« ☆成人式☆ | トップページ | ☆歴代の彼氏??☆ »

2009年1月13日 (火)

☆簡単スイーツ??☆

今日は あまりの寒さに お買い物に行く勇気も無く

夕飯のメニュー 悩みましたぁぁsweat01

冷蔵庫を ゴソゴソsweat01

にんじん じゃがいも 牛肉

う~ん… "σ(._.@)手早くカレー??

でもリクエストに「肉じゃが」と言われ・・・

本日のメニュー

200901121930000_2

肉じゃが  かに玉

蒸し鶏

ここに映ってないけど ブリ大根

お豆腐のお味噌汁

あいうえお

急遽 変更coldsweats01

カニ玉は あんかけじゃなく マヨ♪

蒸し鶏も 素材オンリー

めちゃ 簡単な食卓

でも 完売♪

夕飯後 少し甘い物欲しいと言われ

ミニホットケーキを数枚焼いて

アイスクリームを挟んで

(@ ̄~ ̄@)モグモグ♪

これがねぇ~~美味しいの♪

お勧めでーすぅhappy02

チョコソースとか あるとGOOD♪

たまに おやつにクッキーにアイスを

挟んだ物をお友達に出すと

喜ばれますぅ~~♪

おこちゃまにはアイス&くっきー&チョコソースと

缶詰の果物を入れてチョコパフェ作ると

大喜びで 食べてくれます♪

市販の物でも 少し手を加える??だけで

また違う味 楽しめますよねぇ~flair

☆★見て頂けたら嬉しいですぅ★☆

ガラス修理アパート

プラセンタパソコン 買取なら

AFP格安航空券 国内の

↑動画見て頂けると・・・♪

飛んで喜びまぁ~~すぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆成人式☆ | トップページ | ☆歴代の彼氏??☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す。happy01
美味しそうですね~
肉じゃが、かに玉、蒸し鶏、全部、大好物です。
ごはんといっしょに食べたいな~。

投稿: アプリコット | 2009年1月13日 (火) 04時20分

かに玉。良くお昼に食べます。
アンがなんともいえませんね。
今週もがんばろう!!

投稿: おさる | 2009年1月13日 (火) 05時50分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
noteあぷりこっとさんnote
めちゃ簡単メニューsweat01
でもご飯が美味しい季節です♪

noteおさるさんnote
あんかけ 美味しいよね~~
温まるしぃ~~^^
今回は手抜きで あんにしてないけどぉ♪
今週も がんばろぉ~~~♪

投稿: はぴ | 2009年1月13日 (火) 07時23分

☆はぴ☆さん、おはよ~(^^)/
昨日は、午後6時に店を閉めて、家族と夕飯をいっしょに…
鍋でしたね~*-*M島、自分の都合だけで、動いてましたので、今年は、家族との団欒も考えて行きますね~**
しかし、はぴさんは、料理上手ですね~(^^)/
外食も良いけど、やっぱり、自宅で食卓を囲むのが一番です~(~~)/
今週もがんばります~**

投稿: 店主*M島 | 2009年1月13日 (火) 09時05分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
note店主M島さんnote
家族との団欒 大切ですね^^
私ね 母が厳しいので苦手で
あまり家族と長く過ごさなかったの
でも・・・父が亡くなってからは母とも
時間の共有を良くするようになりましたぁ

(¨* )あのぉ…めちゃ簡単料理で
誉めて頂くと・・・恐縮しちゃうぅ~
でも嬉しいhappy02ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2009年1月13日 (火) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27076818

この記事へのトラックバック一覧です: ☆簡単スイーツ??☆:

« ☆成人式☆ | トップページ | ☆歴代の彼氏??☆ »