« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

★目前★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

いつも ご訪問& コメント ありがとぉ.☆.。.:*・° (( . .*)ペコッ 

最近の私は・・・

あまり自宅にいる事が無い状態ですsweat01

7月末に出来る予定だった新居工事が

思ったよりも 早く進んだので

完成予定6月上旬~中旬となったので

今・・・超 超 多忙となってしまいましたぁ

就職活動も まだまだ状態で・・・

はい・・・落ちまくりですぅ~~

くちょぉ~~~happy02

でも めげてもないし 諦めてもいません♪

ただ・・・焦るばかりでは 得るものも無いので

何か 視点を変えて 新しい事もしてみようと模索中ですぅ

まだまだ 落ち着かず・・・

コメント頂いたり ご訪問頂いている方々の所に

中々 いけませんが

落ち着いたら また 伺います♪

いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

インフルエンザ騒ぎも収まりつつありますが

体調には 気をつけながら

週末 shineHappy Dayshine で お過ごし下さい♪

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

★喫茶マウンテン★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

今朝TVを見ていたら・・・懐かしい場所が♪

そこは・・・

名古屋にある 【喫茶 マウンテン】

もぉ3年前になるのかなぁ~

東京に住んでいる ネット友達と会う事になり

名古屋に出かけた時に 名古屋で有名と言う事で

訪れたお店なんだけどぉ・・・♪

喫茶 マウンテン

私が 当時 食べたのは・・・これ♪

Osirukos おしるこスパ

おしるこの中にパスタ

甘くて・・・量も はんぱじゃなぁい

ああああああああああああああああああああああああ

食べきると言う事は・・・ありえないぐらいの量sweat01

他には イカスミジュース イチゴスパ

カキ氷なんて・・・

8時だよ全員集合で かとちゃんの頭上に落ちてくる

タライって あったじゃないですかぁ~~~

あのタライに てんこ盛りのカキ氷なのぉ

学生さん7人で 食べてたけど・・・

1人の方は 唇が 真っ青でしたぁぁぁ

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

懐かしい思い出に 朝から出会えました♪

今朝 してたTVのタイトルは【インパクト商法】

確かに・・・インパクトはあり過ぎるぅ~~

味は・・・別として~~

あまりにも 懐かしい場所がTVに出てたので

思わず ブログに書いちゃいましたぁ~

さて・・・

7月完成と 言うてたhouseの工事も早まり

急に また 忙しさが加速しちゃいましたぁ

今から また 打ち合わせに行ってきますぅ~♪

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

インフルエンザ騒ぎも少し落ち着きましたが

涼しい日々が続いているので

お風邪とかには気をつけて下さいね^^

今週も shineHappy Dayshineをぉ~~❤

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

★焼肉★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

今日は朝から 面接♪

終わったのは どっぷり午後sweat01

20人ぐらい面接に来られてて・・・

資格も無い私には厳しい現状を目の当たりしたぁ

帰り道・・・

Hana 道に咲く小さなお花

何か凄く可愛くて

思わずcameraパチリ♪

白とピンクが可愛いheart02

さりげなく咲き誇るお花好きぃ

ああああ

あああああああああああああああああああああ

帰宅後 まったりと 過ごし

夜は・・・焼肉屋さんヘ GOrun

Niku じゅーじゅー♪

まだかなぁ まだかなぁ

焼肉 まだかなぁ~♪

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪

ああああああああああああ

あああああああああああああ

ああああああああああああ

Tisya チシャに巻いて

(@ ̄~ ̄@)モグモグ♪

おいちぃ~~happy02heart02

(@ ̄~ ̄@)モグモグ♪

(@ ̄~ ̄@)モグモグ♪

ああああああああああああ

ああああああああああああ

Sarada 箸やすめに サラダ♪

キンピラサラダ♪

これも

おいちぃ~~♪

(@ ̄~ ̄@)モグモグ♪

あああああああああああ

あああああああああああ

Tatu タツノオトシゴに似て無い??

