« ☆乳がん予防セミナー☆ | トップページ | ★ハモネプ★ »

2009年4月21日 (火)

★着工 開始★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

本日 朝8時 houseの着工が始まったぁ

T0010004 あああああああああ

ああああああああああああ

あああああああああああ

↑お友達がマンションから撮影してくれた♪

朝から曇りがちで・・・ついに雨rain

お天気には 恵まれずぅ~

でも 着工が始まると言う事は・・・

houseが建つまで 後2ヶ月足らず

今の家の お片づけ

新しい家の壁 屋根 クロス その他 決める事

色々なものの 手配

お仕事探しも 早急に探さないと・・・sweat01

また 忙しさに拍車が掛かるぅ~~~

初めての事って 右往左往しますね

知識も無いし 周りからは

「楽しみやねぇ~」 「注文建築いいねぇ~」と

言われるけど・・・

何もかもを自分で決めるのんて 大変だぁ~

でも きっと その分 愛着はあるやろね^^

さぁ~~また o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

ご訪問 & コメント 下さる方々

いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

中々 今 ブログ見れないですが

拝見したら 嬉しさで飛んでますぅ♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

|

« ☆乳がん予防セミナー☆ | トップページ | ★ハモネプ★ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
お祝いコメントありがとうございましたsign01
今日からブログ再開しますのでまたよろしくお願いしますhappy02
いよいよって感じですね~heart01
一生ものの買い物だかた全部自分で決めたいですよね。
でもなかなかそうはいかないのがお家ですよねwobbly
出来上がりがたのしみですね♪

投稿: ひとピー | 2009年4月21日 (火) 20時37分

こんばんわpaper
もう、改善されてるので、ご心配なくhappy01
着工したんですね。耐震性もアリですかshine

あっという間に、完成するんですね。
餅投げやるのかなぁ~happy02
いまどき、しませんねcoldsweats01

拝見しときまーす。

投稿: まー坊 | 2009年4月21日 (火) 21時34分

そっかー。
いよいよだねー^^

うちのあたりと違って、たくさん家があるんだー。
工事の進み具合、見てみたいわー^^

投稿: 友ちゃん | 2009年4月21日 (火) 22時40分

こんばんは~。
いよいよですね~♪

きっとい家が出来上がりますよ★(^^)

投稿: マート | 2009年4月21日 (火) 23時04分

こんばんは、お邪魔致します。

あお、いよいよ着工ですね。どんな新居になるのか楽しみです。大変ですが、これから新居に置く家具や生活用具を揃えるのも楽しみですね^^

投稿: チャリ | 2009年4月22日 (水) 00時00分

周りより、ずっと高いのを
建ててください!!ribbon

投稿: マローブルー | 2009年4月22日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/29221443

この記事へのトラックバック一覧です: ★着工 開始★:

« ☆乳がん予防セミナー☆ | トップページ | ★ハモネプ★ »