« ★改名するなら・・・♪★ | トップページ | ★子供を花粉症にしない為には★ »

2009年2月24日 (火)

★システムキッチン★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪

house購入も決定し契約して ホッとしたのも束の間

次々と用事が増えてしまい・・・

てんてこ舞いの私ですぅ~~sweat01

昨日も午後から夕方まで 不動産屋さんにいてたけど

システムキッチン1つ決めるだけでも

凄い種類が色々あるんですねぇ~~

もぉ びっくりぃ~~

>

コーヒーを入れて貰い くつろぎながら

色々な担当の方とお話してると

楽しかったけど 頭は・・・ぷすりんこぉsweat01

湯気が 出てきそうな感じでしたぁ

自分のおうちを建ててくれる担当の方も

たまたま 来てはったので ご挨拶♪

「素敵で頑丈なおうちにしてねぇ~」と言うと

「頑張ります」と笑顔で対応してくれてた

今日も午後から不動産屋さんへdash

一級建築士のおじちゃんと会うの

そのおじちゃんは

「あんたは 気さくでいい感じやし

自分の考えている事をそのまま述べてくれるので

きちんとしたお話が出来るから こっちも

キチンとした案を出せる」と 言ってくれてた

どんな間取りになるのか 楽しみぃ~~♪

不動産屋さんには

「はぴさん 営業向いてますね」

「話題が豊富で面白いから人に好かれますよ」

「そう言う職業についたら凄い営業員になれるよ」とsweat01

昔から そういう事はよく言われてきた私~~

でも・・・致命的な事がぁ~~~

私は・・・自分の利益より相手にいい物を提供したい

だから 営業 向いてなぁ~~~~~いsweat01

でも 接客は 大好きかなぁ~~♪

お客さんに「ありがとぉ.☆.。.:*・° 」と言われると

凄く嬉しいから また頑張れるもんね♪

さぁ~~ご用意して 行ってこよっとぉ~~happy02

寒さが まだまだ続いていますぅ~

お風邪 引かないようにして下さいね~

今日も shineHappy Dayshineをぉ~~~~~

ああああああああああああああああああああああ

★★★★★ 新しい お知らせ ★★★★★

▼お小遣い稼ぎシステムついにオープン!

○登録だけで5000ポイント!

○業界初売らないアフィリエイト!

登録無料!もちろんポイントを換金可能!

○簡単登録フォーム!業界一の換金率!

■2ティア完全対応■

一度紹介してしまえば、
あなたは何もしなくとも、ポイントを獲得することができます

http://www.gekipoint.com/index.php?affid=1575

簡単にお小遣いを稼ぎたい!

クリック一つで稼ぎたい!

パソコンで内職をしたい!

そんな思いを実現してくれるのが激ポイントです。

アフィリエイトは
通常、売上を出さないと換金できません。

しかし、激ポイントは、登録するだけで
簡単にお小遣いが稼げます。

お小遣いを稼ぎたい方はぜひこちらのサイトをご覧ください。

http://www.gekipoint.com/index.php?affid=1575

■今なら5000ポイント進呈中!!■

登録は無料ですし すぐ出来ますので

興味のある方は 見てみてください♪

お小遣いが貯まるかどうかは

取り合えず 登録しないと 始まらないし♪

私は いつも まず 登録♪

その後 お小遣いGETに近道なものだけチョイス♪

ああああああああああああああああああああああ

   ☆★☆★☆ お知らせ2 ☆★☆★☆

    ♪♪新しいアフィリ登場♪♪

   次世代アフィリエイト「プレナーズ」

もちろん 登録無料♪

(いきなり 規約画面になりますが

間違ったページを貼ってる訳じゃないですので♪)

