« ☆充電日☆ | トップページ | ★美肌パフ 体験★ »

2009年2月 1日 (日)

★永遠の愛★

今日は何故か・・・どなたのブログを訪れても

ほとんどの方のページが白紙になってしまい

記事は見れないし コメントも無理でしたぁcrying

お昼は ちゃぁ~んと見れたのになぁ~~

来て下さってた方々・・・ごめんなさい (( . .*)ペコッ 

寝ようと思いつつ 眠れず・・・

今頃 はまってしまった 冬のソナタを

色々動画で 見てたぁ~heart04

もちろん DVDは全て見ましたぁ

少し前までは ドラゴンボールの孫・悟空が

私の理想の人だったのぉ~~heart01

純粋・優しい・人思い・素直・強い

ドラゴンボールもDVDで 制覇ですぅ♪

ところが・・・♪

2年前以上になるのかなぁ~

当時 お友達が冬のソナタに はまってた頃

あんなに嫌がって 見なかったのに・・・

ひょんなきっかけから ドンはまり~~sweat01

一途 自分より彼女の気持ちを優先

見てるとね

「こんな風に愛されたい」って思う場面が多々でてくるぅ

あんなに熱く 思われると 女性冥利に尽きますね♪

広く 深く一途な愛情 中々ないですもぉ~~~んconfidentheart04

和んだ所で おねむのお時間ですぅ~♪

ここ最近 怒涛の日々でしたが

ここ数日で 癒しTime 和みTime 充電Time

てんこもりぃ~~で 心は 元気 元気♪

私に元気をくれた方々&bicycle ありがとぉ.☆.。.:*・°

明日も shineHappy Dayshine で ありますよぉ~にぃ~♪

|

« ☆充電日☆ | トップページ | ★美肌パフ 体験★ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。相当お疲れと
察します。今日は安息日として、お使いください。
今月もよろしくね!!

投稿: おさる | 2009年2月 1日 (日) 05時23分

おはよぅsnow
冬ソナ・・・いまだに避け続けてますcoldsweats01
あの男優さん達が苦手かもsweat02

投稿: 直球勝負 | 2009年2月 1日 (日) 07時42分

初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。

ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

投稿: 女性ブログランキング | 2009年2月 1日 (日) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27657808

この記事へのトラックバック一覧です: ★永遠の愛★:

« ☆充電日☆ | トップページ | ★美肌パフ 体験★ »