« ★通知★ | トップページ | ★お買い物強化週間??★ »

2009年5月16日 (土)

★数うちゃ あたるぅ??★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪

本日2個目の記事ですぅ~~happy02

1つ前の記事に書いたように・・・

先日の面接は アウト~~~weep

なので また1個 応募したぁ

面接は明日の夕方から♪

最初の頃は再就職にも自信が無く

元々してたお仕事は イベントコンパニオンとか

接客が多かったので・・・今回は 接客のお仕事で応募

どのお仕事に どの会社に ご縁があるかわかんない

でも 必ず お仕事はあるはずなので

一喜一憂は 多少は しちゃうけど

数うちゃあたる って事で ドンドン応募だぁ~★

今日は 夕方から お出かけもするしぃ

帰宅予定は 明日のご予定

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

夜通し 楽しいお時間を過ごして

まったりと癒されて 元気 復活しよっと♪

めげてるお時間が もったいないものねぇup

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

週末のお天気は 崩れるみたいですがぁ

新型インフルエンザも・・・とうとう国内発症ですが

みなさん 体調崩さないようにしながら

楽しい 週末を迎えて下さいね♪

週末も shineHappy Dayshine をぉ~☆*゚¨゚゚・*:..。*:

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

|

« ★通知★ | トップページ | ★お買い物強化週間??★ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

残念だったんだねー。

でも私の予想では、「あー、あそこアウトでよかったー♪」って思うくらい、いいとこに行けるよ!

夜通しで何悪いことするのかなー^^

投稿: 友ちゃん | 2009年5月16日 (土) 21時12分

こんばんは~。
いつもありがとうですheart01
今日は帰ってこないんですねhappy01
今頃楽しい時間を過ごされているかなぁ?
明日の面接もファイトしてきてくださいねup
応援していますheart04

投稿: みやび | 2009年5月16日 (土) 22時02分

こんばんは~。
今度こそうまくいくといいですね♪
応援してます★^^
ふぁいと~

投稿: マート | 2009年5月16日 (土) 22時14分

昔取った杵柄でイベントコンパニオンって手もありますよw
うん、無理ですね、すいません。

夜通しって(*ノノ)キャ

投稿: パル | 2009年5月16日 (土) 22時18分

こんばんは、お邪魔致します。

今回は残念でしたね。縁が無かった、と割り切るしかないですね。必ずよいご縁があると信じています。

今日のお出かけは楽しんで来て下さいね^^。

投稿: チャリ | 2009年5月17日 (日) 00時54分

毎度で~す。

まぁ今回は残念でしたがご縁が無かったって事で。
でも向こうも見る目ないよね~、こんなに明るい元気娘をそでにするなんて~。
でもって今頃は面接終了した頃かな?
それともイベントコンパニオンに戻りますか?
今でも現役でいけるっしょ!

投稿: もでる | 2009年5月17日 (日) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/29637686

この記事へのトラックバック一覧です: ★数うちゃ あたるぅ??★:

« ★通知★ | トップページ | ★お買い物強化週間??★ »