« ★お買い物強化週間??★ | トップページ | ☆危険が危ない関西☆ »

2009年5月18日 (月)

★マスクMAN★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪

今 TVで速報が出たかと思うと・・・

新型インフルエンザの情報ですねsweat01

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

神戸で発生した新型インフルエンザの影響で、

マスクを着け通勤する人たち。

感染者は成田空港の検疫で

判明した4人を含め121人になった

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

週末にお出かけした時には マスクを

している人は いないに等しかった大阪ですが

今日は・・・

いたるところで マスク マスク マスクsweat01

マスクを探してみたら・・・♪

↓↓色々なマスク ありましたぁ↓↓

さすがに 大阪は・・・危険と言う認識も高く

マスクをする人が増えたと言う事でしょうね

ただ 街を歩くだけで・・・

一夜にして こんなにも風景が変わるなんてぇ

みなさんの街は どうですかぁ??

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

うがい  手洗い  マスク 人混みを避ける

この4点が重要らしいですが・・・

通勤をされている方々は 人混みを

避けるのは難しいですよねぇぇ

くれぐれも・・・対策を行って

インフルエンザにかからないようにして

お仕事 家事 頑張って下さいね♪

インフルエンザにも負けず

今週もshineHappy Dayshineをぉ~~☆*゚¨゚゚・*:..。*:

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

|

« ★お買い物強化週間??★ | トップページ | ☆危険が危ない関西☆ »

健康」カテゴリの記事

コメント

なんか、急に出てきたからビックリでした。
だから、今考えれば、マスク、たくさん
買い占めておけば・・・。
と言っても、わたしゃ、貧乏だから、
たくさん、買うことが出来ない!!
はぴさん、くれぐれも、移らないよう、
気をつけてね!!
でも、どっから、来たんだろう?

投稿: マローブルー | 2009年5月18日 (月) 18時20分

今、神戸は大変なんですねー。

うちの子は、数日後に控えた神戸の遠足が中止になりました。

はぴさんだったら、ピンクのマスクだろうねー^^

投稿: 友ちゃん | 2009年5月18日 (月) 19時23分

こんばんわ!
今週中には日本中に広がるんだろうなぁと
覚悟してるところです。
こちらの方でもドラッグストアでは皆
マスク買ってました!
うちは花粉の時期に箱買いをしたので一安心。
はぴさんも気をつけてくださいね!

投稿: ひとピー | 2009年5月18日 (月) 21時53分

こんばんは~。
いろいろなマスクがあるんですね~。
マスクでもおしゃれができるんですね♪^^

投稿: マート | 2009年5月18日 (月) 22時28分

☆はぴ☆さん、こんばんは~(^^)/
さっき、嫁さんからの要請で、マスク買いに行きましたが…
品切れ続出で、やっと調達しましたよ~(笑)
M島もマスクは必需品でございますので、カラスみたいなのはめてます~(爆)

投稿: スパゲッティーニM島 | 2009年5月19日 (火) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/29671312

この記事へのトラックバック一覧です: ★マスクMAN★:

« ★お買い物強化週間??★ | トップページ | ☆危険が危ない関西☆ »