« ★棟上 完了★ | トップページ | ★約束★ »

2009年5月11日 (月)

★親切で ありがたい★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

今週も始まりましたぁ~~~happy02

今週も 度々 建築現場へ GO♪な私

昨日 一昨日と ちと体調不調で

houseの中で まったぁ~りぃ♪

さすがに 長時間の打ち合わせは きいたみたいで・・・

分厚いパンフとか 見てたせいか・・・

肩??首??指?? 

もぉ どこが 疲れてるかわかんない状態で

頭痛が ひどいので ずっと 寝てたぁぁぁsweat01

たまたま phonetoをくれた お友達が

私の事を気遣ってhouseまでマッサージしに着てくれた♪

めちゃ こってて・・・鉄板のように硬いと言われたぁsweat01

そんな時 建築士の方からphoneto

「棚 作りたい場所 教えて下さい」

今のhouseには 2箇所 長い板で棚を作ってあるの

それも お友達の旦那様にお願いして作って頂いた

木が 凄く良い物なので・・・活用したいと言ったら

「出来る事は 何でもしますよぉ~」と快く引き受けて下さった

母との同居と言う事で・・・

お風呂のドアも段差の無い物にすると金額UP

お風呂の照明も2つにすると金額UP

でも 私がお金は無いけど・・・母が心配だし

段差の無い物 照明2個 をするかしないかを

悩んでたら 「サービスでしとくね」と♪

ヾ(≧▽≦*)〃やったぁヾ(*≧▽≦)〃

めちゃ 嬉しいぃ~~~~~~~♪

凄く 住みやすさ 安全面 将来性を

考慮してくれてるのが 嬉しかったぁぁ

体の不調を気にして おうちまで

すっとんで来てマッサージをしてくれる人が いる

外壁で悩んでたら 雨の中

一緒に自転車でhouseウオッチングをしてくれた人も いる

遠方にいながら・・・いつも気にしてくれる人も いる

新築の件では 本当に沢山の方に優しくして頂いてるぅheart04

ブログも 同じ^^

コメント見ると いつも ありがとぉ.☆.。.:*・° と思う

自分が忙しいとか大変だなぁ~と思う時に

人の優しさを沢山 沢山 感じれる私って

凄く 凄く HAPPYだよね~~♪

ありがとぉ.☆.。.:*・°   (( . .*)ペコッ 

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

今週もshineHappy Dayshineでありますようにぃ~~❤

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

|

« ★棟上 完了★ | トップページ | ★約束★ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
忙しくてまいってるときこそ人の温かさを感じますよねcatface
私もみんなに優しくしよ~note
いっぱいdog

投稿: ひとピー | 2009年5月11日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/29559667

この記事へのトラックバック一覧です: ★親切で ありがたい★:

« ★棟上 完了★ | トップページ | ★約束★ »