思わず・・・cameraパチリ♪

そして・・・

やっぱりぃ~~

(@ ̄~ ̄@)モグモグ♪

あああああああああああああ

あああああああああああ

今週はインフルエンザ騒ぎで

あまり お外に出れなかったので

久々の 外食でしたぁ~~~♪

ごちそーさまぁ~~~~happy02

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

☆危険が危ない関西☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪

新型インフルエンザがぁ・・・

関西で あちこち 発症してますぅsweat01

外国で 沢山の死者を出したと言う

インフルエンザですが・・・

日本は衛生面が 行き届いてる国なので

症状の重い人が出ないようにと祈りつつ・・・

やっぱり心配には なりますねぇsweat01

菌は目に見えないから・・・

防御の仕方が無いもぉぉん

学校は休校 会社にも影響のある方もいますぅ

みなさんも 気をつけて下さいね^^

はぅ お外大好き人間の私は・・・

今日みたいな晴天に おうちにいるとぉ

めちゃめちゃ ストレス~~~~

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

★マスクMAN★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪

今 TVで速報が出たかと思うと・・・

新型インフルエンザの情報ですねsweat01

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

神戸で発生した新型インフルエンザの影響で、

マスクを着け通勤する人たち。

感染者は成田空港の検疫で

判明した4人を含め121人になった

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

週末にお出かけした時には マスクを

している人は いないに等しかった大阪ですが

今日は・・・

いたるところで マスク マスク マスクsweat01

マスクを探してみたら・・・♪

↓↓色々なマスク ありましたぁ↓↓

さすがに 大阪は・・・危険と言う認識も高く

マスクをする人が増えたと言う事でしょうね

ただ 街を歩くだけで・・・

一夜にして こんなにも風景が変わるなんてぇ

みなさんの街は どうですかぁ??

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

うがい  手洗い  マスク 人混みを避ける

この4点が重要らしいですが・・・

通勤をされている方々は 人混みを

避けるのは難しいですよねぇぇ

くれぐれも・・・対策を行って

インフルエンザにかからないようにして

お仕事 家事 頑張って下さいね♪

インフルエンザにも負けず

今週もshineHappy Dayshineをぉ~~☆*゚¨゚゚・*:..。*:

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

★お買い物強化週間??★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

今朝帰宅して 寝て 4時には面接

なんちゅぅ~週末なのかしらぁぁ

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

でも 昨日は雨だったけど

本当に充実したお時間を過ごせたから

寝不足でも 無駄に元気な私♪ うきゃ♪

先週から色々な物を買いまくりな私

2009051721100000 2009051721110000

う~ん… "σ(._.@)

この2点 失敗sweat01

だって・・・ 

似合わないもぉん

ああああああああああああ

あああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああ

2009051721120000 Cd_955

これは 正解♪

ゴールド・・・

めちゃいいぃ~happy02heart04

ssssssssssssピンク好きな私・・・♪

         ドライヤーも ピンク♪

         @(。・◇・)@うきゃきゃ♪

あああああああああああああああ

ああああああああああああああああああ

2009051721130000 2009051721230000

普段着ている お洋服

適度な露出

適度な派手さ??

ああああああああ

あああああああああ

あああああああああああ

派手な服 露出な服を着て

ピンクの自転車で 季節の風を浴びるぅ

これが 私流♪

ちと買い物強化週間になっちゃったけどぉ

全部合わせて1万円 いかないのも私流♪

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

当分はぁ

面接行ってぇ また行ってぇ~

(キンカン塗って また塗っての替え歌??♪)

前向きに 頑張るぞぉ~~~~♪

当たって 砕けろだぁ~~~♪

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

★数うちゃ あたるぅ??★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪

本日2個目の記事ですぅ~~happy02

1つ前の記事に書いたように・・・

先日の面接は アウト~~~weep

なので また1個 応募したぁ

面接は明日の夕方から♪

最初の頃は再就職にも自信が無く

元々してたお仕事は イベントコンパニオンとか

接客が多かったので・・・今回は 接客のお仕事で応募

どのお仕事に どの会社に ご縁があるかわかんない

でも 必ず お仕事はあるはずなので

一喜一憂は 多少は しちゃうけど

数うちゃあたる って事で ドンドン応募だぁ~★

今日は 夕方から お出かけもするしぃ

帰宅予定は 明日のご予定

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

夜通し 楽しいお時間を過ごして

まったりと癒されて 元気 復活しよっと♪

めげてるお時間が もったいないものねぇup

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

週末のお天気は 崩れるみたいですがぁ

新型インフルエンザも・・・とうとう国内発症ですが

みなさん 体調崩さないようにしながら

楽しい 週末を迎えて下さいね♪

週末も shineHappy Dayshine をぉ~☆*゚¨゚゚・*:..。*:

