« ★着工 開始★ | トップページ | ★Net ラジオ★ »

2009年4月21日 (火)

★ハモネプ★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

いつも見ている 番組があるのぉ

それは ハモネプ

ネプチューンが司会で

全国から沢山のグループが出るのぉ

今日は 凄く レベル高い戦い♪

家事をしながら見ていても・・・

家事をする手が止まっちゃうぐらいsweat01

中でも 大好きな グループが今回 優勝happy02

男性だけの グループなんだけど

今回 決勝で 歌ったのは

山口百恵ちゃんの【さよならの向こう側】

もぉ~~鳥肌が立つぐらい 上手だったぁぁぁ♪

優しいハーモニー 本当に聞きほれましたぁぁheart01

優勝を目指して 頑張る姿 練習を重ねて挑む姿

何かを目指し 必死で頑張る姿って

人に感動 勇気 希望与えますよね^^

見てて 凄く 感動して 泣いちゃいましたぁweep

頑張れば 頑張った分 何かを得る♪

凄く素敵だなぁ~~~shine

☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:☆*゚¨゚゚・*:..。*:

AFP住宅リフォーム

子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー【JINA BRING】

|

« ★着工 開始★ | トップページ | ★Net ラジオ★ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
テレビから感動がもらえることって多々ありますよね♪
おうちのこと、お仕事のこと、お忙しいかと思いますが、
お体には十分気をつけてくださいねheart
控えめにrun

投稿: みやび | 2009年4月22日 (水) 21時51分

こんばんわ!
私も少しだけ見ましたsign03
人の声だけで音楽を奏でるって感動しますよねhappy01
娘も見入ってましたよeye
応援good

投稿: ひとピー | 2009年4月22日 (水) 22時23分

こんばんは、お邪魔致します。

私は見なかったのですが、青春時代に熱中になれるものがある事はいい事ですよね。
高校生の頃はエレクトーンに熱中していました。
どうぞお体大切になさって下さいね。

投稿: チャリ | 2009年4月23日 (木) 01時30分

おはようございます。
いろいろと、新しい生活に向けて
進行していますね。
楽しみ半分苦労半分かな?

投稿: おさる | 2009年4月23日 (木) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/29226808

この記事へのトラックバック一覧です: ★ハモネプ★:

« ★着工 開始★ | トップページ | ★Net ラジオ★ »