« ☆アクセスあっぷぷぅ☆ | トップページ | ☆Pingoo!☆ »

2009年1月14日 (水)

☆(*'へ'*) ムスー☆

ここ最近 お風呂が壊れてしまい お風呂屋さん通い

そのせいか 体が芯から温もらず ちと体調も崩れてきたsweat01

今朝は 少し体がだるくて 寝ていたら・・・

phonetoに 明日面接の会社からTEL

「今日の面接 どうしますか」

「15日と伺ってますが」

「は?来れないら連絡下さいよ後の方もいるのに」

「私は15日と伺っていたので明日と思ってたのですが??」

履歴書破棄でいいですか?」

「そーですか 破棄で結構です」

しんどくて頭が朦朧としてたので

意味不明な感じでTELを切った

向こうから来た書類14・15日面接とある

私のTELのメモ 15日とある・・・

どちらの勘違いかわかんないけど

凄く横柄な態度の銀行の人事担当の人・・・

私が悪いと決め付けた口調・・・(*'へ'*) ムスー

朝からむかついてのスタートとなったぁぁbearing

昨夜の夢は・・・懐かしいお友達の夢sleepy

何故か 小学校からお友達で高校も同じ所を受け

親友だと思ってた子の夢を見た

実は・・・彼女には2回 彼氏を取られたsweat01

嘘を重ね 私に「どうしても好き」と泣く

彼氏には「お前は俺の前で泣かない

あいつは弱いから そばにいてやりたい」

確かに私は男性の前で泣かなかった

女性の涙 武器みたいで 嫌だったからcoldsweats01

その分 一人で泣いてたぁ

そんな事も気づかないなら どうぞって感じだった

でも・・奪うと すぐ別れてしまい

「やっぱり返す」みたいに言われたのも覚えてる

「どうして好きでも無いのに 人の彼氏取るの??」

「あんたに負けたくないから」

それだけの理由で 振り回された

私に負けたくない・・・めちゃ可愛いお顔の彼女が

そんな言葉を言うのも不思議だった

夢の中の彼女との再会

凄く懐かしかったぁぁぁconfident

今 どこに住んでるかも知らないけど

元気かなぁ~~~Aちゃん♪

Aちゃんのおかげで 色々な事 学んだ♪

未だに 涙は 誰にでも見せれる訳じゃ無いけど

昔より強がりは 減ったかもぉぉ♪

今日も寒いですが 

       1日shineHappyDayshineをぉ♪

☆★見て頂けたら嬉しいですぅ★☆

ガラス修理アパート

プラセンタパソコン 買取なら

AFP格安航空券 国内の

↑動画見て頂けると・・・♪

飛んで喜びまぁ~~すぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆アクセスあっぷぷぅ☆ | トップページ | ☆Pingoo!☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

なんていぃ人なんだ・・・はぴ♪さんcrying
惚れてまうやろぉーーーーー!
↑某 芸人風にsmile

投稿: 直球勝負 | 2009年1月14日 (水) 11時41分

こんにちはheart02

それでもお友達と言えるなんてはぴさん、スゴイup
私も見習わなければ・・・bearing

投稿: 雪ん子 | 2009年1月14日 (水) 13時31分

わたしゃ、カッチ~ンときたわ!
ふざけてんじゃないよ!って感じだね!
でも確かにそういう子っているよね。
はぴさんに負けたくないなんて、
もう負けてるよ、人間として!

しかもこっちは色っぽい口なんだぞ~~!!

投稿: 友ちゃん | 2009年1月14日 (水) 22時01分

疲れていたのに、私達に、幸せをふりまく、
はぴさん、゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

お礼に、僕のことを夢見ていいから。
そして、僕の胸で泣いていいから。(笑)

投稿: マローブルー | 2009年1月14日 (水) 22時49分

面接官の人の態度
最初からはぴ♪さんが面接日を忘れちゃっているって
決めつけているような
態度で頭にきちゃいますねbearing
これにめげないで頑張ってくださいねhappy01

投稿: リッチィ | 2009年1月14日 (水) 22時54分

こんばんは~。
会社の人、私もかなりムカついた~angry
これにめげずにファイトォ~happy01
私もはぴさんに元気をもらってばかり。
少しは貢献できたらいいなheart02good

投稿: みやび | 2009年1月14日 (水) 23時00分

朝から大変でしたねcoldsweats02
人事の方に連絡いってなかったんじゃsweat01
でも、言い方が酷すぎshock

凹まずにがんばってくださいねup

準備運動1,2,3up

投稿: lamimama | 2009年1月14日 (水) 23時08分

こんばんは!
ようやくの完成でした{汗}
ハッピーさんも頑張って整理してください^^!