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

★通知★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪

昨日は 面接の結果の日

朝から そわそわな私sweat01

お昼に 近所のおばーちゃん宅に行き

帰ってきたら 郵便物 発見

しかも 面接した会社からぁ 嫌な予感・・・

封筒を開けてみると・・・やっぱりぃ~~~

w(☆o◎)wがぁ~ん  落ちましたぁ

あまりにも 面接時に 思わせぶりな態度だったので

正直 めちゃ凹んだぁぁぁぁぁぁぁ

でも 凹んだのも つかの間♪

次 探そうっと

落ち込んでる暇があるなら 探した方が得だし

履歴書 戻してくれたから また使えるしぃ~~♪

o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

今日は お出かけするしぃ~~

楽しいお時間 過ごして 元気玉 作ろうっと♪

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

応援コメント 頂いてた方 ありがとぉ.☆.。.:*・°

今回も 落ちちゃいましたが

新居が出来るまでには・・・

頑張って お仕事見つけますぅ~~♪

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

★面接★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

今日は・・・午後から 面接

昨夜から・・・緊張MAXで お布団に入っても

ころころころころ・・・寝れなかったぁぁぁsweat01

面接をして下ったのは 女性の係長さん

凄く 気さくな感じで お話をして下さったので

凄くリラックスした状態で面接を受ける事が出来ましたぁhappy01

募集は経理事務  私がしてたのは営業のアシスタント事務

後は・・・遊説やコンパニオンや・・・接客関係だし

履歴書にも書けないので 履歴書 めちゃシンプル♪

「明るく接客出来る方が欲しい」 と おっしゃってましたが

そこだけを取るなら・・・絶対に自信あるねんけどなぁ~~♪

結果は15日 採用されたら 来週からお仕事building

採用されたら 今のような (● ̄  ̄●)ボォ----とした

毎日は過ごせなくなるので・・・

今のうちに お時間フル活用しなきゃ♪

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

ご訪問頂いた方々~~~~

面接 通るように 祈っててぇ~~happy02

^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ☆にお願い♪

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

★約束★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

今日も1つ前の記事に書いたお友達に

マッサージに来て貰える事になったぁ

なので・・・

せめて 何か・・・と思い

久々に プリンを焼いたぁ~~♪

2009051116150000 2009051116190000_2

あああああああああああああああ

あああああああああああああ

ああああああああああああ

お写真で わかるかなぁ~

直径26cmのデカデカプリン♪

お友達が来るのが3時半だったので

朝から 作って 3時のおやつに頂いたぁheart02

(@ ̄~ ̄@)モグモグ♪

われながら・・・おいちぃ~~~happy02

カラメルは・・・少し 苦めにしたので

ん~~大人の味 うきゃheart04

お友達にも 喜んで貰えてHappy♪

マッサージをして貰えてHappy♪

ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

小学校1年の時に お母さんを亡くした

高校生の子にも 自家製おやつを

味わいたい プリン食べたいと言われてたので

同じ物を2個作り 1つは お届けしたぁ♪

やっと約束が 果たせて ε-(^ー^*)ホッ

約束は 守らないとね♪

信用 無くす大人にはなりたく ないしぃ~~wink

家庭料理を教えて欲しいとも 言われてるので

また お料理教室もどき しなきゃ♪

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

マッサージして頂き 3時には おやつrestaurant

楽しく会話をしながら まったりとした午後♪

明日は1時から面接1つ やっと行けるしぃ

今日も 1日 shineHappy Dayshine でしたぁ

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

新型インフルエンザ 上陸ですぅcoldsweats02

うがい 手洗い マスク 咳のエチケット

心がけながら お互いに予防 予防♪

みなさん!!気をつけて下さいねhappy01

ご訪問&コメントありがとぉ.☆.。.:*・ (( . .*)ペコッ 

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

★親切で ありがたい★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

今週も始まりましたぁ~~~happy02

今週も 度々 建築現場へ GO♪な私

昨日 一昨日と ちと体調不調で

houseの中で まったぁ~りぃ♪

さすがに 長時間の打ち合わせは きいたみたいで・・・

分厚いパンフとか 見てたせいか・・・

肩??首??指?? 

