« ☆ヘルニアに効果あり??☆ | トップページ | ☆グリムス☆ »

2009年1月22日 (木)

☆お得で可愛い~☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

大阪は 朝からrainrainrainですぅ~~

暮らしの中で rainも適度に必要とわかってるけど

朝 起きても暗い お空 好きくなぁ~~い

Butu_2 届いたぁぁぁぁ

めちゃめちゃ可愛い♪

この形ならPinkでOKかもぉ♪

あいうえお↑♪

玄関 ピンポーン 言う度に o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

夜にやっと 届いたのぉ~~ん♪

ヾ(≧▽≦*)〃やったぁヾ(*≧▽≦)〃

↑↑入会して そのポイントでGET♪♪

代引きなのに お金を支払う事無く

商品を受け取れるって気持ちいいわぁ~happy02

あいうえお

最近 色々な方のブログを訪問していると

色々な商品を見つけるので

もぉ~~おめめshineeyeshineキラキラ状態♪

冬カラーはダーク系多いので

お買い物も大人しくなるけど

春先は 綺麗なカラーが勢ぞろいなので

お買い物したくなるぅ~~♪

ポイント 大切に使わなくちゃheart04

昨日は お友達に髪の毛を染めて貰い

楽しいお話をしたので 

今日は 朝から めちゃやる気モード♪

house購入の件で 不動産屋さんと

またまた 打ち合わせ等があるけど

1日 がんばろっとぉ~~~♪♪

寒さが増したせいか ブログのお友達の

ご家族の方 ご本人 体調を崩されている方が

増えているようにも 思いますぅ

みなさん 温かくして お風邪引かないようにねぇhappy01

今日も1日 shineHappy Dayshine をぉ~~~♪

   ↑便利な勝手にブログ宣伝ツール♪

もちろん 登録無料でぇ~~~~~~~すぅ♪

毎日地味な感じの広告かもしれないけど

私でも1000宣伝して貰えていますぅ~~

お勧めですよぉ~~~~~♪

☆★見て頂けたら嬉しいですぅ★☆

ガラス修理アパート

プラセンタパソコン 買取なら

AFP格安航空券 国内の

↑動画見て頂けると・・・♪

飛んで喜びまぁ~~すぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆ヘルニアに効果あり??☆ | トップページ | ☆グリムス☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

☆はぴ☆さん、おはよ~(^^)/
鈍より天気の鹿児島です~**週末は雪とか予報では…
やっぱ、ピンクですよね~(^^)/
このごろ“はぴさん”=“ピンク”の方程式以外に考えられないМ島でございました~(^^)/

投稿: 店主*M島 | 2009年1月22日 (木) 09時56分

おはよぅちゃんsnow
オイラもpcショッピング大好きでしょっちゅう買い物します
おかげで じぇんこdollarありましぇ~んweep

投稿: 直球勝負 | 2009年1月22日 (木) 10時10分

おはで~すhappy01
久々に朝から訪問ですheart04
打ち合わせで、お忙しそうですねcoldsweats01
こっちは先週積もった雪がようやくなくなりつつあるって感じですsnow
ピンクってかわいいですよねheart04
はぴさんのブログもピンクだしup

今日も、準備運動1,2,3up

投稿: lamimama | 2009年1月22日 (木) 10時12分

オッハー!
いつも元気をありがとう。happy02
今日も元気でがんばりましょう!dog

投稿: ナカ モトヤ | 2009年1月22日 (木) 11時03分

こんにちは!
神戸も今日の夕方から雨みたいですが、暖かいですよ^^!

投稿: とっちゃん | 2009年1月22日 (木) 11時17分

こんにちは~happy01
ムートンブーツ届いたんだ。
気にいった形でよかったですね。
温かくていいよね。

投稿: アプリコット | 2009年1月22日 (木) 14時10分

こんにちは~
いつもありがとうございますhappy01
ムートンブーツ届いたのですねぇ
色も形も可愛かったみたいで
よかったですねぇ^^
寒いときのお出掛けも楽しくなりそうですねheart04

投稿: リッチィ | 2009年1月22日 (木) 15時47分

こんばんは~。
うちも買い物は楽天カードだよ~。
ダンナの出張の時、楽天で予約してるから案外たまるわ~♪
で、そのポイントで私のものいろいろ買うのが秘かな楽しみなんよね^^


うちが入会した時は2000ポイントだったけど、4000ポイントになってるんだね~。

投稿: 友ちゃん | 2009年1月22日 (木) 19時30分

商品が届くまでってドキドキわくわくheart02
ネットショッピングの楽しみのひとつですよねhappy01

投稿: 雪ん子 | 2009年1月22日 (木) 20時29分

>私でも1000宣伝して貰えていますぅ~~

1000と宣伝、これ、ダジャレ?^^

それとも、タイプミス?

