« ★私立高校受験当日★ | トップページ | ★懐かしい彼★ »

2009年2月11日 (水)

★高校生1★

今日は 1つ前の記事でお話した

高校生と お昼ごろから 会った

お昼は パスタを作って 二人で食べた

リラックスして欲しいので

お菓子 ケーキ ドリンク

頭に思いつく限りの物を ご用意♪

開口1番に彼女が 言うたのは

「このhouse綺麗~明るい~うち9年掃除してない」とsweat01

「え~~お掃除しようよぉ~女の子3人もいるんだしぃ」

「絶対 嫌だ 虫が出てきそうやし」

絶句wobbly

お掃除を手伝うのは簡単だけど・・・

人の家庭の片づけを勝手に采配できないし

あえて 私は お手伝いするとは言わなかった

小学校から いじめられてた事

携帯のメルトモサイトで 出会ったお友達がいる事

父への不信 不満 複雑な思い

色々 お話をしてくれた

お話をする中で

「おかーさんと服 選びたかった 

おかーさんとショッピングしたかった

ね~~今から お出かけしよぉ~」となり

二人で 電車で お出かけ

電車賃&喫茶店代は出したけど

その他は 何も出す事もせずにいた

「ねね 親子に見える??

あっ ダメか ハピちゃん 若すぎるね」

しきりに親子と言う言葉を出す彼女

寂しいんやろなぁ~と 涙がこみ上げた

二人で洋服 かばん あれこれ見て

少し お茶して帰宅

houseについたのが6時過ぎ

私の家族も帰宅してきた

「いいなぁ~楽しそう ここはいいなぁ~」

帰ろうとしない彼女sweat01

高校生の彼女に 

「もっと綺麗にしてあげる

綺麗な顔なんやし もっとちゃんとしなさい」

言って つけまつげまで 付けられた私sweat01

初体験~~~

無駄に目がクリンクリンなので・・・

アイメイクは避けてきたぁ

今日は・・・別人  きゃぁぁぁsweat01

普通のお友達みたいな感じで

はしゃぐ彼女

その笑顔に 疲れと胃の痛みも和らいだ

ああああああああああああああ 

携帯の機種変をしなきゃいけなくなり

急遽 ドコモに行くことになったので

彼女は 帰ったぁ

メルアド 携帯NO 交換したぁ

「今日は ありがとぉ.☆.。.:*・°

凄く楽しくて 笑えた また行っていい?」

「きていいよぉ~~また 遊ぼう」と答えた

相談に乗る なんて大それた事は

出来なかったかもしれないけど

少しは 心の重石 下ろせたかなぁ~

今日1日で 関わりが終わるわけじゃない

逆に 今日からがスタート

少しづつでいいから 彼女が

リストカットなんてしないようになるよう

私なりに 支えて行きたいと思ったぁ

ああああああああああああああ

色々な方々の コメントで

今日は 凄く 勇気 頂けましたぁぁ

ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

正直・・・どうしてあげるのがいいのか

私のしようとしている事は間違ってる??と

自分なりに不安があったので

凄く 嬉しく コメントを拝見しましたぁ♪

ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ

ああああああああああああああああああ

 

   ☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

    ♪♪新しいアフィリ登場♪♪

   次世代アフィリエイト「プレナーズ」

もちろん 登録無料♪

(いきなり 規約画面になりますが

間違ったページを貼ってる訳じゃないですので♪)

・新しい形のアフィリエイト

・登録アフィリエイター 少なめ

・最高 4ティア

2月より 始動のアフィリですぅ♪

まだ ご存知の方も少ないし

先取りで いいかもぉ♪

だって 4ティアだからねhappy01

あいうえお

  ☆★☆勝手に宣伝ツール☆★☆

flairflair

↑↑地味な感じの宣伝ですが

何でもそうですが どこで人の目に止まるか

わからないので 本当にお勧めです♪

最近 毎日 約5000以上 宣伝して貰えてます

無料登録する価値は ありありで~すぅflair

おかげさまで 宣伝家族 増えてまぁすぅ♪

ありがとぉ.☆.。.:*・°

  notes暮らしの お役立ちnotes

デジカメプリントガラス修理

北欧雑貨アンティークcoco varie子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪

↑色々な形の【美】があるぅ~~↑

動画見てると・・・来院したくなっちゃうぅ~up

思わず ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

|

« ★私立高校受験当日★ | トップページ | ★懐かしい彼★ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!
なんかしんみり読ませて頂きましたー
きっとはぴさんが、しっかり受け止めてくれるからぁうれしくなったんじゃぁないでしょうか?!
おともだち、としてつきあっていけば、その子もすごくうれしいと思います。
それにしても、はぴさん、幅広い年代のお友達いて、すごいです。見習います。gemini

投稿: ちっち | 2009年2月11日 (水) 05時47分

良い思い出をあげたみたい。
良かったね!!

