« ☆女優の目☆ | トップページ | ☆お得で可愛い~☆ »

2009年1月21日 (水)

☆ヘルニアに効果あり??☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

今日の大阪は・・・今にも雨が降りそうですぅrain

朝に雨が予想できる私の体sweat01

よく おばーちゃんとかが雨の日は

神経痛が出ると おっしゃるでしょぉ

ヘルニアの私も似たような感じですね

朝 起きたら腰に痛みを感じるの

あぁ~雨降るのかなぁ~~って思っちゃいますぅ

先日 近所のおじちゃんと道で会ったのでご挨拶♪

そしたら いきなり

「腰に えーもん知らんか??」と聞かれたぁ

「色々あるけど どれが良いかわかんないですよね

今TVで売れてるのは こんなんあるけどぉ」と私

今自分が欲しいと思っている商品をご紹介した

TVで宣伝しているし動画も放映しながら

効果を見せてるので 興味は惹かれる♪

接骨院に行くと色々な腰痛グッズを

結構 買わされるらしい

もちろん お値段も 結構する

でも 種類が違うので効き目があるかな??と

思っていても あまり効力は無いとも聞く

私もヘルニアで病院に通ってた頃

色々な腰のベルト 買わされた

でも・・・1本のベルトなので

骨盤に当たるように巻いてても ずれるsweat01

でも骨盤ウオーカーベルトは2本で支える

きっと安定感も違うだろうなぁと推測♪

こんな雨の降りそうな日は 

これが欲しくなる私ですぅ~~

☆☆☆☆お友達 ご紹介☆☆☆☆

お友達のお友達のブログを訪れ

お知り合いになれた方々ですぅ~~happy01

お友達の輪 広がって嬉しいぃ~shine

アシヤレーヌの癒し日記  ケイコさん

アフィリエイト初心者の奮闘記 笑うアフィリさん

これからも よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

あいうえお

お天気 ぐずついてるかもしれませんがぁ

今日も1日shineHappy Dayshineをぉ~~~♪♪

   ↑便利な勝手にブログ宣伝ツール♪

もちろん 登録無料でぇ~~~~~~~すぅ♪

☆★見て頂けたら嬉しいですぅ★☆

ガラス修理アパート

プラセンタパソコン 買取なら

AFP格安航空券 国内の

↑動画見て頂けると・・・♪

飛んで喜びまぁ~~すぅ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆女優の目☆ | トップページ | ☆お得で可愛い~☆ »

健康」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01
寒いこの時期、ヘルニアなので気おつけてください。
こういうグッズも効果があれば、重宝しますよね。

投稿: アプリコット | 2009年1月21日 (水) 12時30分

このベルトを使えば、不幸なことは
ヘルニア!!
このベルトを使えば、幸福に
ナルニア!!
(◎´∀`)ノ

投稿: マローブルー | 2009年1月21日 (水) 15時16分

こんにちは~sun

わたしは頭痛で天気が分かったりしますsweat01
でも最近はなくなったなぁhappy01
骨盤ベルト気になる~
私は大丈夫だけど旦那がねsweat02
あ・・でも私は骨盤矯正必要か・・・・wobbly

投稿: 雪ん子 | 2009年1月21日 (水) 15時54分

最近なかなかこれなくってwobbly
最近ショッキングな事件勃発で、
気になって…coldsweats02
後ほど、ブログに書くかもですsad

また来ますねcar

今日も、準備運動1,2,3uptwo

投稿: lamimama | 2009年1月21日 (水) 19時58分

こんばんは,

紅茶のワザいだだきます、

投稿: もりくま | 2009年1月21日 (水) 20時36分

こんばんは~。
はぴさんもヘルニア持ちですか。
私もなんですよ~(^^;
お互いに辛いですね。。。
☆^^

投稿: マート | 2009年1月21日 (水) 21時43分

私も腰痛いときあるよ~。
やっぱ美人は腰弱いのかな~♪
それにしても、お年寄りのお友達多いね~^^

投稿: 友ちゃん | 2009年1月21日 (水) 22時26分

こんばんわ!
私、これ持ってますhappy01
目的はくびれを作るためですが。
これ、毎日付けて腰まわすとホントにくびれが
できるんですよ!!
最近さぼってるんでくびれないですが
私が腰まわしてると娘も一緒になって腰まわしてますsign01

投稿: ひとピー | 2009年1月21日 (水) 22時48分

こんばんは~!
寒い時期や雨のときって
ヘルニアの方には辛いですね・・・bearing
座っていても痛いと思うから
かわいそうですhappy02

投稿: リッチィ | 2009年1月21日 (水) 22時57分

こんばんわpaper
腰は、大事にしないとね。
寒くなると、腰がダルイとか、よく聞きますよ。

今夜も、ぴょん、ぴょ~んsmile

投稿: まー坊 | 2009年1月21日 (水) 23時11分

こんばんわpaper
腰は、大事にしないとね。
寒くなると、腰がダルイとか、よく聞きますよ。

今夜も、ぴょん、ぴょ~んsmile

投稿: まー坊 | 2009年1月21日 (水) 23時11分

こんばんは~。
またもやこんな時間にお邪魔しますmoon3
ヘルニアって大変らしいよね。
骨盤ベルト、別のを買ったけど、シャキッとします。
腹巻タイプも良かったよ~。
今日もぴょーーーーーーーんhappy01

