« ★高校生1★ | トップページ | ★嬉しいメール★ »

2009年2月12日 (木)

★懐かしい彼★

10日の夜 1本のphoneto  知らない番号

しつこく鳴るし 取った

「元気?体は強くなれたか?泣いてないか?

幸せか?寂しくないか?会いたい」 と

機関銃のように しゃべられて びっくりな私sweat01

TELの主は 高校時代の彼

「俺 病気やねん 潰瘍ポリープ見つかったし

死ぬかもしれないから その前に会いたい」

「誰に番号聞いたのん??体調は??」

私の問いかけには答えない彼sweat01

昔から そうだった

サーフィンしてると言えばボードを買う

病院に行くと言えば会社を休んで付き添う

お友達と出かけてると言えば迎えに来る

車の助手席には 私以外乗せない

会社の人にも散々ノロケまくってた彼

凄く 凄く 大切にして貰った

でも・・・私の聞きたい事

私の聞いて欲しい事は はぐらかしてた

それが重なり 彼に【心の素顔】を見せれなくなり

疲れた私は 彼と さよなら した

なのに10年以上経った今 どうして・・・sweat01

昔も会いたいからと言って

同じように病気で死ぬかも・・・と言って

TELしてきてたよね

会ったら 凄く元気な彼sweat01

今回も そうなのかなぁ~~

でも・・・嘘であって欲しい

会えないけど・・・元気で幸せでいてて下さい

今日 2月11日

町会の方が亡くなった

いつも 朝からカラオケに行き

帰宅は 夜と言う 元気で忙しそうにしてた方です

胃が痛いと言って 我慢出来なくなり

病院に行った時には 胃癌の末期だったそうです

忙しいと どうしても 病院は後回しにしてしまう

私も・・・同じなんだけどsweat01

どうか どうか・・・

しんどい いつもと違う 体が重い と思ったら

キチンと病院に行って下さいねぇ

立て続けに 近所でのご不幸に

昨日の昔の彼のTEL

凄く 健康のありがたさ 感じました

私も 胃カメラ 飲もうかなぁ~

最近 胃が 痛すぎて 背中まで痛いcoldsweats01

何でも考えすぎも ダメねぇ~~~~~♪

さぁ~ 音楽聞いて 寝よっとsleepy

 

|

« ★高校生1★ | トップページ | ★嬉しいメール★ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
病気・・・ほっときがちですよね。
でも、
早期発見
早期治療
が長生きの基本ですから
おかしい・・・かな?とおもったら
まずは診察ね。
そのほうがお金もかからないし・・・ね

投稿: あやまほ | 2009年2月12日 (木) 02時48分

毎日毎日いろいろな事が洪水のように
やってきますね。
どうしたらと、悩むことが多いですね。
元気を祈ろう!!

投稿: おさる | 2009年2月12日 (木) 08時05分

こんばんは^^
いつもどうもありがとう!
はぴ♪ちゃん、いろいろあったのね・・・・・
本当に健康はお金では買えないものだからヘンだと思ったらすぐに病院へ行かないとね!
はぴ♪ちゃんファイトですよ☆彡

投稿: 空ちゃん | 2009年2月12日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/28003080

この記事へのトラックバック一覧です: ★懐かしい彼★:

« ★高校生1★ | トップページ | ★嬉しいメール★ »