« ☆お花見☆ | トップページ | ☆乳がん予防セミナー☆ »

2009年4月14日 (火)

☆一目惚れ☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

最近 あまりにも忙しくて

ショッピングと言えば 生活用品を

スーパー等で買うぐらいの生活でしたぁ

なので・・・久々に 週末に お出かけ

と 言っても 近所のショッピングモールにですがぁ

でねでね

ふっと お店の中を見るとね~~~~

なんと ピンクの 可愛いバッグがね

「私を買って~ 私を持って~」と囁くのぉ

でね・・・お店に入ると 

ゴールド ピンク ブルー この3色があったのぉん

もち手が短いのでショルダーには ならないけど

一目ぼれな 私lovely

でも ショッピングモールを1周してからと思い

テクテク また お店を見ながら歩いてたぁ

そしたら!!!

今度は 靴屋さんで

「私を買ってぇ~ 私を履いてぇ~」と囁くお声がnote

そこには 同じピンクのミュールがぁぁ

しかも お値段 春物新色シリーズとなってるのに

めちゃめちゃ ベストプライス♪

思わず サイズ合わせて レジへ

そぉ~したら もぉさっきのお店に行くっきゃ無い♪

バッグのお店に戻って・・・こっちも 購入happy02

二つも衝動買いしちゃいましたぁ~♪

春のジャケは ピンクも多いけど

このバックなら アクセントにもなるしOK

2009041318240000 早く これ持って

お出かけしたいなぁ♪

何が入るかなぁ

バッグの中も

勿論 ピンク小物だらけぇ

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

あああああああああああああああああ

BALENCIAGAみたいで お洒落♪

あああああああああああああああああああ

↑これも 欲しいなぁ~~lovely

夏はシルバーが いいぃ~~♪

|

« ☆お花見☆ | トップページ | ☆乳がん予防セミナー☆ »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、お邪魔致します。

おぉ、眩しいピンクにシルバーのバッグ!!
周囲を明るくさせるパワーの持ち主のはぴさんにはお似合いのバッグになるはずです。

まだまだ暫くご多忙の日々をお過ごしになると思われますが、どうぞお体ご自愛下さいね。

投稿: チャリ | 2009年4月15日 (水) 01時09分

こんにちは~。
最後のシルバーのバッグに魅かれた私・・。
でも、どれもピンクいっぱいでかわいいですね♪
買ったバッグとミュールはラメ入りなのかな?
夏っぽくてかわいいですhappy01
身につけてるはぴさんを見てみたいなぁheart04

投稿: みやび | 2009年4月15日 (水) 08時24分

昨日、生まれて初めて、
宮崎県庁に行って来ました。
presenttv

投稿: マローブルー | 2009年4月15日 (水) 16時55分

こんばんは!
相変わらず忙しそうだけど、最近どうですか?^^

最近ピンクを見ると、はぴさんの事思い出してしまうよ^^

投稿: 友ちゃん | 2009年4月15日 (水) 20時47分

こんばんは。今週は噴火状態で、
今日やっとPC見ました。
欲しい物はその場で買いますね~。
迷いませんよ、私は!!
・・・で、怒られる毎日です。
2つ見ていこうかな????
・・・・・です。

投稿: おさる | 2009年4月15日 (水) 22時16分

こんばんは~。
ショッピングお疲れ様です♪
良い商品があったようですね(^^)

投稿: マート | 2009年4月15日 (水) 22時37分

こんばんは~
ピンクのミュールとバッグ、ぴったり似合いそうですね。
美味しいもの食べて、楽しく、無理せずゆっくり行きましょうね。

投稿: アプリコット | 2009年4月15日 (水) 22時43分

こんばんは、

コメント有り難うございます。

商品が「私を買って~」て言ってるの分かります

私もそれで衝動買いしちゃいます。

投稿: もりくま | 2009年4月15日 (水) 22時49分

おはようございます
かわいいバックhappy01
でも、sayacyanには・・・
バックパックが似合うかも
でも、いつかかわいいバックがもてる素敵な人になりたいな

投稿: sayacyan | 2009年4月16日 (木) 05時57分

こんばんは~。
私もピンク色見るたびにはぴさんを思い出す毎日ですheart02
儲けはありませんが、だいたいなくなってくれるオークションが楽しいですtvok

投稿: みやび | 2009年4月17日 (金) 21時52分

どうもです!!

ピンときた物は買って正解と思います!!

投稿: ちっち | 2009年4月18日 (土) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/29122032

この記事へのトラックバック一覧です: ☆一目惚れ☆:

« ☆お花見☆ | トップページ | ☆乳がん予防セミナー☆ »