« ★Net ラジオ★ | トップページ | ★命日★ »

2009年4月27日 (月)

★注文建築★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

先週は超o(- ̄*o))))...バタバタ...((((o* ̄-)o

新居の工事 着工してからと言うもの・・・

4月で新生活スタートと言うのもあるとは思うけど

こんなにも・・・忙しいなんてぇsweat01

あまりにも 忙しくて どこから手をつけたら

片付くのか・・・わかんなくなってるぅ~~

工務店の方との打ち合わせだけで・・・5~6時間

その後 家族と また相談して 決めてゆく

外壁 壁紙 クロス キッチン 

手すり 窓 ガラス と・・・細かいものまで

すべて自分で決めれるのは嬉しいけど

色々なカタログから 選んで 組み合わせた時

どんな感じになるのか 全然 イメージがわかない

自由設計と言うのは 凄くいい感じだけど・・・

本当に・・・出来上がるまで 大変そぉ~~

7月まで・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪ 

最近 気温の差も激しくて

体調を崩されている方々を見かけます

みなさんも 気をつけて下さいね^^

今週も Happy Dayをぉ~~♪

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

|

« ★Net ラジオ★ | トップページ | ★命日★ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

私の友達も新築騒動で疲れ果てて、家が建ってすぐ体壊しちゃったから、無理してでものんびりやらないといけないよ。
新築は妥協が肝心と、後で思い知ったって言ってたよ。

投稿: 友ちゃん | 2009年4月27日 (月) 23時22分

こんばんは、お邪魔致します。

自分達で家の事を決められる反面更に大変忙しい日々を過ごされていますね。ただでさえ体調を壊されたばかりですので、どうぞお体ご自愛下さいね。

投稿: チャリ | 2009年4月27日 (月) 23時42分

今日、人生で初めて、バイトの面接に!!
楽な仕事じゃないんだけど、
採用になったら、嬉しいのですが。

そんじゃ、はぴさんの、おうちが、
無事に、完成できますように。

投稿: マローブルー | 2009年4月28日 (火) 18時49分

こんばんは~
すごく忙しい状況が続いてるんですね。
どうか無理しないで、自分自身を一番大切にして下さいね。
はぴ♪さん、ファイト~

投稿: アプリコット | 2009年4月29日 (水) 00時24分

全部決めるのは大変でしょうね。
何から何までですものね!!
楽しんでね!

投稿: おさる | 2009年4月29日 (水) 15時54分

こんばんは~。
うーん、何から何まで決めるのは楽しいけど、
時間も体力的にも消耗しますね。
私も経験ありますが、妥協も肝心ですよ~。
できてみると、イメージ違っても、それはそれでよかったりしますhappy01

投稿: みやび | 2009年4月29日 (水) 23時29分

え!はぴさんが細かいトコ全部決めなきゃいけないんだぁcoldsweats02

それは大変ですねsweat01

体をこわさないように、
7月までファイトですbearingshine

投稿: ぱん | 2009年5月 1日 (金) 14時32分

こんばんわ!
毎日忙しい日々を送っているようですねsign01
無理なさらないで下さいねwink

投稿: ひとピー | 2009年5月 1日 (金) 22時51分

どうもです!!

注文住宅ですもんね。出来上がり楽しみですね。

投稿: ちっち | 2009年5月 2日 (土) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/29325430

この記事へのトラックバック一覧です: ★注文建築★:

« ★Net ラジオ★ | トップページ | ★命日★ »