投稿: おさる | 2009年2月11日 (水) 08時57分

はぴ♪ちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんね><
元気してる?
はぴ♪ちゃん、大変な役目をしたんだね!
でも、彼女の重石は少しずつ取り除けてるんじゃないかなと思うよ^^
それは誰にでもできることじゃなくて、はぴ♪ちゃんだからこそできることだと思う^^
何も言わなくても傍にいてあげるだけでも心強いと思うし、はぴ♪ちゃんが無理しないで見ててあげることが彼女の元気にもなるはず!
大変だろうけどファイトだよ^^

投稿: 空ちゃん | 2009年2月11日 (水) 09時33分

来訪ありがとう。
ブラックブラックガム なら目が覚めるかも!happy02

投稿: ナカ モトヤ | 2009年2月11日 (水) 12時41分

お久しぶりでございます~(^^)/
お元気そうで何よりでございました~**
それから、“ありがとう!”PCが繋がらない間も訪問していただき、感謝しております。
いつもの優しい☆はぴ☆さんのブログ見て、元気が沸いてきましたよ~(^^)/
☆はぴ☆さんに感謝!!

投稿: 店主*M島 | 2009年2月11日 (水) 17時27分

いい事したよね。
ちっちさんのおっしゃるように、友達として楽しんだほうが、その子にとっても、はぴさんにとってもいいかもね。

投稿: 友ちゃん | 2009年2月11日 (水) 20時48分

こんばんは~。
いいお話ができたみたいで、読んでてホッとしましたhappy01
高校生の女の子ははぴさんと仲良くできて幸せだねheart04
今日もジャンプしてくぅrun

投稿: みやび | 2009年2月11日 (水) 20時53分

ちょっとしたことでも
真剣に聞いてくれる人がいるってことは
嬉しいことでしょうねhappy01

投稿: リッチィ | 2009年2月11日 (水) 21時59分

こんばんわfullmoon
とってもグッと来る内容でしたpc
なかなか出来ることじゃないし、はぴさんみたいな人が身近にいてくれたらいいなって私も思ってしまいましたsad

私は、結構相談されるんだけど、相談をしようとした時、真剣に聞いてくれる人って少なくってsweat02

今日も、準備運動して帰るですdash

投稿: lamimama | 2009年2月11日 (水) 22時28分

こんばんわ!
やっぱり女の子はお母さんがいないと寂しいですよね。
その高校生もハピさんと一緒に1日を過ごせて
ホントに楽しかったんだと思いますよsign01
話聞いてもらえただけで彼女も心が軽くなったはずhappy01
dogdog

投稿: ひとピー | 2009年2月11日 (水) 22時33分

こんばんは~
なかなか出来る事じゃないです。
きっと高校生の女の子も嬉しかったでしょう。
友ちゃんの言うように、お友達として、楽しむのがいいと思います。

投稿: アプリコット | 2009年2月11日 (水) 23時25分

こんばんは~。
良い笑顔を見られたようで良かったですね。
その笑顔ははぴさんのおかげですよ♪^^
彼女の嬉しかったと思います☆
☆^^

投稿: マート | 2009年2月11日 (水) 23時48分

こんばんは、お邪魔致します。

拝見させて頂きましたが、切なくなりました。
はぴさんのお陰で笑顔が少しでも取り戻すことが出来て良かったです。
難しい問題でありますが、彼女にとってはぴさんといる時間は貴重な時間なのでしょうね。

投稿: チャリ | 2009年2月12日 (木) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27971056

この記事へのトラックバック一覧です: ★高校生1★:

« ★私立高校受験当日★ | トップページ | ★懐かしい彼★ »