« ☆本格始動☆ | トップページ | ☆欲しい・欲しい・欲しい☆ »

2009年1月 6日 (火)

☆就職難☆

今日1件 職探しでTEL

TELした先は・・・ヤマダ電機♪

何度かけても 話中~

半分 諦めかけてた時 つながったぁ~~

「平日のみ 10~15時までの広告みたんですが」

「ごめんね~今 夜しか募集残ってないの」

w(☆o◎)wキャィ~ン 早々OUT~~crying

その後 お友達とTEL

その子は 結構スキル高い♪

でも・・・条件下げまくりで やっと就職したとかsweat01

お話を聞いたりニュースを見たりしていると

凄く 前途多難な感じがするぅ・・・

実家がお店をしてたので 将来次げばいいしぃ

コンパニオンのお仕事自給3000円だしぃ

はぅ 凄くキリギリスな生活をしていたしっぺ返しweep

でも 今年は 就職すると決めてるし

親と同居して ずっとhouseにいてると・・・

気が狂いそうになるので

ぜったぁ~~~~~~~~い見つけるもぉん♪

逆境に燃えてる間に見つけないとぉ♪

諦めたら そこで終わりやもんねぇ~~happy02

来週1件 銀行の面接もあるぅ

ドキドキ・・・up

がんばるぞぉ~~~~~~♪

色々なのん みっけ♪

☆★見ていただけたら嬉しいですぅ★☆

パソコン 買取といえばプラセンタ

青汁 通販ソファー モダン

↑↑動画見て頂けたら飛び上がって喜びますぅ

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆本格始動☆ | トップページ | ☆欲しい・欲しい・欲しい☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

確かに就職戦線は厳しいですよ。
うちでも人集めすると、大勢集まります。
がんばって、職見つけてね...

投稿: おさる | 2009年1月 6日 (火) 06時00分

来訪ありがとうございます。
求職活動頑張ってください。dog

投稿: ナカ モトヤ | 2009年1月 6日 (火) 10時09分

かなり出遅れちゃいましたが、
あけましておめでとうございます☆☆

平日のみ10時~15時までって最高ですねっ♪
でもその分競争率も高いんですね(><;)

銀行の面接、頑張って下さいdogshine

投稿: ぱん | 2009年1月 6日 (火) 10時51分

こんにちは~
こんなにも就職難だと、不安になりますよね。
面接、頑張ってね。

投稿: アプリコット | 2009年1月 6日 (火) 17時21分

こんばんは!
就職活動、大変ですね>_<
諦めずに頑張って下さい!!

投稿: とっちゃん | 2009年1月 6日 (火) 20時18分

私、ヤマダ電機に食品卸してる仕事してるけど
かなりハードらしいよ!
よかったと思って、銀行がんばろー!!

投稿: 友ちゃん | 2009年1月 6日 (火) 21時12分

こんばんは~♪
就職難は毎日ニュースなどで話題になっているけど
銀行の面接、頑張ってくださいねぇ!

投稿: リッチィ | 2009年1月 6日 (火) 21時21分

こんばんは!!ほーんと就職大変ですよね(汗)
A8の就職サイトセルフバックしまくったのにかかわらずぜんぜん話しこないです。。。でも思わぬ副収入になりましたがdollar
とりあえずあせらずがんばりましょう!!!

投稿: ちっち | 2009年1月 6日 (火) 22時23分

こんばんは~。
本当に就職難の風が吹き荒れてますよね~。
本当なら団塊の世代が抜けて、就職枠が本当はめちゃくちゃ多い時期なのに・・・。
お疲れ様です。


ファイです☆^^

投稿: マート | 2009年1月 6日 (火) 22時49分

こんばんは~moon3
就職大変ですね。
毎日のようにTVで言ってるもんねぇ。
早く景気が回復しますよーに。

投稿: 雪ん子 | 2009年1月 6日 (火) 22時55分

こんばんは、

就職今厳しいみたいです、
早く見つかるといいですね、

投稿: もりくま | 2009年1月 6日 (火) 23時04分

はぴさん、こんばんは。
いつもありがとうございます!!!
お仕事って難しいですよね。
私は来週から仕事復帰するんですが、
不安でいっぱいです。
仕事ないならないで、あったほうがいいって、
もちろん思うんですが、職場に問題あっても
逃げ出したくなってしまう・・。
お互いうまくいきますように!heart02

投稿: みやび | 2009年1月 6日 (火) 23時14分

こんばんは、お邪魔致します。
不況の為就職が厳しい状況が続いていますね・・・。
大学生の弟も再来年就職活動を控えていますが、何とか景気回復して雇用問題も解決の糸口を見出して欲しいと思います。

投稿: チャリ | 2009年1月 7日 (水) 00時13分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteおさるさんnote
(*^0^*)ノはぁ~い♪
ありがとぉ.☆.。.:*・°
がんばりまぁすぅ~~♪

noteナカ モトヤさんnote
うんうん♪
ありがとぉ.☆.。.:*・°
頑張りまぁすぅ~~♪

noteぱんちゃんnote
そなのぉ倍率高いんやろねぇ~
でもめげずにがんばりまぁすぅ♪

noteアプリコットさんnote
仕事内容にも不安はあるけど
1番は人間関係に不安かなぁ~
でも 頑張りまぁすぅ~~♪

noteとっちゃんさんnote
(*^ー^*)うん♪
めげないもぉ~ん
それが取り柄なので♪
頑張りまぁすぅ

note友ちゃんnote
そぉなんやぁ^^
あかんかった結果は 
「そこじゃないよ」と言うてくれてると
良い方に捉えて がんばるぅ~♪

noteリッチィさんnote
(*^ー^*)うん♪
面接までいけない事多かったので
15日は がんばるぅ~♪

noteちっちさんnote
お仕事探し 難しいですよね~
でも1度職についたら長続き出来るお仕事がいいし
気長に見つけないとね^^
お互い o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

noteマートさんnote
(*^0^*)ノはぁ~い♪
疲れた時は マートさんのブログで
甘いものを食べた気になって一息いれますぅ♪
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

note雪ん子さんnote
景気回復の見通しも悪いものね~
海外にお金を融通するなら・・・
日本の人を先に救って欲しいなぁ~

noteもりくまさんnote
正社員じゃなくていいからとか
甘い考えでしたぁぁ
頑張ってみつけまぁすぅ♪

noteみやびさんnote
どれくらい休まれてたのん??
間が開けばあくほど不安あるよね~
無理しないで o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

noteチャリさんnote
色々あるよねぇ~~
私は世帯主でも無いのでまだマシだけど
ニュース見てると・・・切なくなりますぅ

confident沢山の暖かいお言葉ありがとぉ.☆.。.:*・°
お仕事決まったら 記事にしまーすぅ♪
(言いたくてむじゅむじゅすると思うしぃ~)
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・° confident

投稿: はぴ | 2009年1月 7日 (水) 00時52分

いつも遅くにコメですsweat01

就職活動は、根気が大事かもしれませんねsad
無理しない程度にがんばってくださいねhappy01

投稿: lamimama | 2009年1月 7日 (水) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26843416

この記事へのトラックバック一覧です: ☆就職難☆:

« ☆本格始動☆ | トップページ | ☆欲しい・欲しい・欲しい☆ »