« ★収納家具★ | トップページ | ★システムキッチン★ »

2009年2月23日 (月)

★改名するなら・・・♪★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪

今日も 大阪はぐずついた お天気ですぅ

おまけに 寒いぃ~~~~~~wobbly

色々 行かないとあかん所 あるのに

中々houseから 出れない私ですぅ~~sweat01

昨日 お友達のブログで 面白そうなのん

みっけ♪♪ v(。・・。)イエッ♪

それは・・・♪

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(4) (1) (3) (2)

総運:15

中吉

人柄もよく、誰からも好かれます。
自然と周囲には才能豊かな人が集まり、
知らぬまに己の才能も向上。
信頼を崩さず、才能を開花させれば、
やがて大業を成し遂げるでしょう。

【はっぴぃ】 【Happy】 両方共

同じ結果だったぁ~~~~~~~~

↓こちらのブログで 頂きましたぁぁhappy02

M島自動車さんのブログ

↑愛車をピカピカに丁寧にしてくれるお店のブログ♪

店主さんのお車&お客様への優しい思いが

感じられるブログですよぉ~~♪

さぁ~~今日も 元気にブログ訪問して

行動開始だぁ~~~~~~~~~~♪

今週も shineHappy Dayshineをぉ~~~~~^^

ああああああああああああああああああああああ

★★★★★ 新しい お知らせ ★★★★★

▼お小遣い稼ぎシステムついにオープン!

○登録だけで5000ポイント!

○業界初売らないアフィリエイト!

登録無料!もちろんポイントを換金可能!

○簡単登録フォーム!業界一の換金率!

■2ティア完全対応■

一度紹介してしまえば、
あなたは何もしなくとも、ポイントを獲得することができます

http://www.gekipoint.com/index.php?affid=1575

簡単にお小遣いを稼ぎたい!

クリック一つで稼ぎたい!

パソコンで内職をしたい!

そんな思いを実現してくれるのが激ポイントです。

アフィリエイトは
通常、売上を出さないと換金できません。

しかし、激ポイントは、登録するだけで
簡単にお小遣いが稼げます。

お小遣いを稼ぎたい方はぜひこちらのサイトをご覧ください。

http://www.gekipoint.com/index.php?affid=1575

■今なら5000ポイント進呈中!!■

登録は無料ですし すぐ出来ますので

興味のある方は 見てみてください♪

お小遣いが貯まるかどうかは

取り合えず 登録しないと 始まらないし♪

私は いつも まず 登録♪

その後 お小遣いGETに近道なものだけチョイス♪

ああああああああああああああああああああああ

   ☆★☆★☆ お知らせ2 ☆★☆★☆

    ♪♪新しいアフィリ登場♪♪

   次世代アフィリエイト「プレナーズ」

もちろん 登録無料♪

(いきなり 規約画面になりますが

間違ったページを貼ってる訳じゃないですので♪)

・新しい形のアフィリエイト

・登録アフィリエイター 少なめ

・最高 4ティア

2月より 始動のアフィリですぅ♪

まだ ご存知の方も少ないし

先取りで いいかもぉ♪

だって 4ティアだからねhappy01

あいうえお

  ☆★☆ 勝手に宣伝ツール ☆★☆

flairflair

↑↑地味な感じの宣伝ですが

何でもそうですが どこで人の目に止まるか

わからないので 本当にお勧めです♪

最近 毎日 約5000以上 宣伝して貰えてます

無料登録する価値は ありありで~すぅflair

おかげさまで 宣伝家族 増えてまぁすぅ♪

ありがとぉ.☆.。.:*・°

  ★★★ 暮らしの お役立ち ★★★

デジカメプリントガラス修理

北欧雑貨アンティークcoco varie子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪

↑色々な形の【美】があるぅ~~↑

動画見てると・・・来院したくなっちゃうぅ~up

思わず ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

|

« ★収納家具★ | トップページ | ★システムキッチン★ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

いやいや、変態エロおやじのURLをのせちゃいましたね~(笑)
これじゃ、はぴさんのブログも品位が落ちちゃいますんで…
スパゲッティーニM島 大吉、頑張って品行方正にしときますね~(爆)

投稿: スパゲッティーニM島 大吉 | 2009年2月23日 (月) 16時41分

はぴちゃん、こんばんは^^
いつもありがとう!
なかなかこられなくてごめんね><
また遊びにきま~す♪
色々あるけど空ちゃんは元気です^^

投稿: 空ちゃん | 2009年2月23日 (月) 20時50分

こんばんわ^^

引越し準備も意外と楽しいですよね!!

少しうきうきでした!!
Madがブログの内容が違うせいか、珍しいの
結構あるので、また見学させていただきます!!

投稿: ちっち | 2009年2月23日 (月) 22時03分

占いやってみたら凶だった~^^
「友ちゃん3割引」とか「ワンダー友ちゃん」が大吉だった~^^;

絶対いやだ~^^;

投稿: 友ちゃん | 2009年2月23日 (月) 22時10分

こんばんわ!
おもしろそうですね~happy01
私もやってみま~すheart
dog

投稿: ひとピー | 2009年2月23日 (月) 22時21分

こんばんは~。
何度もごめんなさいねsweat02
昨日も調子悪かったみたいで。
なんで、ちょっと変えてみました。
また、時間があるときにいじります!
あと、ジャンプは気にしないで下さいね!!!
私も飛べないときもあったりしますのでrun

投稿: みやび | 2009年2月23日 (月) 22時23分

姓名判断みたいなヤツですかね。
面白そうですね♪^^

本名やHNでも試してみたくなりますよね^^
☆^^

投稿: マート | 2009年2月23日 (月) 22時35分

こんばんは、お邪魔致します。

以前「脳内メーカー」で悲惨な結果が出たのにも懲りず試しにやってみたら「末吉」・・・。

お勧めの改名に「軍曹」とあったので機会があればこのHNを使ってみようかな・・・なんて思っています。

投稿: チャリ | 2009年2月24日 (火) 02時17分

おはようございます。
お引越しして住所変更の時
お名前も改名ですかな?

投稿: おさる | 2009年2月24日 (火) 08時10分

こちらは朝から雨になっちゃって寒いけど
今日も一日がんばりましょうねぇ~happy01

投稿: リッチィ | 2009年2月24日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/28317725

この記事へのトラックバック一覧です: ★改名するなら・・・♪★:

« ★収納家具★ | トップページ | ★システムキッチン★ »