もぉ どこが 疲れてるかわかんない状態で

頭痛が ひどいので ずっと 寝てたぁぁぁsweat01

たまたま phonetoをくれた お友達が

私の事を気遣ってhouseまでマッサージしに着てくれた♪

めちゃ こってて・・・鉄板のように硬いと言われたぁsweat01

そんな時 建築士の方からphoneto

「棚 作りたい場所 教えて下さい」

今のhouseには 2箇所 長い板で棚を作ってあるの

それも お友達の旦那様にお願いして作って頂いた

木が 凄く良い物なので・・・活用したいと言ったら

「出来る事は 何でもしますよぉ~」と快く引き受けて下さった

母との同居と言う事で・・・

お風呂のドアも段差の無い物にすると金額UP

お風呂の照明も2つにすると金額UP

でも 私がお金は無いけど・・・母が心配だし

段差の無い物 照明2個 をするかしないかを

悩んでたら 「サービスでしとくね」と♪

ヾ(≧▽≦*)〃やったぁヾ(*≧▽≦)〃

めちゃ 嬉しいぃ~~~~~~~♪

凄く 住みやすさ 安全面 将来性を

考慮してくれてるのが 嬉しかったぁぁ

体の不調を気にして おうちまで

すっとんで来てマッサージをしてくれる人が いる

外壁で悩んでたら 雨の中

一緒に自転車でhouseウオッチングをしてくれた人も いる

遠方にいながら・・・いつも気にしてくれる人も いる

新築の件では 本当に沢山の方に優しくして頂いてるぅheart04

ブログも 同じ^^

コメント見ると いつも ありがとぉ.☆.。.:*・° と思う

自分が忙しいとか大変だなぁ~と思う時に

人の優しさを沢山 沢山 感じれる私って

凄く 凄く HAPPYだよね~~♪

ありがとぉ.☆.。.:*・°   (( . .*)ペコッ 

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

今週もshineHappy Dayshineでありますようにぃ~~❤

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

★棟上 完了★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

今日は 朝からお天気がいまいちな中

新居の棟上の日♪

不動産の方に 「棟梁に挨拶がしたい」と言い

作業現場に 連れて行って貰うと・・・

「あ あそこにいる」

「え?? ドコォ??(((・・*)(*・・)))ドコォ??」

あまりにも・・・お若い方で びっくりぃ~~sweat01

まだ30代の方でしたぁ

作業をして下さってる方々も20~30代の方ばかり

おじちゃんばかりと思い込んでたので・・・

差し入れの3時のおやつは・・・

和菓子を数点coldsweats01

ドリンクは コーヒーにして良かったぁぁ

皆さんに挨拶を済ませ

また 現場事務所で 打ち合わせ

10:30~5:00まで 打ち合わせ~

「こんなにかかるならご飯食べたら良かったぁ」(心の声)

普段 朝食を食べない私は

おなかが すきすぎて・・・お話が入らなくなったぁ

でも建築士の方も不動産屋さんも同じなはず・・・

ちゃんと 対応しなきゃと 思いつつ・・・

最後は 「あぁ~~ん もぉ頭 ぷすりんこぉ」と言うたぁ

「次回に改めますか?」と 言ってくれたけど

建築士の方は 今 同時に15件 物件を抱えていて

多忙だろうと言う事はお聞きしてたので 何とか続行coldsweats01

配線位置 お風呂 システムキッチン 洗面台

電磁調理器 外壁のアクセントの石 カラー

お手洗い とゆ?? インターフォン位置

取っ手 フローリングのパネル?? 

