« ☆リフレッシュ☆ | トップページ | ★永遠の愛★ »

2009年1月31日 (土)

☆充電日☆

昨日は 午後から またまた愛車でbicycle

遠出をしたものの・・・・

きゃぁぁぁぁ  大雨!!

w(☆o◎)wがぁ~ん

ずっと雨宿りで どうしようと言う状態sweat01

まぁ 焦らず 帰ればいいかぁ~と考えてたぁ

そこに 1通のメールmailto

今から お時間合うなら あーそーぼ♪ってhappy01

もちろん 即効OKheart04

土砂降りの中bicycle かっとばしぃ~~bicycledash

ボトボトを通り過ぎて ズクズク

水も滴る良い女になって帰宅♪

(実際は お化粧もはげて 髪の毛は貞子状態sweat01

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

でも 楽しいお時間の為なら え~んやとっとぉ♪

mist10時ぐらいから 楽しいお時間♪♪

何をするって訳でも無いけど

凄くリラックスタイムconfidentshine

ありがとぉ.☆.。.:*・°

    ☆★☆お知らせ☆★☆

2月から始まる 新しいアフィリがあるのぉ

 new 次世代アフィリエイト「プレナーズ」 new

もちろん 登録無料♪

(いきなり 規約画面になりますが

間違ったページを貼ってる訳じゃないですので♪)

・新しい形のアフィリエイト

・登録アフィリエイター 少なめ

・最高 4ティア

まだ 始まっていないので

内容は わかりませんが・・・♪

アフィリシュミレーションは 出来るのぉ

何か 形が違うアフィリだなぁ~と思えるね♪

何をするにも 早い方が いいぃ~~♪

情報 先取り 先取り~~♪v(。・・。)イエッ♪

flairflair

↑↑地味な感じの宣伝ですが

何でもそうですが どこで人の目に止まるか

わからないので 本当にお勧めです♪

無料登録する価値は ありありで~すぅflair

☆★見て頂けたら嬉しいですぅ★☆

ガラス修理アパート

プラセンタパソコン 買取なら

AFP格安航空券 国内の

動画見て頂けると・・・♪

飛んで喜びまぁ~~すぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆リフレッシュ☆ | トップページ | ★永遠の愛★ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

昨日はリラックスタイムをお過ごしできたみたいで
よかったですねhappy01
癒しの時間があると
また頑張ろう~って思えますねぇnote

投稿: リッチィ | 2009年1月31日 (土) 19時31分

こちら東京も凄い雨と風でした!!
愛車でお散歩中に雨だったとは大変でしたね!
未だ寒いから風邪ひかないようにされてください。。。
その後お友達と素敵なお時間だったようで良かったですね~リラックス大事ですよね!!

投稿: Mayuming | 2009年1月31日 (土) 22時31分

こんばんは。

明日からもう2月ですね。早い!

真冬のハズなんですが、最近の信州は暖かいです。
今日は、強風、雨の荒天!なんだか変な天気…

今日、本当はスキーに行くはずだったのに、断念!

街中の雪も全く無くなりました…
スキー場の雪も心配です…

2月も、元気に、頑張りましょうね。


投稿: ゆきむし | 2009年1月31日 (土) 22時51分

こんばんは、お邪魔致します。

東京も朝から大雨で、午後からは風も強くなりました。
自転車に乗っている最中に降られるとは・・・。
風邪引かれない様お体ご自愛下さいね。

投稿: チャリ | 2009年2月 1日 (日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27645193

この記事へのトラックバック一覧です: ☆充電日☆:

« ☆リフレッシュ☆ | トップページ | ★永遠の愛★ »