« ★面接★ | トップページ | ★数うちゃ あたるぅ??★ »

2009年5月16日 (土)

★通知★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪

昨日は 面接の結果の日

朝から そわそわな私sweat01

お昼に 近所のおばーちゃん宅に行き

帰ってきたら 郵便物 発見

しかも 面接した会社からぁ 嫌な予感・・・

封筒を開けてみると・・・やっぱりぃ~~~

w(☆o◎)wがぁ~ん  落ちましたぁ

あまりにも 面接時に 思わせぶりな態度だったので

正直 めちゃ凹んだぁぁぁぁぁぁぁ

でも 凹んだのも つかの間♪

次 探そうっと

落ち込んでる暇があるなら 探した方が得だし

履歴書 戻してくれたから また使えるしぃ~~♪

o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

今日は お出かけするしぃ~~

楽しいお時間 過ごして 元気玉 作ろうっと♪

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

応援コメント 頂いてた方 ありがとぉ.☆.。.:*・°

今回も 落ちちゃいましたが

新居が出来るまでには・・・

頑張って お仕事見つけますぅ~~♪

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

|

« ★面接★ | トップページ | ★数うちゃ あたるぅ??★ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんわpaper
うんうん、前向きでないとねhappy01
不景気ですが、必ず必要としてる所が見つかりますよhappy01

いっぱい拝見しときましたよ。

投稿: まー坊 | 2009年5月16日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/29636486

この記事へのトラックバック一覧です: ★通知★:

« ★面接★ | トップページ | ★数うちゃ あたるぅ??★ »