« ☆DOG CAFE☆ | トップページ | ☆美容 ぱふぱふぅ~☆ »

2009年1月28日 (水)

☆ハローワーク デビュー☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

あまりの忙しさに ブログ訪問も更新も

出来ませんでしたぁ 

それでもコメント頂いたりdogtvありがとぉ.☆.。.:*・°

慌ててご訪問させて頂いた方々もいるのですがsweat01

明日 ゆっくり ご訪問しまぁすぅ~~♪

あっ!! DOG CAFEのピンクは・・・♪

ご名答♪ 私でぇ~~~~~~~すぅhappy02

新居 あまりの高額な事や忙しさで

家族が 疲れたり不安になってしまい

白紙に戻そうとなったり・・・

でも不動産屋さんは購入して欲しいので

TELはバンバン私の携帯に入るし

今 1番暇なのは 私と言われ

動くものの・・・私の精神状態も

ピークになってしまい

昨日は さすがにcryingcryingcrying

お仕事でお疲れの人にまで・・・

思わずTELで 愚痴ってしまいましたぁsweat01

駅でphonetoでお話しながらweepのは初めてかもぉ

聞いてくれた事で凄く心も和らいだぁ

ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

気分を変えて 本日

ハローワーク デビュー♪

失業保険を貰いに行って以来 久々~~♪

毎回 相談に乗ってくれてたTさんが

ついて来てくれると言うてくれたので

めちゃめちゃ心強かったぁぁぁhappy02

二人でパスタランチして

いざ!!出陣♪

ドキドキしながら 行ったけど

係りの方も「初めてです」と言うと

優しく丁寧で ε-(^ー^*)ホッ

数件 PCでピックアップ♪

紹介書書いて頂き そこを出たぁ

沢山の方々が 訪れてて

今の不況を物語っているようでした

早くお仕事決まりますようにぃ~~shine

お話は 変わりまして~~

2月から始まる 新しいアフィリがあるのぉ

flairflair次世代アフィリエイト「プレナーズ」flairflair

もちろん 登録無料♪

(いきなり 規約画面になりますが

間違ったページを貼ってる訳じゃないですので♪)

新しい形のアフィリと言う事だし

登録人数は まだ少ないと言う事なので

登録しましたぁ~~~~~~♪

何でも 早くに始めた方がいいもんねぇwink

そう言う意味で お勧めですぅ~~

始まってみないと どうなるかは

わかりませんが 先取り 先取り♪

flairflair

↑↑地味な感じの宣伝ですが

何でもそうですが どこで人の目に止まるか

わからないので 本当にお勧めです♪

無料登録する価値は ありありで~すぅflair

☆★見て頂けたら嬉しいですぅ★☆

ガラス修理アパート

プラセンタパソコン 買取なら

AFP格安航空券 国内の

動画見て頂けると・・・♪

飛んで喜びまぁ~~すぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆DOG CAFE☆ | トップページ | ☆美容 ぱふぱふぅ~☆ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、お邪魔致します。
家という大きな買い物ですから慎重になりますよね。
しかし売りたい不動屋さんの気持ちは理解できますが、
しつこく携帯に連絡するのはかえって購入意欲を無くす行為になりかねませんよね。

いいお仕事見つかります様に(-人-)

投稿: チャリ | 2009年1月28日 (水) 01時51分

こんばんは
お忙しいなかでの 訪問ありがとうございますheart01
ハローワーク いいお仕事が 見つかりますように

投稿: ケイコ | 2009年1月28日 (水) 03時00分

おはよぅsnow
いまいちタイミングがあってない感じですねsweat01
不動産関係の事は妥協せずに じっくりゆっくり考えたらいぃですよdelicious
一休み 一休みcafe

投稿: 直球勝負 | 2009年1月28日 (水) 07時02分

ゆっくり何もかも終わらせて
温泉に入っている自分を
想像するしかないかなぁ~
「朝の来ない夜は無いだ。」
幸運を!!

投稿: おさる | 2009年1月28日 (水) 08時45分

お疲れのところ ご訪問ありがとうございますhappy01
不動産屋さんも
不景気の影響で暇みたいだから
電話がばんばんかかってくるかもしれけれども
やり過ぎはいけないですね・・・bearing
いいお仕事みつかりますように

投稿: リッチィ | 2009年1月28日 (水) 09時51分

初めまして、太田です。
お互い、いい仕事が見つかるといいですね。
自分の心をコントロールして、チャンスをつかむしかありません。
実は最近、誰にも聞けない悩みを
取り除いてくれるという電話占いが、
秘かなブームになっていると知りました。

もう2年以上も続いている老舗の占いサイトですから
たいへん安心感がありました!!
たくさんの占い師さんが、誰にも聞けない悩みを
すごく親身になって解決してくれますので、
一度のぞいてみるといいですよ。

http://cmizer.com/movie/42154

私は、この電話占いで、ほんと、救われました。
特に、次のような悩みには、親身に相談にのってくれます。
恋に悩んでいるという方
意中の彼と両想いになりたいという方
彼が何を考えているかわからないという方
彼が大好きだけど、いつ告白すればいいのかわからないという方
彼の考え方、人間性を知りたいという方
もっと恋に積極的な性格になりたいという方
恋を楽しみたいという方
メール相談もありですが、直接対話で、
相談にのりながら占ってくれるので、ほんと おすすめです。

http://cmizer.com/movie/42154

投稿: | 2009年4月30日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27525852

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ハローワーク デビュー☆:

« ☆DOG CAFE☆ | トップページ | ☆美容 ぱふぱふぅ~☆ »