« ★焼肉★ | トップページ | ★目前★ »

2009年5月26日 (火)

★喫茶マウンテン★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

今朝TVを見ていたら・・・懐かしい場所が♪

そこは・・・

名古屋にある 【喫茶 マウンテン】

もぉ3年前になるのかなぁ~

東京に住んでいる ネット友達と会う事になり

名古屋に出かけた時に 名古屋で有名と言う事で

訪れたお店なんだけどぉ・・・♪

喫茶 マウンテン

私が 当時 食べたのは・・・これ♪

Osirukos おしるこスパ

おしるこの中にパスタ

甘くて・・・量も はんぱじゃなぁい

ああああああああああああああああああああああああ

食べきると言う事は・・・ありえないぐらいの量sweat01

他には イカスミジュース イチゴスパ

カキ氷なんて・・・

8時だよ全員集合で かとちゃんの頭上に落ちてくる

タライって あったじゃないですかぁ~~~

あのタライに てんこ盛りのカキ氷なのぉ

学生さん7人で 食べてたけど・・・

1人の方は 唇が 真っ青でしたぁぁぁ

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

懐かしい思い出に 朝から出会えました♪

今朝 してたTVのタイトルは【インパクト商法】

確かに・・・インパクトはあり過ぎるぅ~~

味は・・・別として~~

あまりにも 懐かしい場所がTVに出てたので

思わず ブログに書いちゃいましたぁ~

さて・・・

7月完成と 言うてたhouseの工事も早まり

急に また 忙しさが加速しちゃいましたぁ

今から また 打ち合わせに行ってきますぅ~♪

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

インフルエンザ騒ぎも少し落ち着きましたが

涼しい日々が続いているので

お風邪とかには気をつけて下さいね^^

今週も shineHappy Dayshineをぉ~~❤

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

|

« ★焼肉★ | トップページ | ★目前★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お汁粉とか苺にサボテンってあったけど・・・(^◇^;)
味とお値段の方はどうなんだろう、気になるな~(笑)
たらいにかき氷って、どんだけ頭キーンってなっちゃうの?
全部食べたら絶対にお腹壊すな(笑)

忙しくても嬉しい打ち合わせの忙しさ、
おうちの完成楽しみですね~♪

投稿: もでる | 2009年5月26日 (火) 12時14分

(●ゝω・)ノ゙コンチャ!
はぴちゃん、大変ご無沙汰しちゃってごめんね~><
そんなステキな喫茶店があるんですか?
初耳です・・・名古屋に行ったら食べれないにしても行ってみたいですlovely
お家の工事、はじまったのね^^
色々とバタバタしちゃうと思うけどファイト~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
あっちこっちgood

投稿: 空ちゃん | 2009年5月26日 (火) 16時57分

こんばんはw

お汁粉の中にパスタって、なんかデザート感覚ですネ。

1度はチャレンジしたいかも。。(意外に はまったりして)

おうちの 打ち合わせって なんか楽しそぉ。
(結婚式の時の打ち合わせみたいな気分なのかなぁ。。
ウキウキ♪ ワクワク♥)

完成が楽しみですネ。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ぽ | 2009年5月26日 (火) 20時30分

こんばんわ!
インパクトあるお店って一度は行ってみたいですよね♪

投稿: ひとピー | 2009年5月26日 (火) 22時59分

こんばんは、お邪魔致します。

この食べ物、テレビで見たことありますよ。
余りにも衝撃的で甘いもの嫌いは私は勿論、甘党のその他家族全員テレビの前で固まりました(笑)

名古屋は美味しい食べ物もある一方で朝から「小倉トースト」なるものが喫茶店のメニューにありますからね。食べ物も所変われば食する方法も違いますがこれはびっくりです。

投稿: チャリ | 2009年5月28日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/29798160

この記事へのトラックバック一覧です: ★喫茶マウンテン★:

« ★焼肉★ | トップページ | ★目前★ »