ »