« ☆バレンタインDayには☆ | トップページ | ☆練り香水☆ »

2009年2月 6日 (金)

☆心の中☆

houseの件も具体化してきて

バタバタモードに拍車がかかってる私

新しい場所 綺麗なhouseに行く事で

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクする気持ちが多くてもいいのに

何故か・・・心は ブルーsweat01

理由は わかってる

今まで 引越しは数回したけど

毎回 引越しは 悲しい引越しだったからcoldsweats01

妹が白血病になり バタバタお引越し

火事でhouseを失い 仕方なく お引越し

父がアルツになり その為のお引越し

それは【過去】だと 区切りはついているくせに

何故か 心は ブルーsweat01

隠そうとしても 切り替えようとしても

根底では 重くのしかかる

現実逃避してるのかなぁ??

夢の中に毎日 昔の彼氏 お友達が出てくる

笑顔で楽しくお話をしている夢を見る

全て 自分が気になっていたままの人たち

みんな 夢の中で 楽しそうで 嬉しかったぁheart04

出逢った人たちには 皆 Happyで いて貰いたい♪

だから 夢の中だけど・・・嬉しかったぁhappy01

あいうえお

この重たぁ~~~~~~~い 心

どこかで切り離さないといけないぃ~

さて 何をするかなぁ~~

1.久々に 海!!(サーフィンしたぁい)

2.思いっきり ショッピング(お財布と相談付)

3.ひたすら寝る(人って何時間寝れるのかなぁ??)

4.踊りに行く(一人じゃぁ~いけないしぃ~)

5.髪型を変える(気分転換に良くしますぅ)

6.美味しい物 食べまくるぅ(体重増加に注意impact

7.全てを切り捨てちゃう(出来る訳無いねcoldsweats01

8.カラオケで歌いまくる 踊りまくる(最近行ってない)

あいうえお

1番簡単な5から してみるかなぁ~♪

ずぅ~っと ストレートロングヘアなので

くりんくりんにしよかなぁ~

それか 思い切って ショートか

ちがうちがう 心の改革だよね

きっと 人に感謝の心も薄れてる

自分が 大変なのをわかってよぉ~と

言うわがままが 今 出てるはずぅ

素直になれない

感謝の気持ちはある それは嘘じゃないのに

何故か・・・相手に ウダウダ言うてしまうぅ 

心にトゲトゲ いっぱいだぁsweat01

こんな私 大嫌いぃ~~~~~~

o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーーーダ

あいうえお

うだうだ日記 書いちゃったぁsweat01

*o_ _)oごめんねぇぇ~

でも 自分の心に嘘はつけないし

嘘で 飾った日記も 嫌なのでぇ~~~♪

抽象的な気持ち もてあますぅ

はぅ 明日も o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

あいうえお

最近日記のコメント返してなくて ごめんなさいweep

読んで笑ったり 元気頂いてるくせに

お返事 書いてなぁいsweat01

*o_ _)oごめんねぇぇ~

いつも 訪れて下さる方のコメントで

元気玉 貰ってます♪ ありがとぉ.☆.。.:*・°

あいうえお

   ☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

    ♪♪新しいアフィリ登場♪♪

   次世代アフィリエイト「プレナーズ」

もちろん 登録無料♪

(いきなり 規約画面になりますが

間違ったページを貼ってる訳じゃないですので♪)

・新しい形のアフィリエイト

・登録アフィリエイター 少なめ

・最高 4ティア

本日より 始動のアフィリですぅ♪

まだ ご存知の方も少ないし

先取りで いいかもぉ♪

だって 4ティアだからねhappy01

あいうえお

  ☆★☆勝手に宣伝ツール☆★☆

flairflair

↑↑地味な感じの宣伝ですが

何でもそうですが どこで人の目に止まるか

わからないので 本当にお勧めです♪

最近 毎日 約5000以上 宣伝して貰えてます

無料登録する価値は ありありで~すぅflair

おかげさまで 宣伝家族 増えてまぁすぅ♪

ありがとぉ.☆.。.:*・°

あいうえお

  notes暮らしの お役立ちnotes

デジカメプリントガラス修理

北欧雑貨アンティークcoco varie子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪

↑色々な形の【美】があるぅ~~↑

動画見てると・・・来院したくなっちゃうぅ~up

|

« ☆バレンタインDayには☆ | トップページ | ☆練り香水☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

時間が経てば人間変わりますよ。
また、変わらないのも困ったもんだが・・・
女神が待っているよ!!

投稿: おさる | 2009年2月 6日 (金) 08時33分

こんばんわ!
私もよく昔の友達や好きだった人が夢に出てきます。
まだそのころのもやもやが残ってるんですかね?
毎日笑っていれば毎日HAPPYが訪れますよheart01
dog

投稿: ひとピー | 2009年2月 6日 (金) 21時35分

こんばんは~。
今日もこんな時間sweat01
はぴさんも疲れを出さないように気をつけてくださいねheart04
今日も元気にジャンピングぅscissors

投稿: みやび | 2009年2月 6日 (金) 23時31分

こんばんは
つらかったね
大変だったね
自分がいっぱいいっぱいの時は
人になんてやさしくできないもの
人のことはいいから
自分に優しくね

悲しい映画とかみて
思いっきり泣いてみたら
気分がすっきりするかも。

開けない夜はない
やまない雨もない
雨がふらなきゃ
虹もでないよ

ゆっくりいこ!

投稿: あやまほ | 2009年2月14日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27818512

この記事へのトラックバック一覧です: ☆心の中☆:

« ☆バレンタインDayには☆ | トップページ | ☆練り香水☆ »