« ★約束★ | トップページ | ★通知★ »

2009年5月12日 (火)

★面接★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

今日は・・・午後から 面接

昨夜から・・・緊張MAXで お布団に入っても

ころころころころ・・・寝れなかったぁぁぁsweat01

面接をして下ったのは 女性の係長さん

凄く 気さくな感じで お話をして下さったので

凄くリラックスした状態で面接を受ける事が出来ましたぁhappy01

募集は経理事務  私がしてたのは営業のアシスタント事務

後は・・・遊説やコンパニオンや・・・接客関係だし

履歴書にも書けないので 履歴書 めちゃシンプル♪

「明るく接客出来る方が欲しい」 と おっしゃってましたが

そこだけを取るなら・・・絶対に自信あるねんけどなぁ~~♪

結果は15日 採用されたら 来週からお仕事building

採用されたら 今のような (● ̄  ̄●)ボォ----とした

毎日は過ごせなくなるので・・・

今のうちに お時間フル活用しなきゃ♪

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

ご訪問頂いた方々~~~~

面接 通るように 祈っててぇ~~happy02

^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ☆にお願い♪

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

|

« ★約束★ | トップページ | ★通知★ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
採用されるよう祈ってますよ~sign03
良い報告待ってますnote
dog

投稿: ひとピー | 2009年5月12日 (火) 21時54分

こんばんはhappy01
久々の面接・・・緊張したでしょうcoldsweats01
がんばったねrockshine 
採用されるようにメルモとふたりでお祈りしてますlovely
昨日は緊張から寝れなかったようなので、今晩ははやく寝ましょうnote お肌の為にもねwink

投稿: メルモのかあちゃん | 2009年5月12日 (火) 23時23分

合格だといいね!
私も祈ってるよ。

万一ダメでも、それだけの会社だったってことだよ。

投稿: 友ちゃん | 2009年5月12日 (火) 23時23分

こんばんは~。
面接ご苦労様でした~♪
合格しているといいですね~(^^)

投稿: マート | 2009年5月12日 (火) 23時44分

元気が戻ってきたようですね。
お仕事も始めるのですね!
無事に職につけますように!!
飛んでください!!

投稿: おさる | 2009年5月13日 (水) 08時12分

こんにちは~。
面接も、結果を待つのもドキドキしますよねshine
いい結果になりますようにhappy01
今日も控えめrun

投稿: みやび | 2009年5月13日 (水) 14時11分

お久しぶりです☆

もう面接終わったころかな?up

ひとまず一安心ですね(><)
よい結果がくるようにお祈りっ☆shine

投稿: ぱん | 2009年5月13日 (水) 15時28分

こんばんわpaper
採用されるといいですねhappy01
お祈りしてますよ。

本日、拝見です。

投稿: まー坊 | 2009年5月13日 (水) 22時06分

こんばんは、お邪魔致します。

面接お疲れ様でした。緊張されたと思います。
私からも採用通知が来るようにお祈り申し上げます。

投稿: チャリ | 2009年5月14日 (木) 02時07分

おはようございます。
待つ時間は長いですね!!

投稿: おさる | 2009年5月14日 (木) 07時35分

先日、夜8時から午前1時までの
ガードマンのバイトがあったので、
電話してみたら、あっさりと、
年齢で、振られました。
結構、年配の人が、してるんだけどな~。

そんじゃ、はぴさんの面接合格を
祝って、ファイト!!

投稿: マローブルー | 2009年5月14日 (木) 18時28分

どうもです!!

就活がんば!!!

投稿: ちっち | 2009年5月16日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/29584525

この記事へのトラックバック一覧です: ★面接★:

« ★約束★ | トップページ | ★通知★ »