« ☆花よりTANGO☆ | トップページ | ☆バレンタインDayには☆ »

2009年2月 4日 (水)

★トルストイの言葉★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

今日は お友達と久しぶりにhouseでお茶をしたぁ

長いお付き合いの彼女には

私の空元気は すぐ見破られたぁsweat01

house購入にあたり o(- ̄*o))))...バタバタ...((((o* ̄-)o

お仕事探しで o(- ̄*o))))...バタバタ...((((o* ̄-)o

用事 用事 用事で 日々 追われてしまい・・・

凄く 心が 疲れてしまってたのは現実coldsweats01

自虐的な部分があるから どうしても

自分を追い込んでしまうのよねぇ~難儀やわぁsweat01

彼女が帰ってから 本を読んだ

トルストイの言葉の感動した部分 抜粋♪

・精神の成長に 真の幸福がある

・傲慢な人は欺かれやすい 傲慢な人は馬鹿だ

「私は偉いのだ」とおごり高ぶる所から堕落が始まる

どこまでも謙虚に どこまでも誠実に

・たとえ どんな事がおきようとも

「勇気」を失ってはならない

また 別のページには・・・

「人は 苦労も悩みも無いから笑顔になる訳ではない

何があっても負けない心があってこそ

美しい微笑が生まれる

その微笑から 幸福が光り 平和が広がる」

空元気出しすぎで よく能天気に思われる私sweat01

でも苦労自慢は したくないしぃ~~~♪

この文章には・・・少し涙が出たぁぁweep

幸福は伝播すると前に記事に書いたように

笑顔は必ず伝播しますよねhappy01

色々な悩み 苦しみ 嫌な事 不安な事

てんこもりぃ~~な世の中ですが

凹んで立ち止まっても 泣いてても

必ず また前を向ける自分でいたいなぁ

書くのは簡単♪  言うのも簡単♪

実行 持続は 凄く難しいぃ~sweat01

でも がんばらなきゃ♪

一人じゃ無理だけど 心の支えさえあれば

必ず 出来ると信じてheart04

   ☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

    ♪♪新しいアフィリ登場♪♪

   次世代アフィリエイト「プレナーズ」

もちろん 登録無料♪

(いきなり 規約画面になりますが

間違ったページを貼ってる訳じゃないですので♪)

・新しい形のアフィリエイト

・登録アフィリエイター 少なめ

・最高 4ティア

本日より 始動のアフィリですぅ♪

まだ ご存知の方も少ないし

先取りで いいかもぉ♪

だって 4ティアだからねhappy01

  ☆★☆勝手に宣伝ツール☆★☆

flairflair

↑↑地味な感じの宣伝ですが

何でもそうですが どこで人の目に止まるか

わからないので 本当にお勧めです♪

最近 毎日 約5000以上 宣伝して貰えてます

無料登録する価値は ありありで~すぅflair

おかげさまで 宣伝家族 増えてまぁすぅ♪

ありがとぉ.☆.。.:*・°

  notes暮らしの お役立ちnotes

デジカメプリントガラス修理

北欧雑貨アンティークcoco varie子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪

↑色々な形の【美】があるぅ~~↑

動画見てると・・・来院したくなっちゃうぅ~up

|

« ☆花よりTANGO☆ | トップページ | ☆バレンタインDayには☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

こんばんわpaper
なにやら、ふかい~お話ですねsmile

今夜も、拝見したぞよhappy01

投稿: まー坊 | 2009年2月 4日 (水) 20時36分

こんばんわ!
私は前向きな人が大好きですbleah
前向きな人ほど応援したくなりますsign03

投稿: ひとピー | 2009年2月 4日 (水) 21時36分

こんばんは、

訪問コメ有り難うございます。

前向きで行きます。

投稿: もりくま | 2009年2月 4日 (水) 21時54分

いつもありがとうございます☆☆

とっても心に響く言葉がたくさんですねshine
私も、大変なときほど笑顔で前向きに生きたいって思いましたconfidentup

cloverclover

投稿: ぱん | 2009年2月 4日 (水) 22時19分

こんばんは~。
はぴさんのページに来てるときだけは元気ですよhappy01
はぴさんのおかげですheart01
ジャンピングぅぅぅぅぅぅぅshine

投稿: みやび | 2009年2月 4日 (水) 23時15分

こんばんは~。
本でいい言葉を発見できると嬉しいものですよね♪^^
良い本と出会いましたね☆^^

投稿: マート | 2009年2月 4日 (水) 23時26分

トルストイとはまた、すごいね~。
さすが会長!

私、名前は知ってたけど、何をした人か知らんかったわ~^^;

投稿: 友ちゃん | 2009年2月 4日 (水) 23時42分

こんばんは、お邪魔致します。

今日もお忙しい一日だったみたいですね。

人間ですから時には心が折れてしまう事もありますが、なるべく前を向いて笑顔で進んで行きたいですね。

投稿: チャリ | 2009年2月 5日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27775701

この記事へのトラックバック一覧です: ★トルストイの言葉★:

« ☆花よりTANGO☆ | トップページ | ☆バレンタインDayには☆ »