オール電化の器具 外壁デザイン

今日 決めたのは こんなもんかなぁ~~

次回は 外壁カラー 外装 クロス6部屋分

クッションフロア3箇所分 

これだけを決めたら いいそうですぅ~~

やっと 今日で ひと段落 ついたって感じぃ~heart04

「お近くだし また見に来て下さい」と言われたけど

そんなに 度々 作業してるのを見られて

嫌じゃ無いのんかなぁ~~~

監視してると思われても いややしぃ~~

まぁ適当に差し入れをしに行こうっとぉ♪

昨日まで骨組みだけの おうちに屋根までついたぁ

凄いスピードで おうち 出来上がりそう~~

後はぁ~ ネット環境 引越し準備 家電見積もり

さぁ~ まだまだ o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

あっ お祝いと言う事で・・・

不動産屋さんから ビール1ケース

建築士の方から 日本酒2本 頂いたぁ

ありがとぉ.☆.。.:*・°   (( . .*)ペコッ 

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

★虐待 はんたぁ~い★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

今・・・寝ようとしたら・・・

長女60回殴り逮捕=FM局幹部、傷害容疑-愛知県警

5月7日19時14分配信 時事通信

 長女を約60回殴りけがを負わせたとして、愛知県警犬山署は7日までに、傷害容疑で、「愛知北エフエム放送」(同県犬山市)幹部の男(45)=江南市=を逮捕した。同署によると、容疑を認め「勉強を教えていたが、分からないことに腹が立ち殴った」と供述しているという。
 長女は事情聴取に対し「たびたび暴力を受けた」と話しており、同署が調べている。
 逮捕容疑は、2日午後零時から9時ごろの間、会社の自分の部屋で小学4年の長女(9つ)の顔や頭を拳や定規で約60回殴り、約3週間のけがをさせた疑い。 

こんな記事を見てしまったぁ・・・crying

この前も・・・幼い子を虐待し・・・墓地に埋めると言う事件が

報道されて・・・騒がれてたのにぃ・・・annoy

動物を 流行とか 一時の感情で飼い

簡単に捨てたり 虐待する人もいるけど・・・

【命】の重さを知らないのかなぁ・・・

お金では 買えない・・・

リセットボタンで再生するわけでもない・・・

いくら親でも・・・子供の未来を奪い取る権利は無いはずぅ

虐待は・・・連鎖するとも 言われているのに・・・

病気や 色々なご事情から お子さんを授からない人も

沢山いるのにぃ・・・

【命】は 本当に 尊いのぉ

人の命 もっと大切にして欲しい

自分の命は もっともっと 大切にして欲しい

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:

ご訪問&コメント 頂きながら

全然 お伺い出来なくて・・・本当に すみませんsweat01

明日 棟上ですぅ^^

少しづつ 落ち着いたら また 皆さまのブログ

賑やかにしに 伺いまぁ~~~すぅ♪

いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

↑動画 見て頂けると・・・♪

飛び上がって 喜びますぅ~~~♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

★命日★

今日は 祖母の命日

小さい頃から入院ばかりで 本当に病弱だった私は

両親が自営で忙しいせいもあって・・・

凄い おばーちゃん子だったぁ

甘えたで 我侭の言い放題sweat01

腎臓病で食べる物に制限があるせいか

私が食べたいと言えば 冬でもスイカを探しに果物屋さんに

おもちゃが欲しいと言えば すぐ探し出し 買ってきてくれてた

そんな おばーちゃんには 何一つ孝行してない

月末の〆で 忙しい おばーちゃんに・・・

お小遣いをねだり 少し口論に・・・

その後 体調が悪いと言って自室で横になり・・・

吐いたかと思うと そのまま眠るように 天国へ

凄く おばーちゃんとの口論 後悔したぁ

あれ以来 【後悔は少ない方が良い】と思うようになったし

人には 優しくなれるように 少しは なれたと思う

利用される事も多々あるぅ

きつい言葉を言えないから・・・言葉で押さえ込まれる事もあるぅ

便利に使われる事も多々あるけど

おばーちゃんも父も 予期せぬ泣くなり方だったし

今まで以上に 人との縁は大切にしてるし

周りから ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!と 言われても・・・

人には親切でありたいと いつも思ってるぅ

今 楽しく 一緒にいるけど 明日は??って思っちゃうから

どうしても 嫌な言葉や むかついても きつい言葉は言えない

もぉ~あんな後悔は 嫌だからぁぁぁ

おかげで 強くない心なのに 強がる 強がる

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

でも 悪い事ばかりじゃぁ 無い♪

沢山の経験があるから 今の私がいるぅ

そして ありがたい事に 沢山のお友達もいるぅ

経験 お友達 これは 人生の財産だもんね♪

だから 毎日前向きで 元気で いなくちゃ♪

今日も o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:

ご訪問頂いてても・・・中々 ご訪問&コメント返し

出来なくて ごめんなさぁい (( . .*)ペコッ 

☆*゜¨゜☆*゜¨゜☆*゜¨゜☆*゜¨゜☆*゜¨゜

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »