« ★哀しくてジェラシー★ | トップページ | ☆天国へ行ったJちゃん☆ »

2009年3月20日 (金)

☆大好きな友へ☆

こんばんはぁ

ご訪問&コメント頂きながら そのままで すみませんweep

色々な事が重なり ちと精神的にダウンでしたぁ

1番 悲しかったのは・・・

3月17日に 大好きなNet友達が天国に召されました

知り合ったのは もぉ4年程前になるかなぁ

チャット部屋で お知り合いになったんだけど

凄く元気で いつも明るく 大好きなお姉さんでした

病気と闘ってると聞いたのは 2年前かなぁ

関東の方なので 会おうね 会おうね と言いながら

結局会えなかったけど Netでは お話を重ねてた

「誰にも言えないけど・・・私 もう疲れたの

皆 病気の事を言うと 頑張れ 頑張れと言う

でもね 私は毎日 頑張ってる 毎日戦ってる

だからね もう頑張れないの」と

彼女が言った言葉が 今も心に深く残ってる

私は・・・

「頑張れと言う言葉は 色々な意味があるとは思うけど

無理をすると言う意味じゃなく Jちゃんらしく

Jちゃんのペースで 病魔と闘ってねと言う意味と思う

一人じゃ無いんだよって 皆 言いたいだけよ」と言った

病名は癌 1度は手術も成功して

抗がん剤投与で 順調だったのに

再発してからは・・・早かった・・・

まだ40代後半なのに・・・

私の携帯の中には 東京オフ会の時の

楽しそうなお顔のお写真が残ってる

今 見ても涙がこぼれます

長い戦いを得て 天国に召されたJちゃん

楽しい お時間を ありがとぉ.☆.。.:*・°

思い出を 沢山 ありがとぉ.☆.。.:*・°

本当に 頑張ったねぇ~~

お疲れ様でしたぁ

最後に会いに行けなくて・・・ごめんね

天国で ゆっくりしてね

皆で 笑いながら過ごしたお時間

絶対に忘れないからねぇ~~

次 生まれ変わって来ても

またJちゃんと ご縁がありますようにぃ

今度 会えた時は いっぱぁ~い会おうね

いっぱぁ~~い 遊びに行こうねぇ~~

約束した 大阪案内するし お好み焼き焼くわぁhappy01

思い出しながら日記を書いてても・・・

涙が 溢れてしまう

お友達とのお別れって 本当に悲しいし 寂しい

だから やっぱり出会えた縁は大切にしたいなぁ

生きていると 色々な問題 色々な事がある

でも・・・知り合った方達が毎日 毎日

様々な事を乗り越えながらも 経験しながらも

Happy であって欲しい

本当に 心の底から そう思う

ブログをご覧頂いた方

ご心配して下さった方

ありがとぉ.☆.。.:*・°   (( . .*)ペコッ 

もう少ししたら また元気にブログ再開しますぅhappy01

いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

|

« ★哀しくてジェラシー★ | トップページ | ☆天国へ行ったJちゃん☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。ゆっくり休養してくださいねぇ。

投稿: おさる | 2009年3月21日 (土) 09時45分

☆はぴ☆さん、こんにちわ。
元気なさそ~って思ってましたら、このようなことがあったんですね。
M島も、娘が入院してる時に、たくさん経験しました。
小児病棟でしたので、何人もの小さい亡骸の前で手を合わしました。
ほんと忍びない思いを他の親よりもたくさんしてきたと思います。
はぴさん、ボチボチやってくださいね。体には、気をつけてね。
いつも、ありがとう!

投稿: スパゲッティーニM島 | 2009年3月21日 (土) 11時27分

はぴさん、こんにちは。
そんな悲しいことがあったんですね・・。
はぴさんの辛く、悲しい様子が読んでて伝わってきました。
人との出会いは宝物ですねshine
はぴさんも、無理されないようにheart01
ゆっくり休んで、またお会いしましょう!

投稿: みやび | 2009年3月21日 (土) 11時51分

どうしたのかなと思ってたら、大変だったんだね。

本当にお気の毒な事です。
出会ったことも縁だし、別れもまた縁。
とにかく今は自分を大切にね。

投稿: 友ちゃん | 2009年3月21日 (土) 16時42分

はぴ♪さん、こんばんは。
そんな悲しい事があったとは知りませんでした。
はぴ♪さんの、お友達のご冥福をお祈りいたします。
しばらく無理せず休んでください。


投稿: アプリコット | 2009年3月21日 (土) 22時19分

でも、「がんばってね」って、言っちゃうもんな~~~。

Jさんの、ご冥福を、お祈りします。

そんじゃ、はぴさんが、お元気になるまで

待ってますからね~~~。

たぶん、時間が解決してくれると思うけど・・・。

投稿: マローブルー | 2009年3月22日 (日) 18時27分

こんばんは、お邪魔致します。

「頑張って」と言われてもその言葉が辛く感じてしまうのってあるんですよね。私が今の病気発症して暫くは励ましの言葉が嬉しかったのですが、途中から訳の分からない薬買ってくれたりと心配して下さる気持ちはありがたいと思いながらもそれがかえって重たくなってしまうんですよね。

お友達もきっとみんなの優しさがかえって辛くなってしまわれたんだと思います。謹んでご冥福お祈りいたします。

投稿: チャリ | 2009年3月23日 (月) 02時14分

だいぶ気持ちが楽になりましたか?
あまり、思いつめないでね。
また、来ます。

投稿: おさる | 2009年3月23日 (月) 14時00分

こんばんは、

悲しいことが、有ったんですね。

はぴさんが、お元気になるまで
待ってます。

投稿: もりくま | 2009年3月23日 (月) 22時01分

こんばんわ!
最近ブログの更新がなかったので心配していました。
そんな辛いことがあったんですね。
出会いがあれば別れもある。今は辛いかもしれませんが、
Jさんもきっとハピさんが元気になってくれることを
願っていると思います。
私も待ってますねhappy01

投稿: ひとピー | 2009年3月23日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/28715835

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大好きな友へ☆:

« ★哀しくてジェラシー★ | トップページ | ☆天国へ行ったJちゃん☆ »