1000回、宣伝してもらったと言う解釈でOKかな?

投稿: マローブルー | 2009年1月22日 (木) 20時38分

こんばんわpaper
こちらも、朝からrain
上手な、お買いもの心がけたいですねhappy01

本日も、ジャ~ンプsmile

投稿: まー坊 | 2009年1月22日 (木) 22時22分

こんばんは~。
雨でイマイチな日でしたね・・。
私もカワイイブーツ、欲しいなぁ。
はぴさんは、いつもカワイイもの、よく知ってるよねhappy01
今日も元気にぴょーーーーーーーんup

投稿: みやび | 2009年1月22日 (木) 22時55分

こんばんわ!
かわいいブーツですねheart01
しかも安い!!
私、ムートンブーツずっと買おうか迷っていて
ここまで来ちゃいましたcoldsweats02
今持ってるブーツもボロボロになってきてるし、
買っちゃおうかなぁ。

投稿: ひとピー | 2009年1月22日 (木) 22時55分

こんばんは~。
おぉ!ブーツが届いたんですか☆
お出かけが楽しくなりそうですね^^
☆^^

投稿: マート | 2009年1月22日 (木) 23時14分

こんばんはmoon3
芦屋も昼から雨でした
雨はいやですねrain

ムートンブーツメチャ可愛いですheart01heart02

diamonddiamonddiamond

投稿: ケイコ | 2009年1月23日 (金) 00時33分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
note店主M島さんnote
きゃはははは
Pinkの方程式♪
近所の人にもPinkの物を見ると
私にあげようとか買いたくなるといわれます♪

note直球勝負さんnote
ついつい 欲しい物には手が出ますよね~~
その分 諭吉くん羽が生えて飛びますがぁ~~

notelamimamaさんnote
何か毎日バタバタしてまーすぅ><
そう言うときにこそPinkの物を見たりすると
元気 復活なのぉ^^

noteナカ モトヤさんnote
(*^0^*)ノはぁ~い♪
毎日 無駄に元気で~~すぅ♪

noteとっちゃんさんnote
神戸 いいなぁぁ
昔からデートのシメは神戸の夜景でしたねぇ♪
懐かしいなぁ~~麻耶山shine

noteアプリコットさんnote
(*^ー^*)うん♪
毛足が短くて 温かそうなので
あまり近所で履いている人がいない形を探したのぉ
安くて可愛いのんあってラッキー♪

noteリッチィさんnote
(*^ー^*)うん♪
妥協する所が無い商品 見つかったから
めちゃめちゃ嬉しいでぇ~~すぅ♪

note友ちゃんnote
あぁ~~そう言う使い方もあるんやねぇ~~
私が入会した時も2000円だったのぉポイント♪
倍のポイントがつく今はお得よねぇ^^

note雪ん子さんnote
うんうん
思い描いてた物と違うかったら・・・とか
ドキドキしながら o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクもしながら
ピンポーンに敏感になりつつ待つのぉ
楽しいよね^^

noteマローブルーさんnote
きゃはははははは
ちがうよぉ~~
なぁ~んも考えてなかったぁぁぁ
普通に1000 宣伝と言う意味です♪

noteまー坊さんnote
上手に楽しく これがいいですよね♪
私も 後でジャーンプ しよっと♪

noteみやびさんnote
ブーツも色々あるけどぉ
最近Gパンばかりなので
ショートしか履かなくなったわぁ~~

noteひとぴーさんnote
ここのブーツね
他のHP サイトだとね
ほとんど 売り切れなのぉ
やっと見つけて買えたぁ^^
お気に入りが見つかるといいですね♪

noteマートさんnote
うんうん♪
早く履きたくて うずうず♪♪
でも雨の日におニューを履くのは
嫌なので(*・ ・*)ジッ・・・と我慢♪

noteケイコさんnote
このブーツは本当にお値段的にもお勧めです♪
色々 散々見て これに決めたもぉ~~ん♪

投稿: はぴ | 2009年1月23日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27362852

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お得で可愛い~☆:

« ☆ヘルニアに効果あり??☆ | トップページ | ☆グリムス☆ »