« ★命日★ | トップページ | ★棟上 完了★ »

2009年5月 8日 (金)

★虐待 はんたぁ~い★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

今・・・寝ようとしたら・・・

長女60回殴り逮捕=FM局幹部、傷害容疑-愛知県警

5月7日19時14分配信 時事通信

 長女を約60回殴りけがを負わせたとして、愛知県警犬山署は7日までに、傷害容疑で、「愛知北エフエム放送」(同県犬山市)幹部の男(45)=江南市=を逮捕した。同署によると、容疑を認め「勉強を教えていたが、分からないことに腹が立ち殴った」と供述しているという。
 長女は事情聴取に対し「たびたび暴力を受けた」と話しており、同署が調べている。
 逮捕容疑は、2日午後零時から9時ごろの間、会社の自分の部屋で小学4年の長女(9つ)の顔や頭を拳や定規で約60回殴り、約3週間のけがをさせた疑い。 

こんな記事を見てしまったぁ・・・crying

この前も・・・幼い子を虐待し・・・墓地に埋めると言う事件が

報道されて・・・騒がれてたのにぃ・・・annoy

動物を 流行とか 一時の感情で飼い

簡単に捨てたり 虐待する人もいるけど・・・

【命】の重さを知らないのかなぁ・・・

お金では 買えない・・・

リセットボタンで再生するわけでもない・・・

いくら親でも・・・子供の未来を奪い取る権利は無いはずぅ

虐待は・・・連鎖するとも 言われているのに・・・

病気や 色々なご事情から お子さんを授からない人も

沢山いるのにぃ・・・

【命】は 本当に 尊いのぉ

人の命 もっと大切にして欲しい

自分の命は もっともっと 大切にして欲しい

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:

ご訪問&コメント 頂きながら

全然 お伺い出来なくて・・・本当に すみませんsweat01

明日 棟上ですぅ^^

少しづつ 落ち着いたら また 皆さまのブログ

賑やかにしに 伺いまぁ~~~すぅ♪

いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

|

« ★命日★ | トップページ | ★棟上 完了★ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

最近、けっこう虐待の話とか多いですよね(/□≦、)

日本って国が怖くなってしまいそうです(A;´・ω・)アセアセ

未来を担う子供たち。。。
大切にしたいものです(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: lamimama | 2009年5月 8日 (金) 14時09分

棟上、餅とか、飴とか、お金とか、
屋根から、豆まきみたいに、
まきますか?

追記 パチンコ屋のバイト面接、
見事に落ちました。

はぴさんのハッピーが欲しい!!

投稿: マローブルー | 2009年5月 8日 (金) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/29498909

この記事へのトラックバック一覧です: ★虐待 はんたぁ~い★:

« ★命日★ | トップページ | ★棟上 完了★ »