« ☆100円均一☆ | トップページ | ★私立高校受験当日★ »

2009年2月 9日 (月)

☆シミ&しわ消しちゃえぇ!☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

本日2度目の更新記事だぁ~~happy02

昨日ね お友達のhouseで女性6人で色々お話

やっぱり出ます 【美容】のお話♪

その中で 出たのが

↑コロコロするだけで お肌リフトUP♪↑

(お友達が毎日使用してると昨日聞いたぁ

確かに お肌 綺麗な~と思ってたぁぁ)

これのおかげだったのねぇ~~~~~~~~~♪

お肌がピン!!ってなってて スベスベしてたぁ♪

↑これも コロコロころがすだけ~~~♪

お友達いわく 

簡単 電源なし 持ち運び便利 で

重宝してると 言ってましたぁ^^

持続する事が1番の大切な事ですけどね♪

↑これは 私が購入したもの♪

安い 持ち運び簡単

お肌をこれで なでると お肌がポカポカして

血行を促すんやろね~お肌が柔らかくスベスベ♪

お風呂上りの数分で OK♪

簡単なのが1番 いいなぁ~~~~~持続出来るしぃ

↑トライアルで 使用したお友達と私

凄く浸透力が あるぅ~~~♪

自分に合うお化粧品を見つける為に

色々なトライアルセット 試すのもいいかもぉ~♪

↑これはね~~ 今 買おうとしてるものぉ~~

海が大好きな私は・・・

肩にシミだらけ~~~~~~sweat01

お肌に 良いと言う物は 使ってみたい派なのぉ♪ 

↑香りが大好きな私

でも 香水は 相手の事も考慮してつけなきゃいけない

体から自然に かもし出す香りなら いいよねぇ~~

めちゃめちゃ気になってるお品で~~~~すぅ♪

↑パーマをあてても 巻いても

数分で元通りな ストレートヘアな私

これで 【綺麗なおねー様】になれるかしらぁぁ

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪(巻き毛のオサルさんかもぉ♪)

何もかもが そうですが

気にならないと 全然平気なのに

1度気になると どうしても手に入れたくなりますぅ~

もちろん 調べたり お財布と相談しますけどね♪

自分を磨く為の物 不可欠と思ってるので

いつも 色々 チェック♪

もちろん!!

【心も磨かないと外見の輝きは出ない】とも思ってますhappy01

ブログ書きながら カレーも出来たっぽい♪

お洗濯物も干したし 後はサラダの下準備をして

今日も o(- ̄*o))))...バタバタ...((((o* ̄-)oお出かけ~

今日も shineHappy Dayshine をぉ~~~~~~~~heart04

   ☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

    ♪♪新しいアフィリ登場♪♪

   次世代アフィリエイト「プレナーズ」

もちろん 登録無料♪

(いきなり 規約画面になりますが

間違ったページを貼ってる訳じゃないですので♪)

・新しい形のアフィリエイト

・登録アフィリエイター 少なめ

・最高 4ティア

本日より 始動のアフィリですぅ♪

まだ ご存知の方も少ないし

先取りで いいかもぉ♪

だって 4ティアだからねhappy01

あいうえお

  ☆★☆勝手に宣伝ツール☆★☆

flairflair

↑↑地味な感じの宣伝ですが

何でもそうですが どこで人の目に止まるか

わからないので 本当にお勧めです♪

最近 毎日 約5000以上 宣伝して貰えてます

無料登録する価値は ありありで~すぅflair

おかげさまで 宣伝家族 増えてまぁすぅ♪

ありがとぉ.☆.。.:*・°

  notes暮らしの お役立ちnotes

デジカメプリントガラス修理

北欧雑貨アンティークcoco varie子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪

↑色々な形の【美】があるぅ~~↑

動画見てると・・・来院したくなっちゃうぅ~up

思わず ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

|

« ☆100円均一☆ | トップページ | ★私立高校受験当日★ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

私も最近リフトアップにちょー興味がありますっshine
コロコロは高いけど、
はぴさんのリフトアップパフは結構お手ごろな値段ですね♪
考えてみま~す☆☆

cloverheart02

投稿: ぱん | 2009年2月 9日 (月) 11時39分

こんにちは。もう、お昼です。
今週は祭日があるから、がんばらないと
間に合わないかな。
何時までも美しくありたいおさるです。

投稿: おさる | 2009年2月 9日 (月) 12時02分

はぴさんのぱふでマッサージするだけで
リフトアップできちゃうなんて
いいですね~happy01

投稿: リッチィ | 2009年2月 9日 (月) 13時28分

いつもありがとう。
今日もハッピーデーを!happy02

投稿: ナカ モトヤ | 2009年2月 9日 (月) 14時42分

A8は、セルフバックがあるから、
いいよね~~~。
これを利用して、妻のために
色々と、化粧品を!!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: マローブルー | 2009年2月 9日 (月) 17時08分

どうもです!!
女性が美しくなるのは素敵なことですね!!
どんどんきれいになってくださいscissors

投稿: ちっち | 2009年2月 9日 (月) 20時58分

はぴさん、こんばんは~。
いつもありがとうございますぅ。
私もカールができない髪なの。
同じような毛質かもねhappy01
今日も飛んだよーんscissors

投稿: みやび | 2009年2月 9日 (月) 21時44分

こんばんわ!
私も色々試してみたい派ですbleah
今日もdogdog

投稿: ひとピー | 2009年2月 9日 (月) 21時59分

こんばんは~。
この美容ローラー。かなり流行ってますよね。
深夜の通販番組でも毎日、見ている感じがします☆
是非お肌のたるみを撃退したいものですよね~(^^)

投稿: マート | 2009年2月 9日 (月) 22時52分

こんばんは、お邪魔致します。

アレルギーがあるので下手に化粧品は使用できませんが、
ローラーなら安心して使えますね。

こういうローラーっていつから世に出回ったのかちょっと不思議です。

投稿: チャリ | 2009年2月10日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27916699

この記事へのトラックバック一覧です: ☆シミ&しわ消しちゃえぇ!☆:

« ☆100円均一☆ | トップページ | ★私立高校受験当日★ »