« ☆危険が危ない関西☆ | トップページ | ★喫茶マウンテン★ »

2009年5月23日 (土)

★焼肉★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

今日は朝から 面接♪

終わったのは どっぷり午後sweat01

20人ぐらい面接に来られてて・・・

資格も無い私には厳しい現状を目の当たりしたぁ

帰り道・・・

Hana 道に咲く小さなお花

何か凄く可愛くて

思わずcameraパチリ♪

白とピンクが可愛いheart02

さりげなく咲き誇るお花好きぃ

ああああ

あああああああああああああああああああああ

帰宅後 まったりと 過ごし

夜は・・・焼肉屋さんヘ GOrun

Niku じゅーじゅー♪

まだかなぁ まだかなぁ

焼肉 まだかなぁ~♪

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪

ああああああああああああ

あああああああああああああ

ああああああああああああ

Tisya チシャに巻いて

(@ ̄~ ̄@)モグモグ♪

おいちぃ~~happy02heart02

(@ ̄~ ̄@)モグモグ♪

(@ ̄~ ̄@)モグモグ♪

ああああああああああああ

ああああああああああああ

Sarada 箸やすめに サラダ♪

キンピラサラダ♪

これも

おいちぃ~~♪

(@ ̄~ ̄@)モグモグ♪

あああああああああああ

あああああああああああ

Tatu タツノオトシゴに似て無い??

思わず・・・cameraパチリ♪

そして・・・

やっぱりぃ~~

(@ ̄~ ̄@)モグモグ♪

あああああああああああああ

あああああああああああ

今週はインフルエンザ騒ぎで

あまり お外に出れなかったので

久々の 外食でしたぁ~~~♪

ごちそーさまぁ~~~~happy02

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

|

« ☆危険が危ない関西☆ | トップページ | ★喫茶マウンテン★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

しまった・・・・(--)  昼前にはキツイ画像ですよ、、、これは、、ご飯食べてから来ればよかったよ 悲  美味しかったみたいですね!焼肉scissors そりゃ~美味しいだろうな~、、、 あ~あ、、腹減ったーーーhappy02

投稿: たかし | 2009年5月23日 (土) 10時46分

こんばんは~

焼肉、美味しそうですね。

食べたいな~

面接がんばってください。

いいところに決まるといいですね。

投稿: アプリコット | 2009年5月23日 (土) 22時35分

こんにちは、お邪魔致します。

面接お疲れ様でした。

焼肉屋さんは人生で一度しか行ったことが無いのですが、
楽しそうでしたね^^。
たまには焼肉食べて体力付けて下さいね。

投稿: チャリ | 2009年5月24日 (日) 12時04分

こんばんわ!
面接お疲れ様ですsign01
焼肉おいしそうeye
外食なんてしばらく行ってませんdog

投稿: ひとピー | 2009年5月24日 (日) 22時49分

焼肉おいしそっ!

お花は多分コンペートーっすね。
性質が逞しいので僕も結構好きです。

面接の結果、また教えて下さーい!

僕は明日か明後日おて手の手術予定です。
電話診断だけなのでわかんないけど・・・
やっぱりオペとか怖ぇぇぇ。
注射だけで治ればいいのになぁ。

ではでは

動画ポチっと ( ^_ゝ^)うほ

投稿: パル | 2009年5月24日 (日) 22時58分

こんばんは ^ ^

面接ご苦労様です。

早く決まって、ルンルン♪話を
聞かせて下さいネ。

焼肉おいしそぉ、コンビニ弁当ばかりなので
あらやまち。。。

投稿: ぽん | 2009年5月24日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/29748319

この記事へのトラックバック一覧です: ★焼肉★:

« ☆危険が危ない関西☆ | トップページ | ★喫茶マウンテン★ »