« ☆お得で可愛い~☆ | トップページ | ☆怒涛の1週間☆ »

2009年1月23日 (金)

☆グリムス☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

今日も大阪は どんよりぃ~~cloudraincloud

でも今日は朝から嬉しい事がぁ~~uphappy02

1本の苗をブログの記事を書きながら育てる

グリムスと言うブログパーツがあるのぉ^^

http://www.gremz.com/about.php  ←グリムスHP

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。

「ブログエントリーでエコアクション」をキーワードに、

みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていきます。

ブログを普通に書いてるだけでエコライフ♪

何か 凄く興味を持ち 登録したのが去年♪

2008/11/02:発芽
2009/01/23:大人の樹へ成長 82日間で大人の木に♪

3ヶ月も経たないのに もぉ1本の本物の木の苗を

植樹して頂けるぅ~~~~~♪

ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪

ヾ(≧▽≦*)〃やったぁヾ(*≧▽≦)〃

次の発芽が 待ち遠しい私ですぅ~

色々な活動に参加していたのもあって

海外 色々な所の記念館??とかにも

私 お名前 残して頂けたりしてるらしいのぉ♪

いつかは その土地まで行ってみたいなぁ~~airplane

何って活動もしていないのにエコに役立つって

凄く嬉しいなぁ~~~♪

心がね ホカホカになるのぉぉぉheart04

単純でしょ♪ きゃははhappy02

本物の苗 すくすく 元気に育ちますようにぃ~~heart04bud

今日は もう一つ ご報告♪

あのね ↓の勝手に宣伝ツール

記事のメインに毎回出すようにしてるんですが

勝手に宣伝した数 1000超え

勝手に宣伝された数 7000超え でしたぁhappy02

↑もちろん 1日ですよぉ~~~~~~~

地味な感じの宣伝ですが

何でもそうですが どこで人の目に止まるか

わからないので 本当にお勧めです♪

無料登録する価値は ありありで~すぅflair

お天気にも負けず 寒さにも負けず

今日も1日 shineHappy Dayshine をぉ~~♪

☆★見て頂けたら嬉しいですぅ★☆

ガラス修理アパート

プラセンタパソコン 買取なら

AFP格安航空券 国内の

↑動画見て頂けると・・・♪

飛んで喜びまぁ~~すぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆お得で可愛い~☆ | トップページ | ☆怒涛の1週間☆ »

★環境・エコ★」カテゴリの記事

コメント

面白いものがありますね

投稿: おさる | 2009年1月23日 (金) 12時46分

あのブログパーツは、大人の苗木になると実際にどこかに植えてもらえるんですねshine
素敵なエコだ☆☆

はぴさんたくさん更新してたから早くに育ったんですねupup
大人の木への成長、おめでとうございますdogheart04

投稿: ぱん | 2009年1月23日 (金) 14時09分

3ヶ月も経たないのに
グリムス 大人の樹へ成長して
本物の1本の苗木を植樹されたなんて
はぴさんすご~いですねぇ!
苗木 元気に成長してくれるといいですねhappy01

投稿: リッチィ | 2009年1月23日 (金) 15時23分

できれば、金のなる木を

植樹したい!!

実際に、そういう名前の観葉植物が
あるけど、あれは、お金、ならないし。

本物の、お金がなる木だったら・・・。

でも、よく考えたら、盗まれる危険性が!!(笑)

投稿: マローブルー | 2009年1月23日 (金) 15時34分

こんにちは!
普段、息子には冷凍食品はあたえないんですが、恐らく、前にバーベキューしたとき使った冷凍焼きおにぎりが気に入ってしまったんだと思います^^;

投稿: とっちゃん | 2009年1月23日 (金) 15時51分

こんばんは、

大人の木に成長すると、
どこかに植えてもらえるんですね、

素敵なことです。
そんなのが有るなんって知らなかったです。

投稿: もりくま | 2009年1月23日 (金) 18時40分

こんばんは!
実はお膳から興味があって今年こそ!と思っていました。
はぴさん、ついに大人の木に成長したんですね!!すごいです☆
本物が植樹されるってのがいいですよね!!
今日もぽちっと!!

投稿: Mayuming | 2009年1月23日 (金) 20時19分

いろいろ頑張ってるね~♪
そうそう、例のイニシャル「M」、はぴさんの言うようにたすきがけにしたら、バッチリだったよ!
ありがとう^^

投稿: 友ちゃん | 2009年1月23日 (金) 22時54分

こんばんは~。
面白そうなブログパーツですね~。
って、昔ブログに入る付けていたような気が…。
いまどうなっているか見たくないです・・・・(笑)☆^^

投稿: マート | 2009年1月23日 (金) 23時19分

こんばんは~。
すごい!3ヶ月で苗木になったなんてshine
はぴさんの心が通じたのもあると思いますhappy01
たくさん活動されてますもんねheart02
今日も元気にじゃーーーーーーーんぷrun

投稿: みやび | 2009年1月23日 (金) 23時34分

こんばんわpaper
なにやら、楽しそうですねhappy01
それでは、今夜も、ホップ、ステップ、ジャンプsmile

投稿: まー坊 | 2009年1月23日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27391636

この記事へのトラックバック一覧です: ☆グリムス☆:

« ☆お得で可愛い~☆ | トップページ | ☆怒涛の1週間☆ »