投稿: みやび | 2009年1月21日 (水) 23時26分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteアプリコットさんnote
腰痛は一生 気長にお付き合いなので
自分に合うグッズあれば重宝しちゃいますぅ♪

noteマローブルーさんnote
おぉ~~い山田くぅ~ん
マローブルーさんに座布団3枚あげて~~♪
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

note雪ん子さんnote
頭痛もつらいね~~~sweat01
骨盤矯正 めちゃいいらしいよぉ~~
お友達が 肩こり直ったいうてたもん^^

notelamimmamaさんnote
不景気になると物騒になるしねぇsweat01
いつも律儀に準備運動 ありがとぉ.☆.。.:*・°
また記事 拝見しにうかがいますぅ~~

noteもりくまさんnote
紅茶は殺菌作用あるので
お勧めです^^
後 咳が止まらない時は
お布団の下を座布団かクッションで
少し坂にしてあげると 少しはマシよ^^
お大事に~~♪

noteマートさんnote
マートさんもなんやぁぁ
男性は背が高い人に多いと聞くけど
背は高いのんかなぁ??
お互いに気をつけながら冬 乗り切りましょう♪

note友ちゃんnote
(*ov.v)oきゃっ♪
美人と言う言葉には弱いわぁ~~
お菓子の画像にも弱いけど♪
イケメンに1番弱いかもぉ~~~
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

noteひとピーさんnote
w(☆o☆)w オオー!
持ってはるんやぁぁぁ
くびれ目かぁ~~~
徐々にくびれ目 減ってるような気がするsweat01
やばぁ~~~い
腰痛&くびれ目の為に買おうかしらぁ♪

noteリッチィさんnote
そそ
痛い時は 何をしてても痛いのぉ
同じ姿勢が辛いのかなぁ~~

noteまー坊さんnote
腰って凄く大切な場所なので
悪いと・・・首 肩 頭 足と
順番に悪くなるらしいのぉ
きをつけまーすぅ♪

noteみやびさんnote
みやびさんは 腹巻タイプ買ったんやぁ
ここのサイトにも あるのぉぉぉ
見るんやけど どのタイプを買うか
毎回悩んでるぅ~~~~~~~
セットもいいかもぉ~~♪


clubいつも ご訪問&コメント下さる方々
ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 
最近 コメント返せてる時と そのまま
次の日記になる時とありますが・・・
*o_ _)oごめんねぇぇ~
でも 温かいコメントに感謝してますぅ♪
コメント見ると 元気頂けるしhappy01
ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ club

投稿: はぴ | 2009年1月22日 (木) 00時29分

こんばんはmoon3
今日は1日冷たい雨でしたね
私もリンク貼りました
これからも宜しくねheart02
diamonddiamonddiamond

投稿: ケイコ | 2009年1月22日 (木) 00時35分

こんばんは、お邪魔致します。
私は天気が悪い日は関節が痛くなります。
酷い時は起き上がれられないのでそのまま寝てしまいます。

先日ヨドバシカメラで骨盤ベルトを売っていたのですが、やけにその商品が気になって眺めていましたが、数日後母がぎっくり腰になってしまいました。きっと購入しろ、という事だったのでしょうかね。

投稿: チャリ | 2009年1月22日 (木) 01時30分

おはようございます!!
ヘルニアですかー大変そうですねー。

メモリ増設は、古いメモリを抜いて差し替えるだけなんでぜんぜん難しくないですよ。それ以上の作業は私もできません。sweat02

投稿: ちっち | 2009年1月22日 (木) 06時52分

東京も久々に朝から雨です。
仕事に直接関係無いので良いですが、
たまには、朝から雨・・・
良いもんです。
困る皆さんごめんなさいね!!
がんばろう!!

投稿: おさる | 2009年1月22日 (木) 07時31分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
noteケイコさんnote
ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪
リンク ありがとぉ.☆.。.:*・°
こちらこそ よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

noteチャリさんnote
今朝も雨で寒いですが・・・大丈夫ですか??
お大事に^^
おかーさん ぎっくり腰なんやぁ
痛いでしょうねぇ><
お大事になさって下さい^^

noteちっちさんnote
よくパソコンの所 あけて
エアー言うんですかぁ??
お掃除してるとお友達に聞きますが・・・
未だ あけたことの無い私ですぅ
ハカイダーなので 怖い~~

noteおさるさんnote
春の雨は(● ̄  ̄●)ボォ----と
眺めたりしますがぁ
冬の雨 寒いから ぱすぅ~~~
今日も o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪ですね♪

投稿: はぴ | 2009年1月22日 (木) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/27337923

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ヘルニアに効果あり??☆:

« ☆女優の目☆ | トップページ | ☆お得で可愛い~☆ »