« ★ハモネプ★ | トップページ | ★注文建築★ »

2009年4月23日 (木)

★Net ラジオ★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪

最近 忙しくて 本当に・・・

心にも 余裕が無い時もあるぅ~~sweat01

断る事を知らない 自分が悪いねんけどねcoldsweats01

色々な方から パソコンで ポスター作りとかを

頼まれ いつも 必死だったけどぉ・・・

昨日 凄く いいものを 教えて頂いたぁぁ♪

http://www.kikeru.com/  ←ネットラジオ♪

色々な音楽を聞けるのぉ

今も 聞きながら ブログ更新中heart04

今 流れているのは 色々な Love Songsheart02

やっぱり音楽は いいわぁぁぁぁぁぁぁ

心が ぽかぽかに なれるぅ~~spa

さぁ~~後2枚 作らんきゃ♪

o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

いつも コメント ご訪問 ありがとぉ.☆.。.:*・°

ポスター作ったら ご訪問しまぁすぅ~~♪

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

|

« ★ハモネプ★ | トップページ | ★注文建築★ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

音楽はいいねー♪
忙しいだろうけど、音楽でも聴きながらボチボチ行こう!

投稿: 友ちゃん | 2009年4月23日 (木) 23時01分

こんばんわ!
最近、音楽全然聞いてませんcoldsweats01
私もNetラジオ聞こうnote
dog

投稿: ひとピー | 2009年4月23日 (木) 23時52分

こんばんは、お邪魔致します。

学生時代はラジオっ子だったのに最近はご無沙汰しております。ラジオ番組を一時ネット公開している局もありましたが、色々とあったらしくサービス終了して残念に思った事もあります。
世界中の番組が聞けるらしいので試しに導入してみようかなと思います。

投稿: チャリ | 2009年4月24日 (金) 01時06分

おはようございます。
なんだかんだと、面倒見るのがお好きですね!!
世話焼き女房・アネゴ肌かな??
ボチボチが一番ですよ!!

投稿: おさる | 2009年4月24日 (金) 06時18分

こんばんは~。
かなりお忙しいみたいですね~。
ファイトです♪

音楽はいいですよね~。
元気が出ます★^^

投稿: マート | 2009年4月24日 (金) 22時35分

ネットラジオですかー
面白そうですね。
無理しない程度にがんばってくださいねー。

投稿: ちっち | 2009年4月25日 (土) 14時58分

こんにちは~。
はぴさんは本当にがんばり屋さんですね!
ぼちぼちが大事ですよ~happy01
私も音楽には癒されてます。
聴きながらだと作業もはかどりますよねheart04

投稿: みやび | 2009年4月25日 (土) 16時10分

ポスター作りは、ボランティアかな?

昨日、パチンコのバイトに
アタックしたら、あっけなく、
年齢条件で、振られました。presenttv

投稿: マローブルー | 2009年4月25日 (土) 17時09分

ネットラジオいいですねぇ☆
ブログがますます楽しみになりそう♪

どんなポスターつくってるのかな?
はぴさんプロデュースなら
きっとラブリーで楽しいものでしょうねshine

投稿: ぱん | 2009年4月26日 (日) 21時51分

こんにちは~。
お体大丈夫ですか?
スモールジャンプしていきます!
run

投稿: みやび | 2009年4月27日 (月) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/29253548

この記事へのトラックバック一覧です: ★Net ラジオ★:

« ★ハモネプ★ | トップページ | ★注文建築★ »