投稿: とっちゃん | 2009年1月14日 (水) 23時24分

こんばんは、お邪魔致します。
人事の人の横柄な態度は許しがたいですね。
おそらくろくでもない会社だと勝手に決め付けています。
はぴさんにはもっとふさわしい職場があります。
今回の件にめげず頑張って下さいね。応援しています。

投稿: チャリ | 2009年1月14日 (水) 23時57分

こんばんは~
彼氏を取ろうとすること自体、ムカツキます。
それでも許しちゃう、はぴ♪さん優しいです。
就職活動も大変だけど、頑張ってね。

投稿: アプリコット | 2009年1月15日 (木) 00時07分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
note直球勝負さんnote
あはははははははは
思わず笑っちゃいましたぁ~~~~♪

note雪ん子さんnote
見習う事なんて何一つないですよぉ~
私は お友達に対して 嫌な感情も
一瞬抱いたけど 彼氏さんに腹が立ち
そんな位の存在の自分にも反省したから
別に普通にお友達続けられただけ~~

note友ちゃんnote
しかもこっちは色っぽい口なんだぞ~~!!

      ↑
きゃはははははははは 爆笑したぁぁぁ
あれはぁ~~ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!づらですぅ~~

noteマローブルーさんnote
あはは
夢の中で 笑わせてくれるぅ~~??
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

noteリッチィさんnote
ありがとぉ.☆.。.:*・°
全然 めげてないよぉ~~
人事の人がそんな会社に入っても
きっと しんどいと思うので
面接行く前でラッキーって思えた^^

noteみやびさんnote
ありがとぉ.☆.。.:*・°
毎日無駄に元気なので♪
大丈夫^^ 人事の人って
会社の看板背負ってるのに
あの態度・・・たいした事ないと思った^^
だから めげてないのぉ^^

notelamimamaさんnote
電話ってお顔見えないでしょ
だから言葉使いには気をつけるべきと思うけど
いい大人が 悲しい事です♪
でも私にとったら行く前に見れてラッキー!!

noteとっちゃんさんnote
今 中々お時間無くて~~
でもパソコン上では整理してるんやけどね^^
パソコン壊れたらいけないのでデータを
外付けに移さないと~~♪

noteチャリさんnote
(*^ー^*)うん♪
私も感じたぁ
言葉使いの荒さで・・・
「雇い側」って言うのを凄く見せ付けられた気がするの
大人なのに社会人なのに礼儀の無い人
ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○嫌い♪

noteアプリコットさんnote
彼氏を取られて仲良くしていたので
周りからも色々言われたけど
私に興味無い人(彼氏)に執着しても
仕方が無いので♪


happy01沢山の励まし ありがとぉ.☆.。.:*・°
でも 面接に出かけると交通費もかかります
会社の人事の方で あの態度じゃぁ
会社もしれてると思えたので
交通費浮いて ラッキー♪
入る前で ラッキー♪ って感じです^^
また 頑張りまーすぅ~~~♪happy01

投稿: はぴ | 2009年1月15日 (木) 00時28分

こんばんはhappy01shine
なんか朝から嫌な思いしたねsad
そんな会社に行かなくてよかったscissors
勤めてたらすごーく嫌な思いしてたかもしれないよ・・・
私が思うに神様が行くなって教えてくれたんやわconfident
次次次探そうぜhappy01goodイエイheart04

投稿: メルモのかあちゃん | 2009年1月15日 (木) 00時29分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteメルモのかあちゃんnote
うんうんhappy01
数うちゃぁ当たるじゃないけどぉ
色々がんばってみるぅ~~♪
ありがとぉ.☆.。.:*・°
で??いつ 来るのぉ~~ん
待ってるからねぇ~~~~lovely

投稿: はぴ | 2009年1月15日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27120972

この記事へのトラックバック一覧です: ☆(*'へ'*) ムスー☆:

« ☆アクセスあっぷぷぅ☆ | トップページ | ☆Pingoo!☆ »