« ☆大好きな友へ☆ | トップページ | ☆ぴかぴかの1年生☆ »

2009年3月23日 (月)

☆天国へ行ったJちゃん☆

こんばんはぁ

17日亡くなったJちゃんの告別式は今日でした。

Net友達で Jちゃんと1番仲の良かったMちゃんに

TELをして Jちゃんの事 お話してた

Netの世界はハンドルネームで呼び合うし

住んでる所は知っていても詳細は知らないし

知っている連絡先はmobilephoneなので

連絡がつかなくなったら それきり・・・

そんな事が当たり前の世界です。

どんなに心配してても・・・どうしようも無い事もあります

皆が集うお部屋も無くなったら

そのまま交流も無くなる方達も多くいました。

でも・・・少しの間 離れていた仲間でも

今回のJちゃんの事がきっかけで

また お話をするようにもなったし

お互いの健康も気遣っています。

薄れ掛けてたお友達との縁を

Jちゃんが強く結び直してくれた気がします。

この縁 また大切にしないとね^^

Mちゃんに聞いたのですが

「Jは、絶対検査は早い方がいい

絶対 体調がおかしいと思ったら すぐ病院行く事」

これを何度も何度もMちゃんに言ってたそうです。

「だからね ハピも絶対健康でいてね

Jの分も長生きしなきゃ!!

いつかは天国で会えるんだから

いつまでもメソメソせず Jの分まで笑っていよう

きっとJの事だから天国の良い場所に場所取りして

私達が行くのを ずぅ~っと待ってるはずだよ」 

言ってくれました

希薄な関係の多い中

住所も年齢も家族構成とか細かな情報を

知らない間柄だけど 仲良くなった大切な仲間

1人減った事は 本当に寂しく 悲しいけど・・・

皆で いつか Jちゃんのお墓参りをしたいなぁ

正直・・・まだ涙は枯れませんweep

でも 残された者達が いつまでも泣いてるのは

きっとJちゃんは喜んではくれないと思うので

少しづつ 笑顔に戻りたいと思ってます。

色々な方の優しい温かなコメントも

嬉しく 拝見致しましたぁ

本当に ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ

皆様も 体調には くれぐれも気をつけて下さいね

今週もshineHappyTimeshineshineHappyDayshineでありますようにぃ

|

« ☆大好きな友へ☆ | トップページ | ☆ぴかぴかの1年生☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、お邪魔致します。

ほぼネット上だけでのお付き合いとはいえ、大切なお友達を失うというのは大変残念で悲しい事です。
天国のお友達が皆で仲良くいて欲しいと思って引き合わせてくれたのでしょうね。
はぴさんの事天国から見守ってくれていますよ。

投稿: チャリ | 2009年3月24日 (火) 02時08分

こんばんわ
大変だったみたいですね。悲しいことですね。
忘れないでいてあげることが一番だと思います。

投稿: ちっち | 2009年3月24日 (火) 22時41分

おはようございます。
寄ってみました。
寒さが戻ってきているので
お身体お気をつけ下さいね。

投稿: おさる | 2009年3月26日 (木) 07時09分

おはようございます。
寒くて子供と一緒に風邪引きました。
ここに来て・・・・・こんな感じです。
良い日になります様に。

投稿: おさる | 2009年3月27日 (金) 07時18分

良い週末をお過ごしください。

投稿: おさる | 2009年3月28日 (土) 07時07分

桜、満開だよ~(^^)/
ボチボチね~(~~)/

投稿: スパゲッティーニM島 | 2009年3月29日 (日) 14時11分

はぴさん、こんばんは。
ごぶさたしています。
こうしてる今もJさんははぴさんたちのこと、
空から見守ってくれてると思いますhappy01

はぴさんも、お体、ゆっくり休めてくださいねheart01

投稿: みやび | 2009年3月31日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/28773071

この記事へのトラックバック一覧です: ☆天国へ行ったJちゃん☆:

« ☆大好きな友へ☆ | トップページ | ☆ぴかぴかの1年生☆ »