・新しい形のアフィリエイト

・登録アフィリエイター 少なめ

・最高 4ティア

2月より 始動のアフィリですぅ♪

まだ ご存知の方も少ないし

先取りで いいかもぉ♪

だって 4ティアだからねhappy01

あいうえお

  ☆★☆ 勝手に宣伝ツール ☆★☆

flairflair

↑↑地味な感じの宣伝ですが

何でもそうですが どこで人の目に止まるか

わからないので 本当にお勧めです♪

最近 毎日 約5000以上 宣伝して貰えてます

無料登録する価値は ありありで~すぅflair

おかげさまで 宣伝家族 増えてまぁすぅ♪

ありがとぉ.☆.。.:*・°

  ★★★ 暮らしの お役立ち ★★★

デジカメプリントガラス修理

北欧雑貨アンティークcoco varie子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪

↑色々な形の【美】があるぅ~~↑

動画見てると・・・来院したくなっちゃうぅ~up

思わず ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

|

« ★改名するなら・・・♪★ | トップページ | ★子供を花粉症にしない為には★ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
お家購入するといろんな契約とかやらないといけないことが
たくさんあって大変そうですね~sweat01
でも間取り決めたり、キッチン決めたり楽しそうcatface
私も子供生む前はショップで働いてて
お客さんと話したりするの好きでしたsign01
dog

投稿: ひとピー | 2009年2月24日 (火) 14時07分

☆はぴ☆さん、こんにちは~(^^)/
ですよね~、家購入とかなると、やっぱ考えますからね~**
じっくり悩んで、お気に入りの一軒にされてくださいね~**

投稿: スパゲッティーニM島 | 2009年2月24日 (火) 14時07分

システムキッチンいいですよね~shine
私もいずれ家を購入したいと思ってますが、
絶対システムキッチンにしたいなって思いますhappy01

投稿: yossi | 2009年2月24日 (火) 16時06分

うらやましーな~♪
うちもシステムキッチンにしたいわ~。

就職、不動産屋さんとかいいのでは?

投稿: 友ちゃん | 2009年2月24日 (火) 19時30分

こんばんは!
選択肢がたくさんあると嬉しい反面、いざ決めようとするとあれこれ迷って困るよね。
今後どんな風にできあがって来るのか楽しみですね。dog

投稿: ナカ モトヤ | 2009年2月24日 (火) 20時51分

はぴさーーん、ご無沙汰でした~♪
ちょっとバタバタしててやっと落ち着きマシタ。
おうち購入おめでとうございます。
とっても大きな楽しみができましたね!
ひとつひとつが大変だけど、大事なおうちなためだもの、がんばってくださーい☆
私はブログを引っ越しました。
時間がったら遊びに来て下さいね♪
ぽっちん☆

投稿: Mayuming | 2009年2月24日 (火) 21時04分

こんばんは~。
システムキッチンですか☆
いいですね~♪

良い家になりそうですね(^^)
☆^^

投稿: マート | 2009年2月24日 (火) 22時55分

こんばんは~。
何度もありがとうございましたぁ!
今日は駆け足でございますrun

投稿: みやび | 2009年2月24日 (火) 23時42分

こんばんは、お邪魔致します。
購入決定おめでとうございます♪
まだまだ用事が沢山あり一息いれるのはもう少し先になりそうですがお体大切になさって下さいね。

投稿: チャリ | 2009年2月25日 (水) 01時06分

システムキッチン、我が家は、夢のまた、夢でござんす。
持ち家だけど、台風の水害で、3回ほど、水に浸かった
家でござんす。
宝くじ当たらぬ限り、新築できませぬ。

投稿: マローブルー | 2009年2月25日 (水) 09時15分

だんだん、具体的になってきましたね。
楽しみながら、頭を捻って下さいね!

投稿: おさる | 2009年2月25日 (水) 09時27分

システムキッチンも種類がたくさんあるから
どれにするのか迷っちゃいますね。
使い勝手がいいのが一番だけど
実際に試せないから迷ってしまいますね。

投稿: リッチィ | 2009年2月25日 (水) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/28336053

この記事へのトラックバック一覧です: ★システムキッチン★:

« ★改名するなら・・・♪★ | トップページ | ★子供を花粉症にしない為には★ »