« ☆罰ゲーム??☆ | トップページ | ★電子タバコ★ »

2009年2月16日 (月)

☆闘争心☆

今日は 朝早くから お弁当を作って お出かけでした

帰りは 疲れてしまい 車の中で 

ぐーすかぴーsleepy

寝ている間に 携帯に数件のメールがぁsweat01

その中に 私のhouse購入の件で

色々な人に 色々言いまわっている人がいる事を

教えて下ってる メールもありましたぁ

言いふらしている人は家族ぐるみでお付き合いのあるKさん

Kさんは 勝気で 何をやっても 私の上にいないと

気がおさまらない 性格の人です

例えば 私が服を買うと 同じような物で

もう少し 高級な物を買います そして自慢sweat01

車を買うと 装備はKさんとこの方がいい物を

安くでキャッシュで買ったと わざわざご報告sweat01

私が役員 お願いされたけど 断ったというと

「私なんて毎年 断ってるわ」sweat01

何かに付けて 闘争心 メラメラの方ですcoldsweats01

毎回 しょうもない 戦いを挑んできます

でも・・・あほらしくて 私は相手にしてませ~ん♪

だから 今日もhouseでメールを見た時

「あぁ~~またかぁ~」と言う感じ

人に認めて貰いたくて 頑張るのもいいんだけど

その陰口・・・いつか あだになると思うのになぁ

私は マイペース♪

人の評価 別に 気にしなぁ~~い

自分がした事で 嫌な思いさせたかな??とか

そういうのんは 気になるけど

後は きにならなぁ~~い♪

引越しをして この地に来た頃

そのKさんには 凄くお世話になりました

その恩は 忘れていない

だからこそ 陰口を言われても 黙ってる♪

Kさんが 悪く言われてるのを聞くと

「そんな人じゃないよぉ~」ともフォローするけど

ある意味 本当に 色々な面で Kさんには

お勉強させて 頂けるわぁ~~~~~♪

ありがとぉ.☆.。.:*・°

今 house購入で いつも気にしてくれる方がいる

その人は 私と同じで

女性同士で くっついては 人の悪口を言う団体が苦手

あっけらか~んとしてて 凄く温かみのある人

今日も そこのご夫婦と1日 一緒だったぁ♪

大人になると 中々 自分の心の内側を

しゃべれるお友達を作るのは難しいけど

このTさん夫婦との出逢いは 凄く感謝♪

ありがとぉ.☆.。.:*・°

house引越しの件 中々前に進まず

どうなるのかしらぁ とも思うけど

新しい地で 心機一転 頑張りたいな~と

思った夜でしたぁ~~~~~♪

その為にも 就職しなきゃ♪

明日は 面接12時から!!

o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪わたし

あああああああああああああああああああ

PS 今日 ご訪問したけど・・・

画面が白紙で 見れない方が何人か

いらっしゃいましたぁぁ

*o_ _)oごめんねぇぇ~ 

また 明日 伺いまぁすぅ~~~~~♪

ああああああああああああああああああああああ

   ☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆

    ♪♪新しいアフィリ登場♪♪

   次世代アフィリエイト「プレナーズ」

もちろん 登録無料♪

(いきなり 規約画面になりますが

間違ったページを貼ってる訳じゃないですので♪)

・新しい形のアフィリエイト

・登録アフィリエイター 少なめ

・最高 4ティア

2月より 始動のアフィリですぅ♪

まだ ご存知の方も少ないし

先取りで いいかもぉ♪

だって 4ティアだからねhappy01

あいうえお

  ☆★☆勝手に宣伝ツール☆★☆

flairflair

↑↑地味な感じの宣伝ですが

何でもそうですが どこで人の目に止まるか

わからないので 本当にお勧めです♪

最近 毎日 約5000以上 宣伝して貰えてます

無料登録する価値は ありありで~すぅflair

おかげさまで 宣伝家族 増えてまぁすぅ♪

ありがとぉ.☆.。.:*・°

  notes暮らしの お役立ちnotes

デジカメプリントガラス修理

北欧雑貨アンティークcoco varie子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪

↑色々な形の【美】があるぅ~~↑

動画見てると・・・来院したくなっちゃうぅ~up

思わず ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

|

« ☆罰ゲーム??☆ | トップページ | ★電子タバコ★ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
いろいろあっても
わかってくれる人が一人いれば
いいですよね。


幸せにしてくれますよ
どうですか
いっしょにheart01

投稿: あやまほ | 2009年2月16日 (月) 01時08分

こんばんは、お邪魔致します。

いますよね、そういう見栄っ張りというかプライドが変に高かったりする人。競争心あるのはいい事ですが、常にひとの上に立っていたいという正直こういう人とはお付き合いはしたくありませんね。相手にしないのが一番です。

それより明日の面接頑張って下さいね。応援しています!

投稿: チャリ | 2009年2月16日 (月) 01時51分

面接、がんばってちょうらい!!

と、ひとのことを気にしてる場合じゃないのだけど

なかなか、バイトに行ってみようという

気持ちが出ませぬ。

投稿: マローブルー | 2009年2月16日 (月) 09時49分

今日は面接ですねぇ
頑張ってくださいね。
応援しています!!

投稿: リッチィ | 2009年2月16日 (月) 10時11分

こんにちは~happy01
就職活動がんばってますね。
私も前向きにがんばろうと思います。
いい結果が出ますように。

投稿: アプリコット | 2009年2月16日 (月) 10時33分

☆はぴ☆さん、おはよ~(^^)/
M島、昔は、人の言ってることや評価が気になり、自滅しそうでしたが…
この歳になったら、そんなのもどうでも良くなってしまいました~(笑)
あなたと同じで“みんなが、happyだったら…”それでいいかな~なんて考える今日この頃でございます~(^^)/
無理せずにマイペースでね…**いつもありがとう!

投稿: 店主*M島 | 2009年2月16日 (月) 11時11分

面接はどうでしたかな?
どんなお仕事希望しているのかな・・・
2日分たまっていたね・・・・・

投稿: おさる | 2009年2月16日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/28116386

この記事へのトラックバック一覧です: ☆闘争心☆:

« ☆罰ゲーム??☆ | トップページ | ★電子タバコ★ »